2009年12月28日

おにぎり☆クリパ

あ゛ぁ〜〜〜



せっかく書いてたのに消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず、ちょこちょこ再開します。



12月20日に、三軒茶屋駅でちるねえ&ちるりんと待ち合わせし、ぱん姉さんに車で拾ってもらいましたるんるん


車内では、お膝の上にぱんぱん。左隣にはちよちゃん&ちるりんがいて・・・


鼻血もんでしたよ顔(メロメロ)顔(メロメロ)




会場は


2009 12 20 007.jpg

こぉ〜んな感じにわらわらわんさか犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



なのに・・・なのに・・・大失態をあせあせ(飛び散る汗)


開始、小一時間ほどでデジカメちゃんの充電が切れてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


本当に残念無念もうやだ〜(悲しい顔)



他にもね、せっかくのクリスマスなのに先日ふろなあじゅさんにいただいたクリスマスフリースを着せてくるのを忘れてしまったの顔(え〜ん)



ダメダメですわふらふら




数少ない写真をアップいたしますグッド(上向き矢印)



まいどおなじみのショコラちゃん。 お家の中でのヤンチャ振りはドコへ???

ずっとパパさんの足元にちょこんと潜んでおりました顔(ペロッ)

2009 12 20 006.jpg





卒業犬の風花ちゃん&里親募集中のレディさん⇒<わんことオカメ>

2009 12 20 022.jpg




卒業犬の宙次郎くん。akemiさんのお家には現在、私の大好きなのぞみちゃんが滞在中です。⇒<わんこと一緒 −幸せはいつもそこに−>

2009 12 20 024.jpg


yumi*さん預かりの小雪ちゃん。めっちゃキュートなの揺れるハート<chu*>

2009 12 20 013.jpg

若いだけあってずぅ〜っと歩き回っていろんな人にアピールしていました顔(メロメロ)

カートで来ていたら絶対にこっそり連れて帰ってたなぁ〜顔(イヒヒ)




たまにチェリーもカメラ

2009 12 20 009.jpg


チェリーは本当にマイペース。自分で私から離れていくくせにショボボンバッド(下向き矢印)としながら私を探してるの・・・




優奈さん家から巣立った、アンちゃん(桃香ちゃん)。

優しいママさん手編みのニットワンピを着ていたよるんるん

2009 12 20 025.jpg




現在優奈さんのお家で、里親様との出会いを待ってるリールくん。⇒<愛しい子達の預かり日記>

もうね、ヤバイ位にかわいいの顔(メロメロ)

2009 12 20 042.jpg



同じく優奈さんの所から巣立ったリアンくんも来ていたのに・・・


充電がねバッド(下向き矢印)



お散歩隊。くむさん家のごんさん。

2009 12 20 032.jpg

めっちゃ凛々しいぃ〜Good



先日あられちゃんをトライアルに送り出したkeikoさんのお家の、レオンくん。あられちゃんの様子は⇒<レオンとベベと預かりワンコの日記>


2009 12 20 029.jpg



搬送&プチ預かりのブンママさんのお家のブン太くん。

真っ赤なセーターの背中部分にはリースが付いているんですよぉ〜るんるん

2009 12 20 027.jpg



他にもまだまだいたのに・・・


一緒に行ったちるりんやぱんぱん、ちよちゃん、花ちゃんの写真もなければ、ナナママのところのナナちゃん&ヴィヴィくんもいないし・・・




唯一あるのが



おやつに群がるワンズたち


左から、ナナちゃん、ぱんぱん、ヴィヴィくん、ちるりん   の背中達

2009 12 20 038.jpg



残念でっすふらふら



では最後に・・・


2009 12 20 028.jpg

ニックネーム びんちぇ at 16:01| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

続シーズークリパ☆inペンションふろまあじゅ

もぉ〜ね。本当にブログやめた方がいいんじゃないかと思えてなりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でもまぁ〜日記も書かないし、『私の思い出』ということで、書き続けていこうかな・・・



さて、翌日すっきりお目覚め♪


みんなぁ〜おはよぉ〜晴れ

2009 12 13 019.jpg 2009 12 13 008.jpg
2009 12 13 009.jpg





チェリコと朝のお散歩から帰ってくると、食卓にはスンバラスィ〜料理が並んでおりましたexclamation×2

2009 12 13 010.jpg


前日からお鍋の中に隠れていた大根さんには、しっかりと味が浸み込んでいてねぇ〜Good





朝からモリモリご飯を食べて、まったり時間を過ごしながら『チーム☆いちごちゃん』の撮影会ですよカメラ


2009 12 13 048.jpg


2009 12 13 049.jpg

2009 12 13 066.jpg

2009 12 13 066.jpg

2009 12 13 112.jpg


2009 12 13 155.jpg


はいっ。見事に目線をいただけませんでした顔(え〜ん)



さてさてこれからワイナリーに出かけるですよるんるん


2009 12 13 158.jpg



2009 12 13 112.jpg



普通のワイナリーかと思ったら、『神谷バー』の生まれの地?らしいです。


ひとまず園内をくるりとお散歩犬(足)

2009 12 13 159.jpg


2009 12 13 167.jpg



みんなお揃いのクリスマス衣装に身を包み、いちごちゃんの・・・なんていうんだっけ?スカーフじゃなくて前掛けじゃなくて・・・


顔(なに〜)思い出せないのでこのまま書き続けます)



浅草の時と同様に注目の的でしたわGood



ふろまあじゅさんご夫妻がワンコシッターを請け負って下さったので、コロニャンさん&夫さんと三人でワイワイ見学へ顔(笑)



ちゃちゃちゃっと見てくるつもりだったんだけど、思いのほか楽しくて・・・


結構ゆっくり見学しちゃいました顔(ペロッ)


2009 12 13 170.jpg 入り口入ってすぐの大きな樽


2009 12 13 171.jpg 2009 12 13 172.jpg


各年とワインがズラリexclamation


もちろん私の生まれ年のもありましたよるんるん



見学が終わった後は、近くのパン屋でたんまりと買い込んでお家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



遅めのお昼ご飯を頂いて、一息ついたところでサヨナラしました顔(泣)



ふろまあじゅさん&夫さん、素敵なおもてなしをありがとうございました黒ハート



コロニャンさん&夫さん。一緒に連れて行ってくれてありがとうございました黒ハート



待ち合わせと同じ駅まで送ってもらい、チェリコと電車の旅で締めくくりましたるんるん


ふろまあじゅさん作クリスマスフリース  コロニャンさん作『チーム☆イチゴちゃん』

2009 12 13 193.jpg 2009 12 13 194.jpg




帰りにびん彼の家に寄って、ジンギスカンを食べてチャリンコで帰ると・・・



大きなサンタクロースの袋に入った宅急便が届いていました顔(笑)


2009 12 13 187.jpg2009 12 13 188.jpg


わぁ〜いexclamation×2フックママさん、いつもいつもありがとうございますハートたち(複数ハート)





一足早いクリスマスはこんな素敵な締めくくりで終わりました



まだ、第2段があるんだよなぁ・・・



会社がお休みに入る前に書かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム びんちぇ at 13:06| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

シーズークリパ ☆ inペンションふろまあじゅ

書きたい記事はわんさかあるんですが・・・


それはいずれネタ切れの時の思い出話でUPしちゃおうかな顔(イヒヒ)


先週の土日に一足お先にクリスマスパーチィクリスマス


某都営線駅でコロニャン家と合流して向かいました車(セダン)



車中での様子は〜   もちろん   こんな感じ顔(イヒヒ)

2009 12 12 003.jpg2009 12 12 004.jpg




道路も空いていて、一時間くらいでふろまあじゅ家に到着ぅ〜


2009 12 12 005.jpg



かのんちゃん&チーズちゃんに出迎えてもらって、まずはそのままお散歩へ♪


みんなで仲良くテケテケ犬(足)

のはずもなく

2009 12 12 007.jpg




スタートダッシュ命どんっ(衝撃)のチェリーは


2009 12 12 008.jpg


お構い無しにズンズカプリプリ犬(足)



一回りして慣れたところで、いざっ!お家の中へるんるん


大きなツリークリスマスがドドンッexclamation×2と飾ってあって〜


2009 12 12 020.jpg



他にもお部屋の至るところに控えめながらもたくさんの飾り付けが施されてぴかぴか(新しい)



もちろん、お庭にも電飾がキレイにぴかぴか(新しい)



あぁ〜こんな素敵なお家に住みたいわぁ〜ハートたち(複数ハート)(いやっ。私にはセンスが無いから無理だわ・・・)



お茶を頂いて一息ついたら、準備に追われているふろまあじゅさんのお手伝い♪


えぇ〜本当にちょっとしたお手伝いだったんですけどね・・・


その頃のワンズたちはというとぉ〜



気になるのぉ〜

2009 12 12 024.jpg



気になるんだってばぁ〜

2009 12 12 025.jpg




あたちはココが一番なの♪


2009 12 12 027.jpg




ワタクシ生まれて初めてケーキ作りをいたしましたのバースデー


正しくはクリームをぬっただけなんですけどね顔(ペロッ)



ホイップするコロニャンさん    &     最後の飾り付けをするふろまあじゅさん

2009 12 12 044.jpg 2009 12 12 045.jpg


なんだかとっても楽しかったわぁ〜ハートたち(複数ハート) いやいや。パーチィーはこれからこれからグッド(上向き矢印)



準備も整ったところで、ふろまあじゅさんからプレゼントプレゼントをいただきましたの黒ハート


みんなお揃いのクリスマスウェア顔(笑)


サイズをお知らせしたわけじゃないのにみんなぴったんこGood


しかも、背中部分は生地の切替がしてあるし、首にはポンポン着きの襟巻きるんるん

2009 12 12 031.jpg 2009 12 12 032.jpg

2009 12 12 033.jpg 2009 12 12 039.jpg



みぃ〜んなとっても似合っていてカワユイ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)







さてさてパーチィーの始まり始まりぃ〜♪
ニックネーム びんちぇ at 15:34| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

駒沢フリマへ♪&・・・

みなさんに
私とチェリーの存在を忘れられないうちに・・・


本当に時間がなくて毎日ヘロヘロリンでございます顔(なに〜)


コメントのお返事も書いてないし、お友達のところにも・・・


コメント欄を閉じればいいんだけど淋しいので・・・


お返事はスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



遠ぉぉぉ〜い記憶を呼び覚ましながら・・・



そうそう。今日もお写真多いのでズラズラ並べて行きます〜



お願いだから飽きないで見てねキスマーク



里親募集中の子以外、リンクを貼りませんので悪しからずぅ顔(え〜ん)




ワタクシったらフリマの前日?当日??の夜中の二時まで居酒屋にいましたの・・・



予定では、土曜日中に帰るつもりだったんだけどね・・・



いやぁ〜飲みすぎました。



リーズナブルな普通の居酒屋、や台ずしで飲んで飲んで飲んで食べて飲んで飲んで飲んで・・・



お会計は三人で18,000円也顔(なに〜)


飲みすぎですっexclamation×2 頭痛かったし・・・



でもね、ちゃんと6時半に起きましたよ。


スッキリ爽快でした顔(汗)



父に駅まで送ってもらい7時50分の浜線で待ち合わせの駅へるんるん



今日もミルキー家のお車でレッツラGOGOダッシュ(走り出すさま)


道路は空いていてほぼ予定通りの9時半に着いたのですが駐車場がもの凄いことに車(RV)車(RV)車(RV)



パパさんを車に残しお買い物をしていると会いたかったアラレちゃん&keikoさんに会えましたるんるん 注:写真はkeikoさんじゃないです。


IMG_04530.jpg




ゆっくりお買い物をするために、アラレちゃんをお預かりるんるん



すっかりkeikoさん命になったアラレちゃん、降ろしてぇ〜仮ママぁ〜と言わんばかりにもがき、切ない声を発していました。
きっと、ママ命、パパ命のカワイイ子になりますねるんるん


IMG_04660.jpg



ただいま、里親様募集中です黒ハート


アラレちゃんの詳しいことは、コチラ右<アラレちゃん預かり日記>をご覧下さい




続いて、nayuさんお預かり中のアロマ君るんるん


ボク、アロマだぉ。優しいパパ・ママをイイ子で待っているんだぉ。


IMG_04750.jpg




アロマ君の詳しいことは、コチラ右<アロマ君預かり日記>





いつの間にやら私達の周りにはシーズーがわんさかexclamation×2



うふふふふ黒ハートではではシーズー牧場を堪能くださいませ顔(メロメロ)



マシェリちゃん

IMG_04960.jpg



杏ちゃん

IMG_04780.jpg 


福ちゃん

IMG_04820.jpg


にこちゃん


IMG_04730.jpg


そうそうexclamation×2

にこちゃんといえば・・・先日夢ちゃんにミラクルが起こったんですぴかぴか(新しい)

詳しいことは右 向日葵  ハンカチを忘れずにねハートたち(複数ハート)




ちるりん

IMG_04830.jpg


たれぱんだ状態のミクちゃん

IMG_04600.jpg


何だか可愛いシーズーさんも♪

IMG_04690.jpg IMG_04710..jpg



お買い物も済んだし、場所を移動してブルーシートランチの場へ♪




うふふふ。シーズー行列ぅ〜
ニックネーム びんちぇ at 00:00| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

卒オフ♪   Part2

べつに分ける必要なかったんだけど・・・



書いてる時間がなくて分けちゃったあせあせ(飛び散る汗)




えぇ〜っと


次に見つけたのは、小梅さんのお家の子になったスピカちゃん黒ハート

散々デカシーズーって言われてたけどそんなことナイナイHello


IMG_02480.jpg


おすまししているけど・・・ブログの中では博多弁(?)でしゃべっとるばいわーい(嬉しい顔)





続いてはおなじみの、かのんちゃん黒ハート

IMG_02450.jpg


赤ちゃんみたいにパタパタしちゃうかのちん顔(笑)

ドコであってもかわいいお姫様かわいい





シーズー界の貴公子ぴかぴか(新しい)なっつ君

IMG_02490.jpg



得意技は・・・チョウチン作りGood





キュートな姉妹といったらやっぱりねぇ〜顔(メロメロ)


シーズー界のプリンセス姉妹のミルキーちゃん&シェリーちゃん黒ハート


本当の姉妹のように動きがシンクロしているから不思議なのよねぇ〜

IMG_02510.jpg






素敵にモデルをつとめてくれる、尻尾ブンブン愛嬌たっぷりな・・・

なつちゃん黒ハート


もう〜exclamationこのシャクレ具合がなんとも言えず可愛いのっ顔(メロメロ)

IMG_02240.jpg



そして、なつちゃんの弟になった、ちょっとはシーズーが入ってるかもしれない・・・けんけん顔(イヒヒ)

IMG_02670.jpg

私はいつも爆吠えされますぅ〜 


でも、それが快感だったりぃ〜顔(ペロッ)

ちょっとはビビリがなくなるといいんだけど・・・






こんな感じで慌しくお写真だけを撮って回り、受付へ戻りましたあせあせ(飛び散る汗)





最後に受付にて片付け中のお写真を



チェリーとミルキーちゃんの『雪ん子シスターズ雪

IMG_02760.jpg





チェリーとかのんちゃんの『舌チロシスターズ顔(ペロッ)

IMG_02700.jpg






そこへ、グルグル巻き王子のなっつくんも参入〜

IMG_02710.jpg






帰りも、ミルキー家の車で若〇台の駅まで送っていただきました車(RV)



いつもいつもありがとうございます黒ハート





別れた後、荷物をまとめるのにオタオタしていたら、ワンボックスの屋台カフェにいたご婦人が近付いてきました。


男の子シーズーも一緒にるんるん



IMG_02910.jpg


マメ君、7歳るんるん


元気っ子で写真がどれもブレブレ〜


チェリーの事を気に入ってくれたみたいで〜


IMG_02850.jpg



あっ。チェリーの背中についている白いシールは、オフ会の名札じゃないですよexclamation


会場でブルブルしているチェリーにふろまあじゅさんが貼ってくれたカイロでございます黒ハート



また、来年を楽しみにしていよぉ〜っとるんるん


もっともっともっともっとすごい人数になるんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




スタッフの皆さん、準備等ありがとうございましたるんるん
ニックネーム びんちぇ at 16:56| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

行って来ましたぁ〜! 卒オフに♪

いやぁ〜


一週間経ってしまいましたが・・・


まだまだホットな話題だと思うので・・・顔(ペロッ)


毎度の如く、milky家の車に便乗させていただいてるんるん



スタッフなので早めに到着グッド(上向き矢印)



チ:さぁ〜行くですよ。

IMG_02070.jpg





まず現地で一番最初に会ったのは、同じくスタッフのみいさんの車に同乗してきた。。。あんじゅちゃん揺れるハート


もぉもぉ〜なんなのこの小ささ&かわいさはハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

IMG_02090.jpg




どれだけ小さいかというと〜普通サイズのなつちゃんと比較して


IMG_02110.jpg



ぬいぐるみみたいでぇ〜


背中にゼンマイとかスイッチとか付いてそうなんですけど(*≧m≦*)




この日は受付を担当しましたの。


もうね。やばいですよexclamation×2


あっちらこっちらのブログで見ていた子達が、ピカピカぴかぴか(新しい)の笑顔を振りまきながらやってくるんですよ


まるでアイドルを見ているかのような舞い上がりっぷり全開です顔(汗)


おバカさんみたいに、〇〇さぁ〜んるんるんって手を振りながら声を掛け・・・


寒さで回らない頭の半面、興奮で熱くなってる気持ちの中、徴収金額を計算して・・・


いやぁ〜大変でしたねぇ〜マジで・・・



その頃のチェリーさんは、私の後ろで


IMG_02150.jpg


フリースケットに包まれながらお休み中ムード



暫く経って、せめてチェリーだけでも会に参加をと思いラン会場へ犬(足)



嫌がるチェリーをなつパパに託し


IMG_02280.jpg



軽く場内を散策



丁度フリフリ隊が記念撮影中カメラ


私も撮ってきましたよ〜

IMG_02180.jpg



まずは


シーズー界の美女リボン紅ちゃん黒ハート

IMG_02400.jpg




ラブリーハートハートたち(複数ハート)に包まれたメイメイこと美麗ちゃん

IMG_02360.jpg



相変わらず舌チロさんで元気いっぱいな、リボンちゃん黒ハート

IMG_02390.jpg



そしてぇ〜チビっこシーズーのちるりん黒ハート


IMG_02420.jpg



優奈さん預かりの<リール君>

しゃがんでカメラを向けたら・・・ズンズン近付いてきちゃった顔(笑)

IMG_02200.jpg

リール君、ただいま赤い糸を待っていまするんるん

かわいいリール君は、優奈さんのブログへGOダッシュ(走り出すさま)



同じく優奈さん預かりだったアンちゃん(預かり名:桃香ちゃん)


ガリガリだったアンちゃんが、ぷりぷりの桃尻になるよう願いを込めてつけてもらったお名前だったんだよね顔(笑)


IMG_02260.jpg

いまではキュートな桃尻のアンちゃんに黒ハート



隣には、マシェリちゃんもいたのに・・・お写真が・・・ふらふら



続いてトライアルが決まった(7日からトライアル開始です)とみままさん預かりの鉄幹くん黒ハート

IMG_02220.jpg



cotton-mamaの子になったルーク君

今日は1人遊びもせず、イイコでお座りしながらウォッチング目

IMG_02290.jpg



続いては〜杏ちゃん(預かり名:すみれちゃん)


向かって左側が杏ちゃんです。

IMG_02340.jpg


先住ワンの福ちゃん

IMG_02350.jpg


里親様が、私の腕についてる名札シールを見て『すみれですぅ〜るんるん』ってお声掛け下さりました顔(笑)

keikoさんのところにいた時から応援していたから会えて嬉しかった〜るんるん

なにより、私がコメント入れていたことを覚えていて下さったが・・・

みいこんさん、ありがとうございますハートたち(複数ハート)


すみれちゃん改め、杏ちゃん預かりだったkeikoさんのところには、<シーズーのアラレちゃん>が赤い糸を探し中ですかわいい




そしてそしてぇ〜


前々からお会いしたかったakemiさんに会うことが出来ました顔(笑)


現在のぞみちゃんをお預かりしているんですが、宙次郎君をお預かりしている頃から応援させていただいてました。
宙次郎君は、めでたくakemiさん家の子になりましたのよかわいい


IMG_02430.jpg


IMG_02620.jpg



いやぁ〜やっぱり生で見るワンコはマジでかわいいexclamation×2




ちょっと長くなったので、次回に続くぅ〜Hello
ニックネーム びんちぇ at 16:04| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

行ってきたよ♪

前日にmilky-mamaからお誘いをうけ、9月27日に小金井公園のフリマへ出かけてきました。


丁度タイミングよく、月に一度あるかないかのびん彼の日曜日休みと重なりました手(チョキ)


IMG_000745.jpg

来〜た〜じょぉ〜〜〜





ミルキーちゃん         
IMG_000813.jpg 


シェリーちゃん
IMG_000807.jpg






偶然にも、nayuさん&チョコちゃん
IMG_000746.jpg IMG_000748.jpg




nikohahaさん&にこちゃん。プチ滞在中の小巻ちゃん
IMG_000816.jpg




小巻ちゃんは、小さくってとってもプリティ揺れるハート

IMG_000756.jpg IMG_000757.jpg


IMG_000760.jpg





ご挨拶だって上手にるんるん

IMG_000796.jpg IMG_000798.jpg





びん彼も心奪われた??

IMG_000801.jpg








おぉ〜っと。ここであの子がやってきたぁ〜exclamation×2


今日は、この子に会いに来たんだもんねるんるん


IMG_000806.jpg





まだ記憶に新しい・・・テンちゃん。

IMG_000811.jpg





ちょっとは落ち着いた? ちゃんと挨拶だって出来るようになったんもんねるんるん

IMG_000837.jpg


IMG_000838.jpg





やっぱり元気っ子が集まったら、おやつタイムは外せないexclamation×2


IMG_000835.jpg

私があげる係り(?)だったのですが、膝元に集まってきてくれて・・・





至福のひと時でしたムード





テンちゃんファミリーともお別れし、お弁当タイムレストラン

IMG_000842.jpg

IMG_000844.jpg





その後は、園内を軽くお散歩犬(足)

IMG_000845.jpg

IMG_000855.jpg






途中、大きな大きなプーさん

IMG_000852.jpg







カメラを構えてしゃがむと、ズンズン近付いてくれるシェリーちゃん顔(笑)


IMG_000858.jpg IMG_000860.jpg



IMG_000856.jpg





チェリーもご機嫌さんで歩いていましたよるんるん




本当とっても広い公園。



ちょっとショートカットコースでお散歩終了〜




程よく疲れた頃に、milky-mamaさん達とお別れしましたHello



思いのほか道路も空いていて、充実した一日でしたるんるん








多〇ニュー〇ウ〇通りで見つけた・・・オバケのネコじゃらし?

IMG_000862.jpg
ニックネーム びんちぇ at 15:16| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

おめでとうの会♪    〜9月20日編〜

前日に続いておめでとうの会に行ってきましたるんるん



IMG_000601.jpg

今日もパンダちゃんで行って来たでしゅよ。By.チェリ子



この日のおめでとうは〜

ご存知、カッケー男に生まれ変わる為にnayuさんのところへやって来たかっ君ですGood

IMG_000606.jpg

ども。かっ君でつ。nayuっちのところでふわふわキレイになったでつ。
今日はmみんなに囲まれてちょっと照れるでつよ。




やっぱりまずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)


和風おろしハンバーグ         &     デザートの抹茶白玉あんみつ

IMG_000608.jpg IMG_000667.jpg

ここのお食事はやっぱり美味しいexclamation

次に食べたい食事も決まってます。誰か誘ってぇ〜(爆)



この日ご一緒したのは〜


誘ってくださった、なっつ君&コロニャンさんご夫妻
(この写真は、コロニャンさんの所から勝手に拝借して来ましたあせあせ(飛び散る汗) だって・・・なっちゃんずっと寝てるんだもん。)

P1010353.jpg




初顔合わせの、しずくさん&naomikaさんご夫妻

IMG_000613.jpg

あぁ〜ん。可愛いお顔なのに、ブレブレでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




終始、かっくんの話で盛り上がりわーい(嬉しい顔)


ビーグル疑惑も浮上exclamation×2


足のしっかり感や、尻尾の色、毛の感じ・・・


ん〜まぁ・・・


ビーグル気のあるシーズー。新種のビーズーって事でGood



そんな中、チェリー・・・


IMG_000618.jpg

チェ>あたち、これから大変な事になるでしゅよ。





コロニャンさんのご要望どおり


IMG_000619.jpg

あにゅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_000620.jpg

や・・やめてくだしゃい。あたち、おいちくないでしゅ・・・


チェリパンダを堪能していただきましたハートたち(複数ハート)



ワンコ達にも色々と注文レストラン


かっ君には、お祝いにワンコプレートを。

リゾット、ピザ、ミルク、スイーツと盛りだくさん顔(イヒヒ)

なっつくんは、かぼちゃのなんとか。しずくさんはミートローフを。

チェリーにはもちろんありません顔(ペロッ)

みんなそれぞれ、美味しそうに召し上がっていらっしゃる顔(笑)

その姿も、めちゃカワユしハートたち(複数ハート)



普段からおやつには興味がないチェリー。あげても滅多に食べないんです。


コロニャンさんが、なっつくんのスイーツをチェリーの顔の前へ。


最初は、クンクン。 やっぱり食べないかな?って思っていた瞬間



IMG_000663.jpg


およよよ。エンジンがかかりましたねぇ〜顔(イヒヒ)





そして、肝心のかっ君は?


どんな食べっぷりでしょうか?


ちょっと暗いですが、動画で映画演劇音が出ます。音量注意exclamation×2







脇目も振らずにもくもくと〜






このワンコプレートを見事に完食し、それでも他の子が食べてるのが気になるかっ君顔(イヒヒ)



大物だよっexclamation×2



長野の素晴らしいお家で、元気に走り回ってねダッシュ(走り出すさま)




気になるトライアルの様子はコチラカラ右陽だまり生活




お会計時に、かわいいしずくさんを抱っこさせてもらって揺れるハート

IMG_000673.jpg





お店の外で、コロニャンさん&naomikaさんの夫さんにカメラ


IMG_000680.jpg





かっ君。本当に頑張ったね。ジッとしているだけでも痛くて生き地獄だったよね。


でも、乗り越えたね。本当に本当に感激したよ。


かっ君がそばにいるだけで周りが明るくなる。


幸せになるんだよぴかぴか(新しい)


IMG_000678.jpg




  ***** *** おまけ *** *****


   エンジンがかかったチェリコさん
ニックネーム びんちぇ at 14:29| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

おめでとうの会♪    〜9月19日編〜

はぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


すっかり日にちも過ぎてしまいましたが、

退化しつつある脳みそを奮い立たせて書いていこうと思います。

頑張れexclamationあたしっexclamation×2




遡る事、先々週の土曜日。シルバーウィークの初日です。


テンちゃん&ビィー君のおめでとうClap&ミルキーちゃん元気になってよかったねClap

をお馴染みのメンバーで行いましたるんるん


場所は用賀のワンコOKの豚丼の美味しいお店顔(笑)


駅から程近いんですけどね・・・ちょぉ〜〜っと道がわかんなくってみいさんにphone to

イマイチ?? ふふっ黒ハート途中までナナママさんがお迎えに来てくれました顔(ペロッ)


んで、女性陣が揃って注文したのは


ミニ豚丼のサラダ付きセットでするんるん

IMG_00576.jpg


いい感じのボリュームるんるん 食後にデザートを頂くならミニがいいかも揺れるハート
ツヤツヤと輝いたお肉は、柔らかくって甘辛タレがからんでとっても美味顔(メロメロ)



まだ、一枚しか写真を載せていませんが・・・

今回撮った写真で使えるのはこの1枚だけ顔(え〜ん)

もちろんたくさん撮りましたよ・・・

室内だから?私の腕??のせいか、家に帰って見たら
ボケ気味ばっかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なので、ココからは頂き物のお写真を載せていきます(milky-papa撮影)


いいなぁ〜一眼レフ・・・


気を取り直して、楽しく&お食事が済んだらナナママさんのお家へお茶をしに行くことにかわいい


途中で美味しいケーキを購入して・・・
お邪魔しまぁ〜す顔(笑)


今回の参加メンバーは


ミルキーちゃん                シェリーちゃん

PICT0107.jpg PICT0125.jpg


ナナママ預かり(だった)瑠夏君        なつちゃん

PICT0123.jpg PICT0111.jpg


陸くん                      チェリー

PICT0124.jpg PICT0108.jpg


ナナママ家のナナちゃん&ヴィヴィ君は揃ってトリミングDAY美容院でお留守でした犬(笑)


美味しいケーキを頂きながらのお喋りは最高exclamation×2

PICT0134.jpg


PICT0131.jpg

PICT0146.jpg

PICT0147.jpg

PICT0153.jpg



もちろんワンコ達のオヤツタイムもありますよるんるん


PICT0155.jpg

PICT0157.jpg

PICT0159.jpg



みんながワラワラ集まってる中〜チェリーは無関心顔(え〜ん)

PICT0168.jpg



なんだか時間があっという間でした。


今日も楽しかった〜顔(イヒヒ)



ふふふっ黒ハート

幸せな卒業ワンコに囲まれたからか?

その後瑠夏君は、お見合い⇒トライアルと急速にお話が進んだのでありました顔(笑)Good


前祝ぴかぴか(新しい)になったね犬(笑)


あとは、トライアル成功を祈るのみグッド(上向き矢印)


きっと大丈夫だと思うけどね顔(イヒヒ)


だって、誰にでも大人しく抱っこさせてくれて、おとなしく眠っちゃう位イイコなんだもん顔(メロメロ)




みなさん。本日も楽しい&幸せな一日をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

PICT00181.jpg
ニックネーム びんちぇ at 13:37| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

Good-bye Summer 〜八ヶ岳編 最終章〜

ふぅ〜


やっと終了できました。(書くのはこれからだけど・・・)

IMG_00511.jpg



翌朝、スッキリ目覚めて朝食前にお散歩へるんるん


普段とは全く違う景色と空気のおかげか、ご機嫌さんで歩いてくれました犬(足)

IMG_00510.jpg IMG_00514.jpg 



ペンションに戻ったらチェリーのご飯。


ガツガツモリモリエサ
IMG_00520.jpg


私達の朝食は・・・


今まで泊まってきた八ヶ岳のペンションの中でも、淋しい感じの朝食メニューもうやだ〜(悲しい顔)



腹ごしらえが済んだら、お部屋に戻って一休みしながら出発の準備。



帰るときに、オーナーさんが写真を撮ってくれましたカメラ


IMG_000527.jpg



ペンションのブログに宿泊者の写真が掲載されているので、9月の終わりか10月に入ったら私達の写真も載ると思います。


私とびん彼のお顔に興味がありましたら覗いてみてくださいね顔(イヒヒ)


ただし、見てもガッカリしないことexclamation×2



この日の予定はお決まりの清里には寄らずに帰ります。


まず向かった先はペンションの近くにあるJAのお店?

IMG_000528.jpg



お土産を買って次に向かったのは、ここも毎度お馴染みのまきば公園

IMG_000532.jpg IMG_000533.jpg


ここでは景色を見ながらソフトクリームを食べての小休憩

IMG_000536.jpg IMG_000537.jpg





この子は、この爽やかな景色にそぐわない表情でバッド(下向き矢印)

IMG_000538.jpg




次に向かったのは行きつけのランチ処レストラン


だけど、丁度駐車場に入ろうとした時に大型バスが・・・


テラス席を見たら予約のプレートがびっしり顔(なに〜)


仕方なく、もう一軒のお蕎麦屋さんへ車(セダン)


すると、今度はテラス席に違うプレートが・・・


『ハチが発生しているためテラス席は閉めています』だって顔(え〜ん)



仕方がないので道の駅へ

IMG_000540.jpg IMG_000543.jpg



ここはゴールデンウィークに来ると菜の花がたくさん咲いていて、川の上にはたくさんの鯉のぼりが泳いでいまするんるん


今日は、ここのレストランのデッキで麦とろお蕎麦セットを頂きました顔(笑)

IMG_000558.jpg


風が吹けば心地いいんだけど、ちょっと暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_000554.jpg



お家でゆっくり晩御飯を食べるために、急いでお家に帰りましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


渋滞はそこそこあって、五時間近くかかったかな〜


今度はまたゴールデンウィークかな?

油断してたね・・・ごめんね。
ニックネーム びんちぇ at 18:36| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

Good-bye Summer 〜八ヶ岳編 V〜

結局、続きは・・・


一週間も経っちゃった顔(汗)


旅行行ってからは・・・がく〜(落胆した顔) 覚えてるかなぁ〜


まだ、仕事中なので掻い摘んで書きまぁ〜す顔(ペロッ)


でも、お写真はたくさん載せますよGood



カール君たちとお別れしたあとは〜敷地内にあるレストランへダッシュ(走り出すさま)


それそれぇ〜
IMG_00465.jpg



食べたのは、おろしとんかつ定食レストラン

IMG_00468.jpg


なんでかって言うと〜ちょっと遅めだったので、夕飯の事を考えて少なめにしてみました顔(ペロッ)

ご飯を2つ頼んでおかずは仲良く分け合いっこ黒ハート


その後、どうしようか考えた挙句下へ降りて木陰でまったりすることにムード

IMG_00471.jpg IMG_000472.jpg



こんな景色を眺めながら、レジャーシートの上でゴロゴロ



チェリーさんは・・・


IMG_000475.jpg


顔(なに〜)怖い顔になってます顔(なに〜)



時間はアッというまに4時にexclamation×2


お土産の下見をして、部屋で飲むお酒を買ってペンションへ向かわなくっちゃダッシュ(走り出すさま)


ほら。雲行きも怪しくなってきたしね曇り

IMG_000476.jpg IMG_000478.jpg



無事に本日お世話になるペンションへ到着ぅ〜

IMG_000479.jpg IMG_000480.jpg


さてと、夕食前に軽くお散歩へるんるん

ずっと寝てたから元気復活顔(笑)

IMG_000483.jpg


動画も載せちゃおうかなるんるん





ペンションへ戻って、チェリーのご飯が済んだら私達の食事ですレストラン


コーンポタージュはめっちゃ甘くてとっても美味しかったです黒ハート

IMG_000490.jpg IMG_000492.jpg



その頃チェリーは足元でお得意の瞑想に・・・

IMG_000493.jpg



も、つかの間


すぐに


IMG_000495.jpg


IMG_000496.jpg IMG_000498.jpg


この日は、ゴールデンの女の子と、黒柴の男の子、トイプーのやんちゃな男の子がいましたるんるん


でも、お写真が・・・


かろうじて撮れたのが下下

IMG_000499.jpg


せっかく遊びに誘ってくれたんだけど、チェリーは相変わらずツレナイ子であせあせ(飛び散る汗)



食後は交代でお風呂へ入って、プレイルームでビールを飲みながらオセロ対決どんっ(衝撃)


チェリーは審判だね目


IMG_000501.jpg




朝も早かったし、さすがに2人とも眠くって・・・


22時を回ったところで眠ることにしました顔(イヒヒ)


チェリーも疲れたね。 おやすみぃ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_000508.jpg




ってところで、続きはまた明日〜


今度こそちゃんと明日。。。


だって、もう帰りたいんだもんバッド(下向き矢印)
ニックネーム びんちぇ at 20:24| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

Good-bye Summer 〜八ヶ岳編 U〜

えぇ〜っと。


会いにきてくれたお友達というのはですねぇ〜






ジャジャジャン演劇


ゆかさん&夫さん&カール君&はなちゃんでするんるん



IMG_00193.jpg





カール君は、チェリーのにほひをたくさんたくさん嗅いでくれたのです顔(イヒヒ)


IMG_00208.jpg IMG_00211.jpg

IMG_00213.jpg IMG_00215.jpg


IMG_00201.jpg




IMG_00219.jpg





チェリーも負けじと

IMG_00226.jpg





その頃ワンコが苦手なはなちゃんは・・・



遠ぉぉぉぉぉくで父ちゃんと〜

IMG_00230.jpg IMG_00224.jpg





でもね。人間は大好きみたいでびん彼もたくさんなでなでさせてくれたし、
私のお顔も何度もペロペロしてくれたんです顔(メロメロ)



毛がとっても柔らかくて可愛かったなぁ〜るんるん





挨拶が終わるとチェリーは・・・




超〜〜マイペースに自分の世界にムード

IMG_00233.jpg






ご挨拶が終わって、お話をした後は反対側のベンチまで走ってカメラ集合写真だっ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)





でもね・・・



チェリーって・・・



・・・って感じなんですよもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_00278.jpg

チ>あたちとカールくんは、オチリアイなんでしゅ





IMG_00276.jpg

カ>なんでオチリをくっつけるですか?






それにしても、コレってどぉ〜なの?

IMG_00287.jpg






協調性がない上に飽きてるし顔(チラッ)

IMG_00335.jpg






IMG_00405.jpg

カ・は>いい加減こっち向いてくださいexclamation×2







IMG_00242.jpg

チ>はぁ〜い








チ>じゃぁ〜こんな顔は?

IMG_00408.jpg

は>とことんヤル気ないでちねむかっ(怒り)






チ>あたちだって決めるときは決めましゅよGood

IMG_00430.jpg







チ>今度こそexclamation

IMG_00429.jpg





これが一番まとも?かも・・・




連写機能カメラで何十枚撮ったかわかりませんたらーっ(汗)






ゆかさん達とサヨナラHelloして、軽く昼食をレストラン




上にテラス席ワンコ決定のレストランがあるのだ





長くなったので続きはまた明日〜グッド(上向き矢印)
グッド(上向き矢印)


っとその前に。。。最初の答え★
ニックネーム びんちぇ at 15:00| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

Good-bye Summer 〜八ヶ岳編 T〜

先週の土曜日は、びん彼の夏休み第2弾で八ヶ岳へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


去年までは毎年GWに行っていたので、夏の終わりはどんな感じなんでしょう?


ともあれスズメバチにだけは注意しながらレッツラGOGOグッド(上向き矢印)


出発は朝の6時晴れ


前日までの大雨雨はどこへやら?


清々しく晴れ渡っていました晴れ


私達はいっつも相模湖ICから中央道に乗ります。


渋滞もなくスイスイスイ車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


途中の休憩ポイントを双葉と八ヶ岳とで迷ったのですが、手前の双葉で取りました。



ここはワンコスペースがあって、水飲み場やフンBOXも設置されていてワンコに優しいSAです犬(笑)



軽く一周しながら




こ〜んなことをしたりして顔(イヒヒ)

IMG_00144.jpg

IMG_00145.jpg





軽めの朝食は、2人仲良くほうとうセットを分け合いましたレストラン

IMG_00146.jpg





ゆっくり一時間以上休憩を取って出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




10時前に、最初の目的地『八ヶ岳農場』です。



ここは農業大学があり、学生がつくった野菜などをとってもお安く販売しているんです。



大勢で行ってバーベキューをするにはとってもいいです顔(笑)



隣の広〜〜い芝生では熱気球もあがります。



IMG_00149.jpg IMG_00150.jpg
 




交互に店内を見ていたら、シーズー君に会いました犬(笑)


IMG_00153.jpg

8kg超の逞しい子顔(笑) 小太郎君です。


抱っこしたけど・・・重量感たっぷりです顔(イヒヒ)

地元の方で、ここの販売所にお勤めしているおばちゃんが大好きで、
くぅ〜んくぅ〜んと切ない声を発してました顔(笑)






ここの景色。日本じゃないみたいでしょ?



IMG_00152.jpg IMG_000158.jpg



毎年来ても見飽きない景色でするんるん



IMG_00155.jpg IMG_000160.jpg

 IMG_000165.jpg IMG_000162.jpg

IMG_000167.jpg IMG_000174.jpg







さてさて次なる目的地は、こちらも定番コースの『自然文化園』です。



駐車場から園内へ降りて〜


って・・・



あのぉ〜。もしもしお嬢さん、着きましたけど・・・


IMG_000175.jpg





目的はドッグランです。



中にベンチが数箇所あって、ゆっくりしていられるのでお気に入りです。



ただ・・・連休明けの普通の土日だったから?




ダレもいませんでした犬(泣)




なので、園内をグルッと一周してドッグラン横にある広い芝生(ココはワンコ決定なの)に



レジャーシートを敷いて、腰を落ち着かせることにしました。



ドッグランの様子も分かるしね顔(笑)



IMG_000177.jpg

チ>はぁ〜。涼しくて気持ちえぇ〜


IMG_000178.jpg

チ>なんだか急に睡魔が・・・




IMG_000183.jpg


び>短くカット美容院したのにペッタンコのお顔だね顔(ペロッ)





IMG_000184.jpg
チ>びんちぇだって。あたちの事なんて言えないでしゅよ。

び>そ・・そう?
顔(チラッ)





ええっと。これからここに私達が来ていることを知って、お友達が会いに来てくれるんでするんるん




IMG_000187.jpg

チ>クンクン。まだニオイはしないでしゅよ。



IMG_000189.jpg

チ>誰でしゅか?



IMG_000191.jpg

チ>ねぇ〜。誰でしゅか??




それは・・・




長くなったのでまた明日ぁ〜顔(ペロッ)








***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

次の預かりさんが見つかりました犬(笑)
引き続き応援を宜しくお願いします黒ハート

犬(足) 迷子のボクちゃん 犬(足)
  寄って行って犬(笑)




***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

クウガ君、ミルキーちゃんの体調不良により預かり先が変わりました。

引き続き応援を宜しくお願いします犬(笑)

犬(足)パイ&スージー母さんのクウネルあそび犬(足) 是非見てね犬(笑)
ニックネーム びんちぇ at 13:12| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

夏の終わりに伊豆の旅    PartU

ぐっすり眠って、気持ちよ〜く目覚めた朝晴れ


温泉いい気分(温泉)に入る前にお散歩です犬(足)


IMG_00603.jpg





タッタカ元気によく歩きまするんるん

IMG_00605.jpg

チェ>自然の中のお散歩は気持ちがいいでしゅ







さてさてお散歩から帰ってきて、温泉いい気分(温泉)で軽く汗を流したら・・・


お待ちかねの朝食ですレストラン


IMG_00608.jpg


ココのご飯は、お決まりの農家から直接送っていただいているそうで、本当に美味しいんですexclamation×2


昨夜の夕食も、この日の朝食もご飯をおかわりしちゃいましたから顔(イヒヒ)



ゆっくり一時間近くかけて食事をして、その後は大慌てで身支度をあせあせ(飛び散る汗)






10時にチェックアウトをして向かった先は、お土産の下見です目


最近出来たみたいな『伊豆高原旅の駅』


去年まではなかったような?


IMG_00609.jpg



足湯の隣に、芝のドッグランもあってワンコにも優しいところでした犬(笑)






続いて向かった先は、こちらもお馴染みの大室山



抱っこ出来るワンちゃんなら、一緒にリフトで上がれるんですグッド(上向き矢印)


IMG_00614.jpg



いつもは、途中まで歩いてUターンしてしまうのですが、今回は一周してみました犬(足)

IMG_00616.jpg




チェリーが頑張ったのは、数十メートル顔(え〜ん) あとは、スリングで〜


一周するのにだいたい20分〜30分くらいかな。


アメコカちゃんやクロ柴ちゃんも頑張って歩いていましたよ〜犬(足)



だけど、チェリーは・・・下下下

IMG_00620.jpg

チェ>この中が一番ラクチンでしゅ




湿度が高くて、汗をたくさんかきながらの一周あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_00623.jpg



ひと休みしてからまたまたリフトで降りましょう〜



涼しい風にあたって、チェリーも気持ちよさそうるんるん

IMG_00632.jpg






その後は、もう一つのお決まりコース。



大きな道の駅の『伊東マリンタウン』


去年まではココでお土産を買っていました。



今年は、軽くランチレストランをしに寄ったのでするんるん


ココは、海側が全部テラス席になっていて、1Fのお店の食べ物が同じように頂けるんです顔(笑)

IMG_00636.jpg



何度も往復しているうちに、お腹が落ち着いてきちゃって〜


結局ソフトクリームとシュークリームを食べて帰ることに顔(ペロッ)






それじゃ〜安全運転で頼みますよ顔(笑)







IMG_00642.jpg

チェ>ラジャーでしゅGood





以上が今回の伊豆の旅でした〜


長い長い記事を読んでいただきありがとうございましたるんるん




そして、明日・明後日と八ヶ岳へ出かけてきますぅ〜車(セダン)





***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

犬(足) 迷子のボクちゃん 犬(足)
  寄って行って犬(笑)




***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

milky-mamaが、テン君に続いて可愛いシーズー君のお預かりを始めましたわーい(嬉しい顔)
引き続き応援を宜しくお願いしまするんるん

犬(足)きょうも元気で犬(足) 是非見てね犬(笑)
ニックネーム びんちぇ at 13:24| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

夏の終わりに伊豆の旅   

なんだかお仕事が忙しくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


締め切りに追われて8時過ぎまで残業が続いていました猫(泣)



さてさて、先週お出掛けしてきた伊豆ですが〜



日頃の行いからか?お天気にも恵まれてとっても気分よく出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



途中、真鶴辺りで休憩して〜

IMG_00456.jpg

IMG_00462.jpg



いつもは山道を通っていくんですが、入る道を通り過ぎてしまい海側の道を進んでいきました〜




順調に車は進んでいって、朝6時半に出発して10時前には毎度おなじみの場所へ到着ぅ〜


城ヶ崎海岸の門脇灯台〜


前回来た時までは、舗装されてなくて駐車場も無料だったのに・・・

今回来たら、キレイに整備されてて駐車場が有料になってましたバッド(下向き矢印)


IMG_00479.jpg


まぁ〜気を取り直してグッド(上向き矢印)

ここはちょっと揺れるんですよぉ〜

IMG_004681.jpg


IMG_00473.jpg IMG_00475.jpg


IMG_00478.jpg

私はこういう高い所は大丈夫なんですが、びん彼はビビってました(内緒ぉ)


岩がゴツゴツしてていいポジションにカメラを置くことができなかったけど、とりあえず記念撮影カメラ

IMG_00468.jpg




今日は次なる目的地で一日を過ごす予定なので、チャッチャと進みますよぉ〜



向かった先は〜


伊豆バイオパーク

IMG_00481.jpg


ここは、動物園もあり〜パターゴルフもあり〜ドッグランもあり〜
ワンコOKのレストランレストランもあるんでするんるん


ココからはお写真ズラズラっと並べていきますあせあせ(飛び散る汗)



まずはオサルの山で

IMG_00485.jpg


次に展望レストランで塩味の中華丼とカメラ

IMG_00492.jpg


ドッグランへ向かうカートの中からこんにちはるんるん

IMG_00496.jpg



お待ちかねのドッグランでは〜


珍しくランしてます犬(足)

IMG_00501.jpg
(本当は、フンが出てテンションが一瞬だけあがったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_00505.jpg


クンクン疲れで、ちょっと休憩


IMG_00509.jpg


この日は平日だったのもあってか、ドッグランにはコーギーの女の子だけでした犬(笑)


とっても優しい子でしつこくしないからチェリーもゆっくり楽しめたようです


一時間ほど楽しんだ後は動物を見て回りましょうクマヤギ小鳥


唯一身を乗り出してまで興味が湧いた陸ガメカメ

IMG_00511.jpg IMG_00520.jpg

IMG_00523.jpg IMG_00527.jpg

IMG_00528.jpg IMG_00539.jpg

IMG_00542.jpg IMG_00544.jpg


他にもまだまだたくさんの種類がいますexclamation×2


一回りすると結構な運動量になります顔(イヒヒ)


IMG_00560.jpg


入り口にバイオパークオリジナルのプリクラがあって、思わず2人&チェリーで撮っちゃいましたるんるん


見たい方は会った時に〜かわいい


チェックインの時間が近付いてきました顔(笑)


長いので続きに〜


今回のお宿は・・・
ニックネーム びんちぇ at 13:05| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

電車に乗って〜♪  続き☆

さてさて電車に揺られて向かった先は〜



IMG_00383.jpg

茶美子ちゃんです犬(笑)


昨年末に多頭飼育放棄されたシーズー一家の子犬(笑)


ムッチリポッチャリだったBODYは、ダイエットに成功して(羨ましい・・・)スッキリしていました顔(笑)



チェリーはお決まりの散策をした後は

IMG_00385.jpg


おくつろぎぃ〜るんるん





IMG_00390.jpg

あの子ダレ?  な茶美ちゃんかわいい


大家族だったのに、ワン見知りな茶美ちゃん犬(怒)


お昼の準備をしているママの後を懸命について回るも、キッチンが気になるチェリーだから逃げるのに必死あせあせ(飛び散る汗)


IMG_00392.jpg


なんだかいつものチェリーを見ているようでした顔(汗)

美味しいお昼ご飯を頂いて、喋って喋って喋って戯れてムード

ときどきママその近くに寄ってきては、得意のたっち座りで甘えてくる茶美ちゃん顔(メロメロ)

IMG_00394.jpg

もう〜可愛すぎですから顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


晴れは出ていましたが、風が程よくてお散歩も大丈夫そうだったので近くの公園へ犬(足)

広〜い都立公園るんるん歩いてすぐの所に大きな公園があるなんて羨ましいぃ〜顔(笑)

我が家近所にも大きな公園があるのですが、歩いて行けるには行けますが・・・

公園に着く前にチェリーが疲れてしまう距離なのですふらふら

まぁ〜だからいつも自転車のカゴなんですけどね顔(ペロッ)


公園内では〜



仲良くクンクン

IMG_00398.jpg



IMG_00401.jpg

IMG_00403.jpg

IMG_00404.jpg

IMG_00405.jpg




それにしても茶美ちゃんは、元気にタッタカよく歩くぅ〜犬(足)

IMG_00406.jpg

IMG_00407.jpg





あれ? チェリーは??




バテバテで春たんママに抱かれてました〜顔(汗)

IMG_00409.jpg


この抱かれ方を見ると、相当頑張ってお散歩犬(足)したんだろうな〜って思うでしょ?


それが〜ほんの10分くらいですよ〜顔(え〜ん)



結局チェリーさんは春たんママのお家へ帰るまでこのまんまでしたあせあせ(飛び散る汗)



公園を出て、もうすぐお家るんるんって時に事件がexclamation×2


茶美ちゃんのチッコが薄く赤っぽい??


更に歩いてまたチッコ。


今度ははっきりと赤く見えましたがく〜(落胆した顔)


痛がってる様子もなく・・・びっくりしてお家へ帰って掛かりつけの病院へ電話


すぐに連れて行って、抗生剤を注射してもらい翌日チッコを採取して再来院することになりました顔(え〜ん)


あぁ〜びっくりしたあせあせ(飛び散る汗)


病院から帰ってきてお気に入りの場所で一休みるんるん

IMG_00413.jpg


私達はロールケーキを食べながらまたまたお喋りるんるん


傍らでは

IMG_00423.jpg

IMG_00424.jpg



なぜか缶ビールを1本頂いて、時計を見たら20時でしたよ顔(ペロッ)


随分長いことお邪魔してたけどあっという間でした〜るんるん


楽しいひと時をありがとうございましたるんるん


茶美ちゃんの検査結果はまだ出ないのかしら?


あとで連絡してみよう〜



***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

犬(足) 迷子のボクちゃん 犬(足)
寄って行って犬(笑)
ニックネーム びんちぇ at 14:42| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

電車に乗ってぇ〜♪

処方食を食べていても一向にカイカイどんっ(衝撃)が改善されないので、カイカイベテランのmilky−mamaのアドバイスで、お肉を一切使わないベジタブルフードに替えてみましたエサ


切替はいつもどおり今までのフードに混ぜ混ぜしながら。


チェリーは、どんなフードも選り好みせずに食べてくれるので助かっていました。


ええ。助かっていましたのです。


多分、サプリメントの粉末もお気に召さないのもあると思うのですが、というのは朝だけに粉末をかけているんですけど夕飯と食いつきが違うんです。

そんなチェリーさんですが、最近ご飯を拒否しますエサBad


朝なんてお昼過ぎまで食べない日もあるし、中途半端に残している時もあります。


この日の朝も、出かけるのに全然食べてくれなくて〜何とか食べてくれたのが半分。


昨日なんて夕方まで食べずに結局それに夜ご飯をプラスして食べましたが、やっぱり残していました。


でも、器を振りながら声を掛けて目の前まで持っていくと食べ始めるので、どうしてもイヤってワケではなさそうです。


何となく見ていて思うのは、チェリーのカイカイはちょっとしたストレスからきているように感じます。


例えば、私の姿がちょっと目に入らなくなった時や、気に入らないことがあった時にカイカイが頻発しているように感じます。


何もなくてもカイカイはしていますから100%ではないのでしょうけど・・・



おぉ〜っと。本題に入らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


なんとか朝ごはんを半分食べてくれた所でお出掛けですexclamation


自宅出発時刻を15分オーバーでしたが〜スーパーチャリで頑張ってダッシュ(走り出すさま)

駅に向かう途中のケーキ屋でロールケーキを購入し、再びチャリダッシュダッシュ(走り出すさま)


歩道が広くなったところで、チェリーも歩いてもらって犬(笑)犬(足)


無事に駅に着いて電車に揺られること1時間半


着いた先は・・・


IMG_00379.jpg


IMG_00381.jpg





分かりますかぁ〜??



これで分かった人は、かなりの通ですぅGood



長くなってしまったので、続きは・・・明日か明後日〜顔(イヒヒ)

おまけ♪
ニックネーム びんちぇ at 12:54| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

居酒屋・・・2009 〜翌日〜

前日、お酒をバー飲む前にビール飲んだウコンのお陰か、二日酔い顔(なに〜)もせずに6時にスッキリ目が覚めました目


チェリーと2人で静かに遊んでいたら・・・

いつの間にかコロニャンさんが寝室のドアから私達を覗いていましたがく〜(落胆した顔) イヤン黒ハート


程なくしてなっつ君と夫さんも起きてきて、皆で楽しくお散歩犬(足)



IMG_00284.jpg


IMG_00289.jpg


起きたまんまの格好ですが〜何か? もちろん顔も洗っていませんが〜何か?


30分ほど歩いたところでチェリーがドナドナ犬(足)


前日から出るモノフンが出ないなっつ君&夫さんを残し、帰ろうとしたら・・・


なっつ君がこちらを見つめて立ち止まっているではないですかexclamation×2


一緒にお散歩に行くフリをしたら、安心したのかなっつ君が歩き出したのでそのまま方向転換グッド(上向き矢印)


涼しいお部屋でまったりして待つこと30分


なっつ君と夫さんが帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


すると、それに気付いたチェリーさん・・・


なっつ君と夫さんに・・・ワンワンどんっ(衝撃)(誰か来たよexclamation)と、おっさっていましたあせあせ(飛び散る汗)



いえいえチェリーさんよ・・・あなたがお客さんだから顔(汗)


どこまで自由気ままなんでしょうがく〜(落胆した顔)


なっつ君が気配を消しているので強気に出ちゃって好き放題がく〜(落胆した顔)




朝食は、サラダと手巻き?手包み?サンドウィッチでしたわーい(嬉しい顔)


ペンションの朝食かと思うくらい、美味しかったでするんるん




食後にまったりしているとき、同じくまったりしているなっつ君に・・・


IMG_00294.jpg



大好きなホネホネそうめんでちょっかいを出してみました顔(イヒヒ)


そしたら〜思惑通りの反応Clap


こぉ〜んな素敵な表情を見せてくれましたるんるんるんるん

IMG_00296.jpg

IMG_00297.jpg

びんちぇ、しつこいんだよぉ〜。ゆっくり休んでいたいのにexclamation×2



もちろん、ギャウギャウも付いてきましたよぉ〜顔(笑)



あまりにも楽しかったので、チェリーには・・・


日頃の恨み辛みが溜まっていたパンダちゃんからのご要望で、パンダちゃんドロップをお見舞いしておきましたモバQ


IMG_00299.jpg

なんで??意味がわからないでしゅよ・・・



飽きもせずに、まったりのんびり、途中で転寝ムードなんかもしちゃったりしながら時間はお昼。



体を動かしているわけじゃないのに、しっかりとお昼ご飯まで頂いて〜



その後も飽きもせずお喋りわーい(嬉しい顔)



時計を見たら3時半ですよ。


そろそろ・・・帰り支度をしていると、チェリーもわかるのかちょっと落ち着きがなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)



その時の様子もコロニャンさんのところでcheckGood





程よく風もあって涼しかったので、駅までの道のりはチッコ散歩犬(足)



別れるの淋しかったなぁ〜たらーっ(汗)


連泊を申し出ようかと思うくらい顔(ペロッ)


チェリーともども寛がせていただきました揺れるハート


本当に本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


是非とも、『居酒屋なっつ 2009秋・冬』・・・とOPENくれたら嬉しいなるんるん


今度はもっとお手軽パーチィでビール





以上。びんちぇとチェリーの夏の思い出晴れPart1でしたるんるん




ニックネーム びんちぇ at 16:49| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

居酒屋・・・2009

夏休み。唯一夏休みらしい過ごし方をしましたわーい(嬉しい顔)



前々からお話していた自宅居酒屋ビール



ご招待を賜りました顔(笑)



都内某所の駅で待ち合わせて、向かった先は素敵なマンションぴかぴか(新しい)




ビール居酒屋なっつ2009・夏晴れ』OPEN演劇


IMG_00220.jpg



ちなみにお時間はお昼の1時を回った頃でするんるん




IMG_00221.jpg

へい!いらっさい。店主のなっつだよ。このホネホネいかそうめんはツマミじゃないよ。




チェリーは一通り探索の後は、おくつろぎモードに突入ムード

IMG_00230.jpg

なかなか居心地よさそうじゃないるんるん




バーバー乾杯の後、コロニャンさんは仕上げのキッチンへ



そのキッチンが気になるチェリー


コロニャンさんに『食べちゃうぞキスマーク』って言われながらも熱視線目



お料理はねぇ〜3人でexclamation&questionってくらいのボリュームexclamation
怒られるかな?小さく載せておくね顔(ペロッ)


IMG_00224.jpg IMG_00232.jpg


他にも、チキンのトマト煮込み(勝手に名前つけちゃった)、モツ煮などもるんるん


どこかで私の好物をリサーチしたのexclamation&questionって位、全部私の好物でしたるんるん


サーモンもアボカドもモツもチキンも何もかもぉ〜るんるん


そして、どれもこれもとっても美味ぃ〜顔(メロメロ)


なので、ビールお酒もじゃんじゃん進みましたわん顔(ペロッ)



夕方涼しくなった頃には、もちろんちゃんとお散歩へも行って来ましたよん犬(笑)犬(足)


IMG_00247.jpg

IMG_00255.jpg


ほかにも撮ったんだけど夕方のせいでボケボケちゃんでしたバッド(下向き矢印)



おうちへ帰ったら、ご飯を食べて満足満足の二度寝タイムムード

IMG_00263.jpg


それぞれの場所で

IMG_00273.jpg

おくつろぎぃ〜





人間達は、これからが本番exclamation&question



飲んでビール食べてレストランお喋りして〜


途中でチェリーにちょっかい出して(その模様は・・・クリック猫(足)



〆には、ロールケーキをぉ〜喫茶店


はぁ〜〜グッド(上向き矢印)幸せぇ〜〜ハートたち(複数ハート)って所で22時ですよexclamation



ふと、ワンコ達へ目をやると・・・


IMG_00274.jpg

IMG_00276.jpg

IMG_00281.jpg


ありゃりゃ。なっちゃんがチェリーにベッドを奪われてました顔(え〜ん)



その後、順番にお風呂いい気分(温泉)に入って、寝酒の缶チューハイ(ウソ。夕食時の残り)を飲んで、おやすみなさぁ〜いムード眠い(睡眠)



私がお風呂へ入っている時のチェリーの様子は、コロニャンさんの所でチェックGood



明日に続くよかわいい
ニックネーム びんちぇ at 18:05| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ルンタッタ♪ Part2

IMG_000050.jpg



とびっきりの笑顔で向かった先には〜



IMG_00053.jpg

IMG_00054.jpg

IMG_00059.jpg

IMG_00060.jpg




久々にちょっぴり大きくなったテンテンに会いましょうるんるんってなことでお誘いを受けました顔(笑)







メンバーは、おなじみの方々です。




まだ写真が出てきていませんが、もちろんミルキーちゃん&シェリーちゃんも一緒ですGood



IMG_00076.jpg

IMG_00077.jpg

IMG_00078.jpg







この日のランチレストラン


たっぷりなサラダに、パン(アーモンド・紫芋)二種、トマトソースパスタでしたわーい(嬉しい顔)



IMG_00086.jpg

IMG_00088.jpg






ワンコ談義に花を咲かせながらも、しっかりと食べ物は胃袋の中へ〜顔(イヒヒ)




ここのお店は、ボリュームたっぷりな上、美味しくてリーズナブルGood




なにより、ワンコがワンワンしてしまっても大丈夫なのが嬉しい黒ハート(みなさんおりこうさんなので大丈夫ですけどぉ〜)




看板犬(笑)が2犬(笑)いるんですが、1犬(笑)はまだまだ修行中のチビッ子ちゃんだから賑やかなのもあるんです。





フラッシュひらめきのせいで光っちゃった顔(え〜ん)


IMG_00091.jpg









いい子ちゃんに出来たワンコ達に、デザートを注文レストラン


IMG_00092.jpg



ミルキーちゃんとチェリーが食べられるものをセレクトしたんですけど・・・




チェリーには、普段おやつをあげていないので全然食べなくなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)(欲しがらないし安上がりグッド(上向き矢印)




そのかわりに、けんけん・ミルキーちゃん・シェリーちゃんが大活躍顔(イヒヒ)



みんな美味しそうにパクパクとお口に運んでいましたよ顔(笑)







IMG_00096.jpg

IMG_00103.jpg

IMG_00109.jpg

IMG_00136.jpg









きっと暑い内はなかなか集まれないと思うので、珍しく集合写真なんて撮ってみましたるんるん



IMG_00143.jpg



企画してくださったみいさん&なつパパさん、ミルキーママ&パパ、ショコラままさん、楽しいひと時をありがとうございましたかわいい


そして、ショコラままさん素敵なお土産をありがとうございましたるんるん

毎日せっせと塗っていますexclamation






余談ですが・・・


この写真をびん彼に見せたら・・・



集合写真を見て、このデカイのはナンダexclamation&questionシーズーじゃないよな?って申しておりました・・・



なので、遠ぉぉぉいご先祖にシーズーがいるかも?と教えてあげました顔(イヒヒ)
ニックネーム びんちぇ at 17:34| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする