2010年02月09日

お知らせとお願い

CATNAPで保護され、ナナママさんのお家で新しい家族を待っているチワワのぴこちゃんが病気と闘っています。




itemCAW2PDKI-thumbnail2.jpg

(*ナナママさん、お写真拝借しました。)




殺処分直前に運よく助け出されたぴこちゃん。

これから幸せな犬生を歩む為に治療が必要になります。

詳しい病状はナナママさんのブログで確認してください右右☆幸せ探しちゅ〜日記☆



CATNAPで保護される子のほとんどが、どの団体からも声がかからなかったひどい状態のこばかりです。


よって手術や治療が必要なワンコやニャンコがたくさんいます。


しかし、会の財政は厳しい状況で限界があります。


せっかく摑んだ幸せの光を絶やさない為にも適切な医療処置を受けさせてあげたいのです。


CATNAPにはチャリティーショップを設けてあり1口500円からの募金が出来ます。



一人一人の寄付金が少しでも、集まれば大きなものになります。



ボロボロの状態で保護された子達が適切な医療を受け、ピカピカに巣立っていくお手伝いをお願いできないでしょうか?


みなさんのご協力がいただけたらとても嬉しいです。


e0037584_9562158.jpg


CATNAPチャリティーショップ





他の保護犬・保護猫達の情報はコチラでご覧下さい右右 CATNAP小さな命を救うネットワーク

ニックネーム びんちぇ at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルで行ってきたよ

先週の土曜日、みいさん主催(?)のシーズー新年会に参加してきましたるんるん



参加出来なかったちるねえさんコロニャンさんの分まで楽しんできましたYO




でもね、お話に夢中で・・・



お写真があまりありませんのあせあせ(飛び散る汗)




全ワン分ないし・・・




なので、写真だけズラズラっと並べるので『この子ダレ?もっと見たいじょ!』って思った方は・・・



他の方のブログで用を足してくださいませ〜



あんじゅちゃん

2010 01 30 001.jpg



被り物王子ぴかぴか(新しい)kaiくん

2010 01 30 006.jpg



しっとりお嬢様のマシェリちゃん

2010 01 30 007.jpg





我が家のチェリー&美人顔のしずくちゃん


2010 01 30 016.jpg




超〜〜元気なハーブ君(横姿しか撮れなかった・・・)

2010 01 30 034.jpg



相変わらずキュートなショコラ姫

2010 01 30 039.jpg


控えめなアンちゃん

2010 01 30 045.jpg



ママから離れない甘えん坊なルーク君

2010 01 30 046.jpg



今日も元気だった小雪ちゃん(ただいま里親様募集中)

2010 01 30 048.jpg



周りがどんなに騒々しくても『関係ないわぁ〜♪』って感じで前回同様探検しまくっていたね顔(笑)


小雪ちゃんの詳しい情報は右右『chu*』




やっぱりまったリアンなリアン君

2010 01 30 064.jpg




あとはけんけんもいたんだけど・・・

写真がね・・・


なっちゃんもいたんだけど・・・

写真がね・・・

レオ君もいたんだけど・・・

写真がね・・・


レイナちゃんもいたんだけど・・・

写真がね・・・


中途半端ですみませんですあせあせ(飛び散る汗)




なにはともあれワンワン合戦を見ながら大笑いできた一日でした顔(イヒヒ)




もう一つ行ってきた場所は・・・
ニックネーム びんちぇ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする