2010年07月23日

ありがとね。

小さくって、かわいいちるりん。

食いしん坊で、かわいいちるりん。


あと少しで、本当のお空に昇っていくんだね。


やっと、カラーと靴下から卒業できたんだもんね。

食べるのが大好きなちるりんだから、きっと今から食べるのが楽しみなんだろうね。


ずっと病院との縁が切れなかったけど、本当に本当によく頑張ったよね。

頑張り屋のちるねえと一緒だったからここまで頑張って来れたんだよね。


お疲れ様。

虹の橋では一足お先にnayu組先輩の春たんやきらりんが待ってるよ。

そろそろ時間の一時だね。

精一杯の気持ちを込めて手を合わせるからね。


ちるりん。



大好きだよ。


おやすみなさい。


o0640048010157921105.jpg


ごめんね。ちるねえ写真借りちゃった。

ニックネーム びんちぇ at 12:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

チェリコ・・・元気です。

なんだか皆様のところへも訪問せず、こちらも停滞気味で更新するのが恥ずかしいのですが・・・




いい加減現れないと忘れられてしまいそうなのであせあせ(飛び散る汗)




書きたいことは山ほどあるのですが、前回の記事以降の1ヶ月を掻い摘んで書いていきますぴかぴか(新しい)






まずですね〜。



つい先日、アラテンシーズー仲間のsanaさんからステキングなお届けものがありましたので〜るんるん




チェリーにピッタリサイズのお洋服顔(笑)


2010 07 04 002.jpg




ベビーピンクカラーもチェリーにぴったり黒ハート



2010 07 04 003.jpg



アイ〜ンなお顔だけど、可愛さ倍増です揺れるハート


私にも美味しいおやつ&これからの季節に大活躍なタオル犬


本当に本当にありがとうございますハートたち(複数ハート) sanaさん大好き顔(メロメロ)





******************************************************************





さてさて。今まで音信不通(?)だった間、どんな風に過ごしていたかというと




公園に行ったり・・・




2010 04 24 007.jpg

2010 04 24 016.jpg

2010 04 24 049.jpg

2010 04 24 068.jpg

2010 04 24 092.jpg





さっき↑↑↑は華麗にジャンプしてたのにね・・・なぜだ??











またある時は



公園に行ったり・・・



2010 04 25 007.jpg

2010 04 25 024.jpg

2010 04 25 029.jpg

2010 04 25 045.jpg






またまたある時は


公園に行ったり・・・



でも、この日は久し振りにお友達も一緒だったのでするんるん




わりと近いのに今まで行った事がなかった井の頭公園へコロニャンさんご夫妻&なっつ君るんるん


2010 05 01 001.jpg

どもっ!なっつデスHello






まずは公園内にあるアジアンなお店で腹ごしらえレストラン




ここは、じゅうべえママに教えてもらったお店なので安心して行けました顔(笑)



2010 05 01 003.jpg2010 05 01 004.jpg


2010 05 01 006.jpg






食事の後は、軽く歩いて犬(足)(人間共が・・・)


2010 05 01 014.jpg






レジャーシートを敷いてお喋りるんるん



2010 05 01 010.jpg

2010 05 01 020.jpg

2010 05 01 030.jpg






なんかね、コロニャンさんの体を冷やしちゃいけないふらふらって思うと気が気じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)



前日まで雨が降り続いていたから、土の上はずっと座っているとひんやり冷たくてね・・・








またまたまたある時は


G.W中日に、かわいこちゃんに会いに行ったり



2010 05 03 001.jpg








そして


G.W翌週末にはフックママご一家が、家族旅行で山中湖へいらっしゃるとの事でドライブがてら会いに行ったり顔(イヒヒ)




河口湖畔の公園で待ち合わせかわいい





2010 05 08 002.jpg

2010 05 08 003.jpg

2010 05 08 008.jpg

2010 05 08 016.jpg

2010 05 08 028.jpg
微妙〜なツーショット顔(汗)






その後、お食事のお店へ移動車(RV)


地中海料理をもてなしてくれるお店でするんるん



運転手じゃない私とフックママは、おビールビールをいただきました顔(ペロッ)


2010 05 08 036.jpg2010 05 08 052.jpg




お料理は美味しかったですよぉ〜Good



食事中、タケちゃんはおりこうさんでカフェマットの上でお座りしているのに・・・


チェリコはワフワフ犬(怒)と・・・


2010 05 08 042.jpg

2010 05 08 043.jpg




途中で諦めてましたけどるんるん






食事の後は、宿泊予定のコテージへるんるん




2010 05 08 059.jpg





タケちゃんのおもちゃを一心不乱に振り回し、疲れたら当然のようにタケちゃんのベッドに・・・





2010 05 08 060.jpg





どこまでも自由奔放なお嬢様でした顔(笑)





余程疲れたのか、自宅に帰ってからのチェリーは、顔面をピクピクさせながらの爆睡でした眠い(睡眠)


動画を撮ったんですが容量オーバーバッド(下向き矢印)
処理が終わったらいつか載せてみようと思います顔(イヒヒ)







と、毎年恒例の八ヶ岳旅行へは行かずにこんな感じで過ごした5月でしたの。





はぁ〜。写真を選抜するのが本当に大変でしたあせあせ(飛び散る汗)





まだまだ書きたい事がたくさんあるので、不定期になるかと思いますが次回の更新をお待ち下さいませませ。(って見てくれる人はいるのかぁ〜?)
ニックネーム びんちぇ at 16:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする