2009年10月30日

お菓子をくれぇ〜

週末は〜



私が子供の頃には無かったイベントイベントハロウィンがありますねるんるん



とは言っても何もしませんけどね・・・



冬至じゃないけどかぼちゃでも食べようかしら顔(ペロッ)








あれれ?







ハロウィンなんてやらいよって言ってるのに・・・






その気のお方がexclamation×2






オヤツくれぇ〜〜

ハロウィン1.jpg













ねぇねぇ。おやつ下しゃい揺れるハート

ハロウィン2.jpg













こんなにお願いしてもくれないなら・・・

ぎゃおぉぉぉぉぉ〜って叫んじゃうもんexclamation×2


ハロウィン3.jpg






そうね。チェリーはもう悪戯は卒業したもんねるんるん 多分・・・




この素敵な画像は、お友達のBooさんが作ってくださいましたるんるん





またの企画があった時には、もちろん参加しちゃおうっとるんるん




Booさん、ワンMUSICに続いての楽しい企画、ありがとうございましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム びんちぇ at 12:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

一つ増えた。

どうもみなしゃまこんにちは。


チェリチェリコでごじゃいましゅ。





まだまだ大丈夫なのに、先週の金曜日にトリミングに出しゃれたでしゅ。



お迎えの車が分かるから、何度もイヤイヤしたのに・・・



びんちぇママに抱っこで渡シャレたでしゅ。



まぁ〜ここは、ケージに閉じ込められないからいいんでしゅけど〜


広いサークルでのんびりお昼寝が出来るでしゅ。


お迎えは仕事帰りにびんちぇが来てくれたから許しゅ。


で・・・
 
季節はもう秋
紅葉なのに夏と同じカットはさみってどうなの?



あっ。でも今回はオサレなピーチパックってゆうのをやってもらったでしゅよ。


お肌にとってもいい成分が入っているでしゅ。


チェリコのカイカイどんっ(衝撃)もおさまってくれるでちか?


  




あぁ〜っ。それにちても


まぢでしゃむいんでしゅけど犬(怒)



2009.10.25 019.jpg





おちおち昼寝も出来ないでしゅよ




2009.10.25 021.jpg







今回のおリボン何だかわかるでしゅか?












じゃじゃじゃん







2009.10.25 016.jpg



2009.10.25 017.jpg





ちょっと可愛くないパンダちゃんでしゅのるんるん


あたちがパンダちゃん好きなのを知っての事かちら?



まぁ〜パンダちゃんのブサイクさは、チェリコの可愛さでカバーしゅるわハートたち(複数ハート)




今回は、なかなか更新しないおだらけ虫のびんちぇに代わって、チェリチェリコがお届けしました黒ハート


ニックネーム びんちぇ at 13:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

久しぶり♪

タイトルは・・・


ブログを書くのが。じゃなくて、びん彼とカフェに行くのがですよ〜


台風の前日(オイ。いつの話だ?)。10月7日です。


お決まりのカフェ喫茶店へ行ってきましたるんるん



毎度変わり映えしない写真ですけど〜



IMG_000913.jpg


IMG_000915.jpg


IMG_000917.jpg



相変わらず素敵な店内るんるん


私達が食事を始めた頃に、トリミングを兼ねてチワワ・ポメ・コーギー・トイプーさんがワラワラとやってきました犬(笑)


今回食べたランチは


日替わりのハンベイ定食。煮込みハンバーグとオープンサンド

IMG_000922.jpg IMG_000920.jpg



このオープンサンドは、前に来た時絶対食べたのにびん彼が食べてないって言い張ってさぁ〜


食べても思い出してなかったけど顔(汗)



チェリーは終始おりこうさんにしていましたよん黒ハート


IMG_000919.jpg




私達は、店内に設置されてる数々のフリーペーパーや雑誌を読みながらまったりぃ〜ムード



二時間はいたかな?



八王子の辺鄙な場所ですが、お料理は美味しいですexclamation×2


ゆったり出来ますexclamation×2



行きたいわぁ〜ハートたち(複数ハート)って方は、是非ご一緒しませう顔(笑)



IMG_000925.jpg

よろちくねぇ〜





次回予告は・・・テンションアゲアゲ寝不足だいふらふら


また見に来てねぇ〜Hello






*******  *******   *******   ******

以前、こちらのブログでも呼びかけをしていた『迷子のボクちゃん』ですが・・・

ある方のお家の子になりました。諸事情がありお名前はボクちゃんのままです。

ボクちゃんは三度の手術を受けたとは思えないほど、パワフル元気です顔(イヒヒ)


気になる様子は・・・コチラへ。『オジャママのブログ』

暫くコッソリ暖めてたんだけど・・・応援してねexclamation×2

先住犬は、catnapの卒業ワンコだよ犬(笑)
ニックネーム びんちぇ at 16:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

この桜吹雪がぁ〜

先週の日曜日。10月4日。


朝、起きてきたチェリーの姿は・・・




IMG_000728.jpg

チ:このしゃくら吹雪が目に入りましぇんか



両手、右足が脱げています。


どんな寝方をしたらこうなるんでしょうか??




この日は、だらだらとおうちの事を済ませ夕方早めに自転車で5分の所にある公園へ母と自転車を走らせましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_000872.jpg

チ:ドコへ行くでしゅか?




この公園は車でなくても行ける広い公園なので重宝しています犬(笑)

この日は風も心地よく絶好のお散歩日よりでした犬(足)


IMG_000875.jpg

IMG_000880.jpg







アミアミだって


IMG_000873.jpg IMG_000885.jpg


IMG_000883.jpg



IMG_000877.jpg

チ:アミアミがたくさんあって大変でしゅよ






ここの公園は、梅園や菖蒲園、彼岸花、ハーブやバラは一年中。梅雨時期にはたくさんの種類の紫陽花が咲き誇ります。



いつ行っても楽しめる公園なんです。


IMG_000889.jpg IMG_000890.jpg

IMG_000899.jpg IMG_000901.jpg

IMG_000902.jpg IMG_000903.jpg




ちょっとベンチで休憩してみたり

IMG_000891.jpg




なんか、もの凄い悪い顔になってるけど??

IMG_000893.jpg

チ:何かおいちいものくれるですか?



もちろんあげたのはお水だけですわーい(嬉しい顔) 肝臓の数値が下がったからって油断できないもんね〜


おやつをあげるのは、お友達とお出かけした時に少しだけねるんるん



ラストスパート、だいぶ日も落ちてきたしそろそろ帰らなくちゃね



駐輪場近くで出合ったシュナさんとも上手にご挨拶顔(笑)


IMG_000905.jpg IMG_000906.jpg

チ:最近大人になってきたからちゃんと上手にご挨拶が出来るようになったですよ


び:随分前から立派な大人だけどね顔(汗)


チ:女の子だからそんなに軽々しく挨拶はしましぇんの






お家に帰ってきたらこの表情


IMG_000907.jpg

チ:今日は頑張ったからご飯は特盛ねエサ
ニックネーム びんちぇ at 14:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

行ってきたよ♪

前日にmilky-mamaからお誘いをうけ、9月27日に小金井公園のフリマへ出かけてきました。


丁度タイミングよく、月に一度あるかないかのびん彼の日曜日休みと重なりました手(チョキ)


IMG_000745.jpg

来〜た〜じょぉ〜〜〜





ミルキーちゃん         
IMG_000813.jpg 


シェリーちゃん
IMG_000807.jpg






偶然にも、nayuさん&チョコちゃん
IMG_000746.jpg IMG_000748.jpg




nikohahaさん&にこちゃん。プチ滞在中の小巻ちゃん
IMG_000816.jpg




小巻ちゃんは、小さくってとってもプリティ揺れるハート

IMG_000756.jpg IMG_000757.jpg


IMG_000760.jpg





ご挨拶だって上手にるんるん

IMG_000796.jpg IMG_000798.jpg





びん彼も心奪われた??

IMG_000801.jpg








おぉ〜っと。ここであの子がやってきたぁ〜exclamation×2


今日は、この子に会いに来たんだもんねるんるん


IMG_000806.jpg





まだ記憶に新しい・・・テンちゃん。

IMG_000811.jpg





ちょっとは落ち着いた? ちゃんと挨拶だって出来るようになったんもんねるんるん

IMG_000837.jpg


IMG_000838.jpg





やっぱり元気っ子が集まったら、おやつタイムは外せないexclamation×2


IMG_000835.jpg

私があげる係り(?)だったのですが、膝元に集まってきてくれて・・・





至福のひと時でしたムード





テンちゃんファミリーともお別れし、お弁当タイムレストラン

IMG_000842.jpg

IMG_000844.jpg





その後は、園内を軽くお散歩犬(足)

IMG_000845.jpg

IMG_000855.jpg






途中、大きな大きなプーさん

IMG_000852.jpg







カメラを構えてしゃがむと、ズンズン近付いてくれるシェリーちゃん顔(笑)


IMG_000858.jpg IMG_000860.jpg



IMG_000856.jpg





チェリーもご機嫌さんで歩いていましたよるんるん




本当とっても広い公園。



ちょっとショートカットコースでお散歩終了〜




程よく疲れた頃に、milky-mamaさん達とお別れしましたHello



思いのほか道路も空いていて、充実した一日でしたるんるん








多〇ニュー〇ウ〇通りで見つけた・・・オバケのネコじゃらし?

IMG_000862.jpg
ニックネーム びんちぇ at 15:16| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

お散歩

今日は9月23日の事を書きたいと思います。


この日はシルバーウィークの最終日。

水曜日休みのびん彼もお休みでした


近所の公園へチェリーと一緒にお散歩るんるん


IMG_000730.jpg


IMG_000731.jpg


IMG_000732.jpg


IMG_000734.jpg


IMG_000735.jpg


IMG_000736.jpg



ご機嫌さんに歩いているように見えますよねるんるん


でも・・・





元々歩き方っていうか、足の運びは弱い子だったんですが・・・

左後ろ足の付け根が動いてない感じが気になって・・・

この後病院へ行くのに、先生に見て貰おうと動画に収めました。



病院の待合席ではいつものように


IMG_000742.jpg

IMG_000743.jpg


肝臓数値の血液検査をし、動画を見せてアンヨをいろいろ動かしても痛がらず・・・


下へ降ろして歩かせるもご機嫌さんであっちらこっちら探検ふらふら


レントゲンを見ても異常なし・・・


はい。様子見です。


その後、変わった様子もなく普段通りの歩き方に戻り、プリプリバレリーナ歩きをしていまするんるん



気になる肝臓の数値ですが・・・




奇跡が起こりましたexclamation×2

お薬を飲んでも下がらなかったALPが・・・

456まで下がりましたexclamation×2

それでもまだ正常値を超えていますが、全然OKな範囲ですグッド(上向き矢印)

GOTとGPTも若干上がり気味だったので心配していたのですが、こちらも正常値内に顔(笑)


先月の検査からの間に変わったことといえば、フードを低分子プロテインからベジタリアンに変えたことくらい。


お肉が合わなかったのかな?


カイカイどんっ(衝撃)のために変えたフードが思わぬところで効果を発揮してくれました顔(笑)


カイカイにはあまり効果はなかったけど全然いいですexclamation×2


今回の件では、milky-mamaさん、うーちゃんママさんには大変お世話になりました。


カイカイは、大半がクセで掻いていると思われます。


ボケェ〜っとしてても無意識にポリポリしているし・・・

それで熱を持って余計に痒くなって掻きすぎてしまうパターン。

上手に付き合っていくしかないのかな?

肝臓の数値も、一時的な減少ではないことを願って来月の血液検査を無事に乗り切りたいですグッド(上向き矢印)
ニックネーム びんちぇ at 15:00| Comment(102) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

おめでとうの会♪    〜9月20日編〜

前日に続いておめでとうの会に行ってきましたるんるん



IMG_000601.jpg

今日もパンダちゃんで行って来たでしゅよ。By.チェリ子



この日のおめでとうは〜

ご存知、カッケー男に生まれ変わる為にnayuさんのところへやって来たかっ君ですGood

IMG_000606.jpg

ども。かっ君でつ。nayuっちのところでふわふわキレイになったでつ。
今日はmみんなに囲まれてちょっと照れるでつよ。




やっぱりまずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)


和風おろしハンバーグ         &     デザートの抹茶白玉あんみつ

IMG_000608.jpg IMG_000667.jpg

ここのお食事はやっぱり美味しいexclamation

次に食べたい食事も決まってます。誰か誘ってぇ〜(爆)



この日ご一緒したのは〜


誘ってくださった、なっつ君&コロニャンさんご夫妻
(この写真は、コロニャンさんの所から勝手に拝借して来ましたあせあせ(飛び散る汗) だって・・・なっちゃんずっと寝てるんだもん。)

P1010353.jpg




初顔合わせの、しずくさん&naomikaさんご夫妻

IMG_000613.jpg

あぁ〜ん。可愛いお顔なのに、ブレブレでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




終始、かっくんの話で盛り上がりわーい(嬉しい顔)


ビーグル疑惑も浮上exclamation×2


足のしっかり感や、尻尾の色、毛の感じ・・・


ん〜まぁ・・・


ビーグル気のあるシーズー。新種のビーズーって事でGood



そんな中、チェリー・・・


IMG_000618.jpg

チェ>あたち、これから大変な事になるでしゅよ。





コロニャンさんのご要望どおり


IMG_000619.jpg

あにゅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_000620.jpg

や・・やめてくだしゃい。あたち、おいちくないでしゅ・・・


チェリパンダを堪能していただきましたハートたち(複数ハート)



ワンコ達にも色々と注文レストラン


かっ君には、お祝いにワンコプレートを。

リゾット、ピザ、ミルク、スイーツと盛りだくさん顔(イヒヒ)

なっつくんは、かぼちゃのなんとか。しずくさんはミートローフを。

チェリーにはもちろんありません顔(ペロッ)

みんなそれぞれ、美味しそうに召し上がっていらっしゃる顔(笑)

その姿も、めちゃカワユしハートたち(複数ハート)



普段からおやつには興味がないチェリー。あげても滅多に食べないんです。


コロニャンさんが、なっつくんのスイーツをチェリーの顔の前へ。


最初は、クンクン。 やっぱり食べないかな?って思っていた瞬間



IMG_000663.jpg


およよよ。エンジンがかかりましたねぇ〜顔(イヒヒ)





そして、肝心のかっ君は?


どんな食べっぷりでしょうか?


ちょっと暗いですが、動画で映画演劇音が出ます。音量注意exclamation×2







脇目も振らずにもくもくと〜






このワンコプレートを見事に完食し、それでも他の子が食べてるのが気になるかっ君顔(イヒヒ)



大物だよっexclamation×2



長野の素晴らしいお家で、元気に走り回ってねダッシュ(走り出すさま)




気になるトライアルの様子はコチラカラ右陽だまり生活




お会計時に、かわいいしずくさんを抱っこさせてもらって揺れるハート

IMG_000673.jpg





お店の外で、コロニャンさん&naomikaさんの夫さんにカメラ


IMG_000680.jpg





かっ君。本当に頑張ったね。ジッとしているだけでも痛くて生き地獄だったよね。


でも、乗り越えたね。本当に本当に感激したよ。


かっ君がそばにいるだけで周りが明るくなる。


幸せになるんだよぴかぴか(新しい)


IMG_000678.jpg




  ***** *** おまけ *** *****


   エンジンがかかったチェリコさん
ニックネーム びんちぇ at 14:29| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする