2009年11月26日

駒沢フリマへ♪&・・・

みなさんに
私とチェリーの存在を忘れられないうちに・・・


本当に時間がなくて毎日ヘロヘロリンでございます顔(なに〜)


コメントのお返事も書いてないし、お友達のところにも・・・


コメント欄を閉じればいいんだけど淋しいので・・・


お返事はスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



遠ぉぉぉ〜い記憶を呼び覚ましながら・・・



そうそう。今日もお写真多いのでズラズラ並べて行きます〜



お願いだから飽きないで見てねキスマーク



里親募集中の子以外、リンクを貼りませんので悪しからずぅ顔(え〜ん)




ワタクシったらフリマの前日?当日??の夜中の二時まで居酒屋にいましたの・・・



予定では、土曜日中に帰るつもりだったんだけどね・・・



いやぁ〜飲みすぎました。



リーズナブルな普通の居酒屋、や台ずしで飲んで飲んで飲んで食べて飲んで飲んで飲んで・・・



お会計は三人で18,000円也顔(なに〜)


飲みすぎですっexclamation×2 頭痛かったし・・・



でもね、ちゃんと6時半に起きましたよ。


スッキリ爽快でした顔(汗)



父に駅まで送ってもらい7時50分の浜線で待ち合わせの駅へるんるん



今日もミルキー家のお車でレッツラGOGOダッシュ(走り出すさま)


道路は空いていてほぼ予定通りの9時半に着いたのですが駐車場がもの凄いことに車(RV)車(RV)車(RV)



パパさんを車に残しお買い物をしていると会いたかったアラレちゃん&keikoさんに会えましたるんるん 注:写真はkeikoさんじゃないです。


IMG_04530.jpg




ゆっくりお買い物をするために、アラレちゃんをお預かりるんるん



すっかりkeikoさん命になったアラレちゃん、降ろしてぇ〜仮ママぁ〜と言わんばかりにもがき、切ない声を発していました。
きっと、ママ命、パパ命のカワイイ子になりますねるんるん


IMG_04660.jpg



ただいま、里親様募集中です黒ハート


アラレちゃんの詳しいことは、コチラ右<アラレちゃん預かり日記>をご覧下さい




続いて、nayuさんお預かり中のアロマ君るんるん


ボク、アロマだぉ。優しいパパ・ママをイイ子で待っているんだぉ。


IMG_04750.jpg




アロマ君の詳しいことは、コチラ右<アロマ君預かり日記>





いつの間にやら私達の周りにはシーズーがわんさかexclamation×2



うふふふふ黒ハートではではシーズー牧場を堪能くださいませ顔(メロメロ)



マシェリちゃん

IMG_04960.jpg



杏ちゃん

IMG_04780.jpg 


福ちゃん

IMG_04820.jpg


にこちゃん


IMG_04730.jpg


そうそうexclamation×2

にこちゃんといえば・・・先日夢ちゃんにミラクルが起こったんですぴかぴか(新しい)

詳しいことは右 向日葵  ハンカチを忘れずにねハートたち(複数ハート)




ちるりん

IMG_04830.jpg


たれぱんだ状態のミクちゃん

IMG_04600.jpg


何だか可愛いシーズーさんも♪

IMG_04690.jpg IMG_04710..jpg



お買い物も済んだし、場所を移動してブルーシートランチの場へ♪




うふふふ。シーズー行列ぅ〜

ニックネーム びんちぇ at 00:00| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

素敵主婦さまにいただきましたの♪

あぁ〜〜ありがdムード



以前ね、sanaさんのブログで見かけて、『可愛いなぁ〜いいなぁ〜』って思っていたら、次にコロニャンさんのブログで、またまた見つけてジェラシー光線を発していましたのHelloー(長音記号1)ー(長音記号1)





そうしましたらですね〜









うふふふふふ黒ハート








えへへへへへ顔(イヒヒ)










IMG_04500.jpg



いただいちゃったのぉ〜揺れるハート





しかも、ちょうちん貴公子と色違いでハートたち(複数ハート)





sanaすわぁ〜んexclamation×2




本当に本当にありがdでしたハートたち(複数ハート)







sanaさん大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




しゃなしゃん。どうもありがとなのでしゅ。

びんちぇにいろんな所へ連れて行ってもらうでしゅ。


IMG_04510.jpg







こんな素敵なカフェマットが作れるsanaさんったら、






今度は・・・






こぉ〜んな素敵な物をお作りになってるんですよexclamation×2



ご近所だったらどんなに嬉しいか・・・



ニックネーム びんちぇ at 15:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

卒オフ♪   Part2

べつに分ける必要なかったんだけど・・・



書いてる時間がなくて分けちゃったあせあせ(飛び散る汗)




えぇ〜っと


次に見つけたのは、小梅さんのお家の子になったスピカちゃん黒ハート

散々デカシーズーって言われてたけどそんなことナイナイHello


IMG_02480.jpg


おすまししているけど・・・ブログの中では博多弁(?)でしゃべっとるばいわーい(嬉しい顔)





続いてはおなじみの、かのんちゃん黒ハート

IMG_02450.jpg


赤ちゃんみたいにパタパタしちゃうかのちん顔(笑)

ドコであってもかわいいお姫様かわいい





シーズー界の貴公子ぴかぴか(新しい)なっつ君

IMG_02490.jpg



得意技は・・・チョウチン作りGood





キュートな姉妹といったらやっぱりねぇ〜顔(メロメロ)


シーズー界のプリンセス姉妹のミルキーちゃん&シェリーちゃん黒ハート


本当の姉妹のように動きがシンクロしているから不思議なのよねぇ〜

IMG_02510.jpg






素敵にモデルをつとめてくれる、尻尾ブンブン愛嬌たっぷりな・・・

なつちゃん黒ハート


もう〜exclamationこのシャクレ具合がなんとも言えず可愛いのっ顔(メロメロ)

IMG_02240.jpg



そして、なつちゃんの弟になった、ちょっとはシーズーが入ってるかもしれない・・・けんけん顔(イヒヒ)

IMG_02670.jpg

私はいつも爆吠えされますぅ〜 


でも、それが快感だったりぃ〜顔(ペロッ)

ちょっとはビビリがなくなるといいんだけど・・・






こんな感じで慌しくお写真だけを撮って回り、受付へ戻りましたあせあせ(飛び散る汗)





最後に受付にて片付け中のお写真を



チェリーとミルキーちゃんの『雪ん子シスターズ雪

IMG_02760.jpg





チェリーとかのんちゃんの『舌チロシスターズ顔(ペロッ)

IMG_02700.jpg






そこへ、グルグル巻き王子のなっつくんも参入〜

IMG_02710.jpg






帰りも、ミルキー家の車で若〇台の駅まで送っていただきました車(RV)



いつもいつもありがとうございます黒ハート





別れた後、荷物をまとめるのにオタオタしていたら、ワンボックスの屋台カフェにいたご婦人が近付いてきました。


男の子シーズーも一緒にるんるん



IMG_02910.jpg


マメ君、7歳るんるん


元気っ子で写真がどれもブレブレ〜


チェリーの事を気に入ってくれたみたいで〜


IMG_02850.jpg



あっ。チェリーの背中についている白いシールは、オフ会の名札じゃないですよexclamation


会場でブルブルしているチェリーにふろまあじゅさんが貼ってくれたカイロでございます黒ハート



また、来年を楽しみにしていよぉ〜っとるんるん


もっともっともっともっとすごい人数になるんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




スタッフの皆さん、準備等ありがとうございましたるんるん
ニックネーム びんちぇ at 16:56| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

行って来ましたぁ〜! 卒オフに♪

いやぁ〜


一週間経ってしまいましたが・・・


まだまだホットな話題だと思うので・・・顔(ペロッ)


毎度の如く、milky家の車に便乗させていただいてるんるん



スタッフなので早めに到着グッド(上向き矢印)



チ:さぁ〜行くですよ。

IMG_02070.jpg





まず現地で一番最初に会ったのは、同じくスタッフのみいさんの車に同乗してきた。。。あんじゅちゃん揺れるハート


もぉもぉ〜なんなのこの小ささ&かわいさはハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

IMG_02090.jpg




どれだけ小さいかというと〜普通サイズのなつちゃんと比較して


IMG_02110.jpg



ぬいぐるみみたいでぇ〜


背中にゼンマイとかスイッチとか付いてそうなんですけど(*≧m≦*)




この日は受付を担当しましたの。


もうね。やばいですよexclamation×2


あっちらこっちらのブログで見ていた子達が、ピカピカぴかぴか(新しい)の笑顔を振りまきながらやってくるんですよ


まるでアイドルを見ているかのような舞い上がりっぷり全開です顔(汗)


おバカさんみたいに、〇〇さぁ〜んるんるんって手を振りながら声を掛け・・・


寒さで回らない頭の半面、興奮で熱くなってる気持ちの中、徴収金額を計算して・・・


いやぁ〜大変でしたねぇ〜マジで・・・



その頃のチェリーさんは、私の後ろで


IMG_02150.jpg


フリースケットに包まれながらお休み中ムード



暫く経って、せめてチェリーだけでも会に参加をと思いラン会場へ犬(足)



嫌がるチェリーをなつパパに託し


IMG_02280.jpg



軽く場内を散策



丁度フリフリ隊が記念撮影中カメラ


私も撮ってきましたよ〜

IMG_02180.jpg



まずは


シーズー界の美女リボン紅ちゃん黒ハート

IMG_02400.jpg




ラブリーハートハートたち(複数ハート)に包まれたメイメイこと美麗ちゃん

IMG_02360.jpg



相変わらず舌チロさんで元気いっぱいな、リボンちゃん黒ハート

IMG_02390.jpg



そしてぇ〜チビっこシーズーのちるりん黒ハート


IMG_02420.jpg



優奈さん預かりの<リール君>

しゃがんでカメラを向けたら・・・ズンズン近付いてきちゃった顔(笑)

IMG_02200.jpg

リール君、ただいま赤い糸を待っていまするんるん

かわいいリール君は、優奈さんのブログへGOダッシュ(走り出すさま)



同じく優奈さん預かりだったアンちゃん(預かり名:桃香ちゃん)


ガリガリだったアンちゃんが、ぷりぷりの桃尻になるよう願いを込めてつけてもらったお名前だったんだよね顔(笑)


IMG_02260.jpg

いまではキュートな桃尻のアンちゃんに黒ハート



隣には、マシェリちゃんもいたのに・・・お写真が・・・ふらふら



続いてトライアルが決まった(7日からトライアル開始です)とみままさん預かりの鉄幹くん黒ハート

IMG_02220.jpg



cotton-mamaの子になったルーク君

今日は1人遊びもせず、イイコでお座りしながらウォッチング目

IMG_02290.jpg



続いては〜杏ちゃん(預かり名:すみれちゃん)


向かって左側が杏ちゃんです。

IMG_02340.jpg


先住ワンの福ちゃん

IMG_02350.jpg


里親様が、私の腕についてる名札シールを見て『すみれですぅ〜るんるん』ってお声掛け下さりました顔(笑)

keikoさんのところにいた時から応援していたから会えて嬉しかった〜るんるん

なにより、私がコメント入れていたことを覚えていて下さったが・・・

みいこんさん、ありがとうございますハートたち(複数ハート)


すみれちゃん改め、杏ちゃん預かりだったkeikoさんのところには、<シーズーのアラレちゃん>が赤い糸を探し中ですかわいい




そしてそしてぇ〜


前々からお会いしたかったakemiさんに会うことが出来ました顔(笑)


現在のぞみちゃんをお預かりしているんですが、宙次郎君をお預かりしている頃から応援させていただいてました。
宙次郎君は、めでたくakemiさん家の子になりましたのよかわいい


IMG_02430.jpg


IMG_02620.jpg



いやぁ〜やっぱり生で見るワンコはマジでかわいいexclamation×2




ちょっと長くなったので、次回に続くぅ〜Hello
ニックネーム びんちぇ at 16:04| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする