2010年04月05日

撮影会♪

土曜日は、南町田のグランベリーモールで『シーズーだけの撮影会カメラ』へ行って来ました。



10時からの受付なのに、家を出たのが10時半を回っていたのだ。



でも、いつも混む所以外は順調で11時には到着ダッシュ(走り出すさま)



駐車場にもすんなり車(RV)




脇目も振らず一目散にお店へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




受付番号は51番。用紙には12時15分〜と書いてありましたが、入り口の上には『ただいまの受付番号は60番まで』。あれ???


係りの人に聞いたら、バラバラになっちゃったんでこのまま並んでいいですよ♪との事。


ラッキーぴかぴか(新しい)




撮影風景は


コンナカンジ下下下

2010 04 03 003.jpg





残念ながら会いたかったお友達とは会えなかったけどふらふら



その後、予定があったので隣のスタバで飲み物を買って早々に引き上げましたダッシュ(走り出すさま)




シーズーだけの撮影会だけあって、可愛いシーズーさんがワラワラいらっさって・・・



とっても癒されました黒ハート




2010 04 03 006.jpg



2010 04 03 008.jpg

ニックネーム びんちぇ at 13:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「シーズーだけの撮影会」!?
そんな素敵なイベントがあるなんて、全く知りませんでした〜〜〜〜〜っ!
チェリーちゃんの写真が出来たら、ぜひぜひ見せてくださいね。
「終わった〜〜」のチェリーちゃん、本当に疲れちゃったのかな?
びんちぇさんもお疲れさまでした。
Posted by naomika at 2010年04月05日 15:18
チェリーちゃん、お疲れさま〜♪
じゅうべえは11時位には、撮ってもらったかな。
その後、ジョーカー内をうろうろして、それからスタバのカフェで大勢でお昼したんだよ〜。

ニアミスだったみたいで残念ですー。。。

また、機会があったら、その時こそは、お会いできたら嬉しいでーす。
Posted by じゅうべえママ at 2010年04月05日 22:54
チェリ子、お誕生日だったのね〜バースデー
遅くなっちゃったけど、10歳おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
撮影会は良い記念になったね。できた写真を公開してね。
健康診断の結果もまぁまぁOKだったみたいだし
これからも元気いっぱいプリプリでねるんるん
Posted by みい at 2010年04月08日 14:10
遅くなっちゃったけど・・・
チェリーちゃん、お誕生日だったよねハートたち(複数ハート)
なんと10歳?!このプリプリのキュートなお嬢さんがexclamation&question
まだまだこれからプップリのチェリーちゃんでね揺れるハート

素敵な撮影会があったのね〜〜。いいなぁぴかぴか(新しい)
撮ってもらったチェリーちゃんのお写真見たいなぁ。
Posted by sana at 2010年04月09日 12:02
桜naomikaさん
そうなんでするんるん
南町田のグランベリーモールでそんなイベントがあったんですGood
結構いろんなところのJOKERでたまにやっているんですよ。
5月に発売される『愛犬チャンプ』のシーズー特集に掲載されます。
ただ・・本犬は全くのヤル気なしで・・・
まぁチェリーらしくて笑える写真なので、是非是非見てくださいねるんるん
次の機会には是非ともしずくちゃんも顔(笑)
撮影自体は、ものの1〜2分位で終わりましたよカメラ


桜じゅうべえママさん
多分、じゅうべえちゃんが終わってすぐだと思います!
そして・・・じゅうべえちゃん見たっexclamation×2
じゅうべえママのブログに写っているお友達の次に写真を撮って、そのあとプレイルーム前に暫くいたから・・・
なんでその時に気付かなかったんだろう顔(泣)
次は絶対に気付くぞっexclamation×2


桜みいさん
そうなのぉ〜るんるん
ハピバ10歳でしたのよ黒ハート
おめでとうをありがdぴかぴか(新しい)
もう、みいさんからはプレゼント頂いてるからぁ〜かわいい
犬(笑)鈴ありがと黒ハート
なんだかあっという間の10年だったよ・・・
撮影会は、『愛犬チャンプ』のシーズー特集のイベントだったなりよるんるん
5月に発売されるんだけど、残念な位の『ラクダ顔』のチェリコを拝んで下さいませませ顔(イヒヒ)

そうね〜健康診断の結果は・・・
年相応なのかな?
少しでも長く現状維持が出来るように頑張らないとね手(グー)

日曜日は、曇りながらも暖かそうでよかった〜るんるん


桜sanaさん
ありがdで〜すかわいい
本当に10歳に見えないですよね〜
永遠の少女みたいで羨ましいわ・・・
ぷりぷり少女は永遠に健在なのだかわいい

そうなのそうなの〜るんるん
素敵なイベントがあったのですよぴかぴか(新しい)
前を向いても後ろを向いても右も左もいるのは・・・
シーズーハートたち(複数ハート)
sanaさんがいたら、きっと鼻血ブーだわ顔(ペロッ)
このときの写真は、残念ながら私のカメラにはバッド(下向き矢印)
失敗しちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)
5月中旬に『愛犬チャンプ』が発売されるんだけど、そこに掲載されるので見てねGood
私は予約して配送依頼してありまっする顔(イヒヒ)
Posted by びんちぇ at 2010年04月09日 15:57