2010年03月31日

時期ですね〜

なかなかなかなかなか・・・更新が出来なくて&お友達訪問も出来なくて



すっかり淋しんぼになっております。



先週、期末決算&新社会人応援セールに乗っかって自宅PCを買い換えようと、少ない貯金を握り締め&びん彼を連れて家電量販店へダッシュ(走り出すさま)



はぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


価格交渉が出来たのはよかったけど、その他が超〜〜めんどっちぃパンチ


こんなことなら、連れて行かなければよかった・・・


マジメンドクサイ・・・(本人はこのブログを見ないので書けるんだけど顔(イヒヒ)



結局買いそびれた・・・


少しくらい高くなってももう一週間考えてからにすれば?



先々週もそう言いましたけど爆弾




つかさぁ〜。その高くなった分支払ってくれないくせによく言うよexclamation×2




てなこんなで、結局買えず・・・



ここで、質問があります。


やっぱり今の時代『光』なんでしょうか?


私は、化石のような『ダイヤルアップ』を未だに使っています。


なので、ブログ更新は勿論、お友達訪問も出来ません。


そして、ブロバイダーはどこをお使いでしょうか?


もっと早く聞けばよかったな。


固定電話を残してADSLにするか、電話を外して光にするかでも悩み中なのです。



皆様お知恵をぉ〜。早くアナログから卒業したい・・・



卒業といえば、この子も卒業します桜


2010 02 21 009.jpg






何を卒業するかは、またの更新で〜顔(ペロッ)




そして、前記事のコメも帰りの電車の中で書きまぁ〜〜するんるん

ニックネーム びんちぇ at 16:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

久しぶりの♪

先週の・・・じゃなかった。


先々週の日曜日に、母と姪っ子と近所の公園へお散歩へ出掛けましたるんるん



その週はずっとお天気がよろしくなくて、日曜日も午前中は雨



午後になりお日様が出てきて地面も乾いてきたのでチェリ子も久々のお散歩だったのです




自転車に乗り


チェ>うふふるんるんこれから大好きな公園へ行くですよ


2010 02 28 029.jpg




まずは、得意のジャンプをお見せするデス

2010 02 28 014.jpg


2010 02 28 015.jpg


2010 02 28 017.jpg


無表情ですか??


いいんでしゅ。無表情だって気にしない♪それワカチコワカチコ〜





2010 02 28 004.jpg


2010 02 28 005.jpg




足取りだって軽い軽い犬(足)




この公園には梅園もあるんです。



2010 02 28 018.jpg




甘〜い香りに包まれながらのお散歩はとっても気持ちがいいですの顔(笑)



どれだけ気持ちが安らぐかは



このお方の表情を見ていただけたら・・・Good



2010 02 28 021.jpg




むふふぅ〜顔(イヒヒ)




2010 02 28 022.jpg






やっぱりチェリ子は一番可愛いねぇ〜顔(メロメロ)




一時間弱、お散歩を楽しんだら風も冷たくなってきたので退散ね。




久しぶりのお散歩に満足したでしゅよるんるん


2010 02 28 002.jpg
ニックネーム びんちぇ at 16:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

おほほほ☆

みなしゃん、お久しぶりでごじゃいましゅ。


チェリ子でしゅ。


2010 02 21 007.jpg


まったくびんちぇったらサボリ癖がついたみたいで、全然更新しないので今日はあたくちが。


ただでさえお友達が少ないのに、こんなんじゃ誰も遊びに来てくれなくなっちゃうじゃないのさむかっ(怒り)


お友達の所へも全然行ってないみたいだし。





まじゅは



先月のバレンタイン企画でお友達に作ってもらったものをお見せするでしゅよ


白い恋人.jpg



うふうふうふ黒ハートきゃわゆいチェリ子にピッタリでしゅねGood




でもって、もうすぐお雛様ってことで・・・


またまた作ってもらったでしゅよハートたち(複数ハート)




o0560042010428607799.jpg


o0560042010428607808.jpg




んふふぅ〜顔(メロメロ)



きゃわゆい子は何をしてもきゃわゆいんでしゅねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



どんなベッピンさんのお雛様にも負けないでしゅよるんるん



来年のお雛様モデルのオファーが殺到しちゃうかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちゃんと事務所を通してくだしゃいね顔(笑)






しょれではみなしゃまごきげんよう〜
ニックネーム びんちぇ at 13:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする