2010年04月12日

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

先週の日曜日、4月4日はチェリーのお誕生日でしたバースデー



とは言っても、ケーキバースデーを食べられるワケでなく、普段どおりのベジタリアンなカリカリのみエサ


その代わり、私の欲望を埋めるためともいうプレゼント顔(笑)



お洋服3枚とスーパー胴輪3つ。


2010 04 11 054.jpg

2010 04 11 055.jpg


胴輪の方は、ワンピースタイプが2つなんですがとっても可愛いんでするんるん



今度のお出掛け時には、装着しようかな黒ハート





あとね、あとね、ず〜っと仲良くしていただいているフックママさんからもプレゼントを頂きましたのハートたち(複数ハート)


2010 04 11 056.jpg


カルトナージュで作ったティッシュBOXやたくさんのおやつ。チェリーのお口サイズのおもちゃに。。。ゴージャスな首輪ぴかぴか(新しい)


なんてタイムリーexclamation×2


最近ビーズリードに心惹かれていて手作りを考えていたのですよ顔(イヒヒ)



なので、この首輪に合わせてリードを作ろうっとるんるん


カルトナージュの内蓋には、素敵な印が。


2010 04 11 057.jpg



オリジナルの証ですよねるんるん



キティちゃん好きな私には最高のプレゼントですかわいい




いつもいつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます揺れるハート




チェリ子、これからもそのまんまのチェリ子でそばにいてね黒ハート



私の所に来てくれて本当にありがとうexclamation×2

ニックネーム びんちぇ at 12:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

もうね・・・もうね・・・

私はmixiをやっているのですが・・・


とある書き込みを見つけました。


もしかしたら御存知の方もいらっしゃるかと思います。



もうね・・・



酷すぎて



怒りを通り越して


悲しさを通り越して


言葉になりません


この子達の事を何だと思っているのでしょう。


どんな思いで、この子達の家族は・・・


敢えてこれ以上は言いません。


犬の幸せって?



ワンダーランド★




この子達は


ゴミなんかじゃない。
ニックネーム びんちぇ at 12:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

撮影会♪

土曜日は、南町田のグランベリーモールで『シーズーだけの撮影会カメラ』へ行って来ました。



10時からの受付なのに、家を出たのが10時半を回っていたのだ。



でも、いつも混む所以外は順調で11時には到着ダッシュ(走り出すさま)



駐車場にもすんなり車(RV)




脇目も振らず一目散にお店へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




受付番号は51番。用紙には12時15分〜と書いてありましたが、入り口の上には『ただいまの受付番号は60番まで』。あれ???


係りの人に聞いたら、バラバラになっちゃったんでこのまま並んでいいですよ♪との事。


ラッキーぴかぴか(新しい)




撮影風景は


コンナカンジ下下下

2010 04 03 003.jpg





残念ながら会いたかったお友達とは会えなかったけどふらふら



その後、予定があったので隣のスタバで飲み物を買って早々に引き上げましたダッシュ(走り出すさま)




シーズーだけの撮影会だけあって、可愛いシーズーさんがワラワラいらっさって・・・



とっても癒されました黒ハート




2010 04 03 006.jpg



2010 04 03 008.jpg
ニックネーム びんちぇ at 13:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイプリルフール

タイトルと記事内容は全く持って関係ありません顔(ペロッ)




新年度が始まったこの日、堂々と有休を頂きまして所用を済ませましたるんるん


入社式&新年度予算会議は先週の土曜日に休出して終わってますからGood



午前中はゆっくりして、午後からチェリ子の年に一度の健康診断&狂犬病ワクチン&フィラリア検査を。



週末は混むからねぇ〜と思ったのに、平日でも・・・へっ?って思うくらい混んでいました。



血液検査10項目・レントゲンをお願いし、待つこと40分・・・・・


まずはレントゲンから。



心臓肥大加減は前回(2月)とほぼ変わらず。



血液検査は・・・ナゼかALPが再上昇。


前回(2月)の倍になっていました。



完全ベジタリアンフードに切り替えて、勿論おやつもトッピングも一切なし。



なのにナンデ???



数値は786。



原因が分からない為、一時的なのを期待して来月再検査になりました。



他は異常なし。



今回は、心臓のお薬を1か月分。フィラリアのお薬を9ヶ月分。


来月の検査の時には落ち着いているといいね。


ニックネーム びんちぇ at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする