2009年09月30日

おめでとうの会♪    〜9月19日編〜

はぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


すっかり日にちも過ぎてしまいましたが、

退化しつつある脳みそを奮い立たせて書いていこうと思います。

頑張れexclamationあたしっexclamation×2




遡る事、先々週の土曜日。シルバーウィークの初日です。


テンちゃん&ビィー君のおめでとうClap&ミルキーちゃん元気になってよかったねClap

をお馴染みのメンバーで行いましたるんるん


場所は用賀のワンコOKの豚丼の美味しいお店顔(笑)


駅から程近いんですけどね・・・ちょぉ〜〜っと道がわかんなくってみいさんにphone to

イマイチ?? ふふっ黒ハート途中までナナママさんがお迎えに来てくれました顔(ペロッ)


んで、女性陣が揃って注文したのは


ミニ豚丼のサラダ付きセットでするんるん

IMG_00576.jpg


いい感じのボリュームるんるん 食後にデザートを頂くならミニがいいかも揺れるハート
ツヤツヤと輝いたお肉は、柔らかくって甘辛タレがからんでとっても美味顔(メロメロ)



まだ、一枚しか写真を載せていませんが・・・

今回撮った写真で使えるのはこの1枚だけ顔(え〜ん)

もちろんたくさん撮りましたよ・・・

室内だから?私の腕??のせいか、家に帰って見たら
ボケ気味ばっかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なので、ココからは頂き物のお写真を載せていきます(milky-papa撮影)


いいなぁ〜一眼レフ・・・


気を取り直して、楽しく&お食事が済んだらナナママさんのお家へお茶をしに行くことにかわいい


途中で美味しいケーキを購入して・・・
お邪魔しまぁ〜す顔(笑)


今回の参加メンバーは


ミルキーちゃん                シェリーちゃん

PICT0107.jpg PICT0125.jpg


ナナママ預かり(だった)瑠夏君        なつちゃん

PICT0123.jpg PICT0111.jpg


陸くん                      チェリー

PICT0124.jpg PICT0108.jpg


ナナママ家のナナちゃん&ヴィヴィ君は揃ってトリミングDAY美容院でお留守でした犬(笑)


美味しいケーキを頂きながらのお喋りは最高exclamation×2

PICT0134.jpg


PICT0131.jpg

PICT0146.jpg

PICT0147.jpg

PICT0153.jpg



もちろんワンコ達のオヤツタイムもありますよるんるん


PICT0155.jpg

PICT0157.jpg

PICT0159.jpg



みんながワラワラ集まってる中〜チェリーは無関心顔(え〜ん)

PICT0168.jpg



なんだか時間があっという間でした。


今日も楽しかった〜顔(イヒヒ)



ふふふっ黒ハート

幸せな卒業ワンコに囲まれたからか?

その後瑠夏君は、お見合い⇒トライアルと急速にお話が進んだのでありました顔(笑)Good


前祝ぴかぴか(新しい)になったね犬(笑)


あとは、トライアル成功を祈るのみグッド(上向き矢印)


きっと大丈夫だと思うけどね顔(イヒヒ)


だって、誰にでも大人しく抱っこさせてくれて、おとなしく眠っちゃう位イイコなんだもん顔(メロメロ)




みなさん。本日も楽しい&幸せな一日をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

PICT00181.jpg

ニックネーム びんちぇ at 13:37| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

Good-bye Summer 〜八ヶ岳編 最終章〜

ふぅ〜


やっと終了できました。(書くのはこれからだけど・・・)

IMG_00511.jpg



翌朝、スッキリ目覚めて朝食前にお散歩へるんるん


普段とは全く違う景色と空気のおかげか、ご機嫌さんで歩いてくれました犬(足)

IMG_00510.jpg IMG_00514.jpg 



ペンションに戻ったらチェリーのご飯。


ガツガツモリモリエサ
IMG_00520.jpg


私達の朝食は・・・


今まで泊まってきた八ヶ岳のペンションの中でも、淋しい感じの朝食メニューもうやだ〜(悲しい顔)



腹ごしらえが済んだら、お部屋に戻って一休みしながら出発の準備。



帰るときに、オーナーさんが写真を撮ってくれましたカメラ


IMG_000527.jpg



ペンションのブログに宿泊者の写真が掲載されているので、9月の終わりか10月に入ったら私達の写真も載ると思います。


私とびん彼のお顔に興味がありましたら覗いてみてくださいね顔(イヒヒ)


ただし、見てもガッカリしないことexclamation×2



この日の予定はお決まりの清里には寄らずに帰ります。


まず向かった先はペンションの近くにあるJAのお店?

IMG_000528.jpg



お土産を買って次に向かったのは、ここも毎度お馴染みのまきば公園

IMG_000532.jpg IMG_000533.jpg


ここでは景色を見ながらソフトクリームを食べての小休憩

IMG_000536.jpg IMG_000537.jpg





この子は、この爽やかな景色にそぐわない表情でバッド(下向き矢印)

IMG_000538.jpg




次に向かったのは行きつけのランチ処レストラン


だけど、丁度駐車場に入ろうとした時に大型バスが・・・


テラス席を見たら予約のプレートがびっしり顔(なに〜)


仕方なく、もう一軒のお蕎麦屋さんへ車(セダン)


すると、今度はテラス席に違うプレートが・・・


『ハチが発生しているためテラス席は閉めています』だって顔(え〜ん)



仕方がないので道の駅へ

IMG_000540.jpg IMG_000543.jpg



ここはゴールデンウィークに来ると菜の花がたくさん咲いていて、川の上にはたくさんの鯉のぼりが泳いでいまするんるん


今日は、ここのレストランのデッキで麦とろお蕎麦セットを頂きました顔(笑)

IMG_000558.jpg


風が吹けば心地いいんだけど、ちょっと暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_000554.jpg



お家でゆっくり晩御飯を食べるために、急いでお家に帰りましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


渋滞はそこそこあって、五時間近くかかったかな〜


今度はまたゴールデンウィークかな?

油断してたね・・・ごめんね。
ニックネーム びんちぇ at 18:36| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

Good-bye Summer 〜八ヶ岳編 V〜

結局、続きは・・・


一週間も経っちゃった顔(汗)


旅行行ってからは・・・がく〜(落胆した顔) 覚えてるかなぁ〜


まだ、仕事中なので掻い摘んで書きまぁ〜す顔(ペロッ)


でも、お写真はたくさん載せますよGood



カール君たちとお別れしたあとは〜敷地内にあるレストランへダッシュ(走り出すさま)


それそれぇ〜
IMG_00465.jpg



食べたのは、おろしとんかつ定食レストラン

IMG_00468.jpg


なんでかって言うと〜ちょっと遅めだったので、夕飯の事を考えて少なめにしてみました顔(ペロッ)

ご飯を2つ頼んでおかずは仲良く分け合いっこ黒ハート


その後、どうしようか考えた挙句下へ降りて木陰でまったりすることにムード

IMG_00471.jpg IMG_000472.jpg



こんな景色を眺めながら、レジャーシートの上でゴロゴロ



チェリーさんは・・・


IMG_000475.jpg


顔(なに〜)怖い顔になってます顔(なに〜)



時間はアッというまに4時にexclamation×2


お土産の下見をして、部屋で飲むお酒を買ってペンションへ向かわなくっちゃダッシュ(走り出すさま)


ほら。雲行きも怪しくなってきたしね曇り

IMG_000476.jpg IMG_000478.jpg



無事に本日お世話になるペンションへ到着ぅ〜

IMG_000479.jpg IMG_000480.jpg


さてと、夕食前に軽くお散歩へるんるん

ずっと寝てたから元気復活顔(笑)

IMG_000483.jpg


動画も載せちゃおうかなるんるん





ペンションへ戻って、チェリーのご飯が済んだら私達の食事ですレストラン


コーンポタージュはめっちゃ甘くてとっても美味しかったです黒ハート

IMG_000490.jpg IMG_000492.jpg



その頃チェリーは足元でお得意の瞑想に・・・

IMG_000493.jpg



も、つかの間


すぐに


IMG_000495.jpg


IMG_000496.jpg IMG_000498.jpg


この日は、ゴールデンの女の子と、黒柴の男の子、トイプーのやんちゃな男の子がいましたるんるん


でも、お写真が・・・


かろうじて撮れたのが下下

IMG_000499.jpg


せっかく遊びに誘ってくれたんだけど、チェリーは相変わらずツレナイ子であせあせ(飛び散る汗)



食後は交代でお風呂へ入って、プレイルームでビールを飲みながらオセロ対決どんっ(衝撃)


チェリーは審判だね目


IMG_000501.jpg




朝も早かったし、さすがに2人とも眠くって・・・


22時を回ったところで眠ることにしました顔(イヒヒ)


チェリーも疲れたね。 おやすみぃ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_000508.jpg




ってところで、続きはまた明日〜


今度こそちゃんと明日。。。


だって、もう帰りたいんだもんバッド(下向き矢印)
ニックネーム びんちぇ at 20:24| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

Good-bye Summer 〜八ヶ岳編 U〜

えぇ〜っと。


会いにきてくれたお友達というのはですねぇ〜






ジャジャジャン演劇


ゆかさん&夫さん&カール君&はなちゃんでするんるん



IMG_00193.jpg





カール君は、チェリーのにほひをたくさんたくさん嗅いでくれたのです顔(イヒヒ)


IMG_00208.jpg IMG_00211.jpg

IMG_00213.jpg IMG_00215.jpg


IMG_00201.jpg




IMG_00219.jpg





チェリーも負けじと

IMG_00226.jpg





その頃ワンコが苦手なはなちゃんは・・・



遠ぉぉぉぉぉくで父ちゃんと〜

IMG_00230.jpg IMG_00224.jpg





でもね。人間は大好きみたいでびん彼もたくさんなでなでさせてくれたし、
私のお顔も何度もペロペロしてくれたんです顔(メロメロ)



毛がとっても柔らかくて可愛かったなぁ〜るんるん





挨拶が終わるとチェリーは・・・




超〜〜マイペースに自分の世界にムード

IMG_00233.jpg






ご挨拶が終わって、お話をした後は反対側のベンチまで走ってカメラ集合写真だっ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)





でもね・・・



チェリーって・・・



・・・って感じなんですよもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_00278.jpg

チ>あたちとカールくんは、オチリアイなんでしゅ





IMG_00276.jpg

カ>なんでオチリをくっつけるですか?






それにしても、コレってどぉ〜なの?

IMG_00287.jpg






協調性がない上に飽きてるし顔(チラッ)

IMG_00335.jpg






IMG_00405.jpg

カ・は>いい加減こっち向いてくださいexclamation×2







IMG_00242.jpg

チ>はぁ〜い








チ>じゃぁ〜こんな顔は?

IMG_00408.jpg

は>とことんヤル気ないでちねむかっ(怒り)






チ>あたちだって決めるときは決めましゅよGood

IMG_00430.jpg







チ>今度こそexclamation

IMG_00429.jpg





これが一番まとも?かも・・・




連写機能カメラで何十枚撮ったかわかりませんたらーっ(汗)






ゆかさん達とサヨナラHelloして、軽く昼食をレストラン




上にテラス席ワンコ決定のレストランがあるのだ





長くなったので続きはまた明日〜グッド(上向き矢印)
グッド(上向き矢印)


っとその前に。。。最初の答え★
ニックネーム びんちぇ at 15:00| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

Good-bye Summer 〜八ヶ岳編 T〜

先週の土曜日は、びん彼の夏休み第2弾で八ヶ岳へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


去年までは毎年GWに行っていたので、夏の終わりはどんな感じなんでしょう?


ともあれスズメバチにだけは注意しながらレッツラGOGOグッド(上向き矢印)


出発は朝の6時晴れ


前日までの大雨雨はどこへやら?


清々しく晴れ渡っていました晴れ


私達はいっつも相模湖ICから中央道に乗ります。


渋滞もなくスイスイスイ車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


途中の休憩ポイントを双葉と八ヶ岳とで迷ったのですが、手前の双葉で取りました。



ここはワンコスペースがあって、水飲み場やフンBOXも設置されていてワンコに優しいSAです犬(笑)



軽く一周しながら




こ〜んなことをしたりして顔(イヒヒ)

IMG_00144.jpg

IMG_00145.jpg





軽めの朝食は、2人仲良くほうとうセットを分け合いましたレストラン

IMG_00146.jpg





ゆっくり一時間以上休憩を取って出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




10時前に、最初の目的地『八ヶ岳農場』です。



ここは農業大学があり、学生がつくった野菜などをとってもお安く販売しているんです。



大勢で行ってバーベキューをするにはとってもいいです顔(笑)



隣の広〜〜い芝生では熱気球もあがります。



IMG_00149.jpg IMG_00150.jpg
 




交互に店内を見ていたら、シーズー君に会いました犬(笑)


IMG_00153.jpg

8kg超の逞しい子顔(笑) 小太郎君です。


抱っこしたけど・・・重量感たっぷりです顔(イヒヒ)

地元の方で、ここの販売所にお勤めしているおばちゃんが大好きで、
くぅ〜んくぅ〜んと切ない声を発してました顔(笑)






ここの景色。日本じゃないみたいでしょ?



IMG_00152.jpg IMG_000158.jpg



毎年来ても見飽きない景色でするんるん



IMG_00155.jpg IMG_000160.jpg

 IMG_000165.jpg IMG_000162.jpg

IMG_000167.jpg IMG_000174.jpg







さてさて次なる目的地は、こちらも定番コースの『自然文化園』です。



駐車場から園内へ降りて〜


って・・・



あのぉ〜。もしもしお嬢さん、着きましたけど・・・


IMG_000175.jpg





目的はドッグランです。



中にベンチが数箇所あって、ゆっくりしていられるのでお気に入りです。



ただ・・・連休明けの普通の土日だったから?




ダレもいませんでした犬(泣)




なので、園内をグルッと一周してドッグラン横にある広い芝生(ココはワンコ決定なの)に



レジャーシートを敷いて、腰を落ち着かせることにしました。



ドッグランの様子も分かるしね顔(笑)



IMG_000177.jpg

チ>はぁ〜。涼しくて気持ちえぇ〜


IMG_000178.jpg

チ>なんだか急に睡魔が・・・




IMG_000183.jpg


び>短くカット美容院したのにペッタンコのお顔だね顔(ペロッ)





IMG_000184.jpg
チ>びんちぇだって。あたちの事なんて言えないでしゅよ。

び>そ・・そう?
顔(チラッ)





ええっと。これからここに私達が来ていることを知って、お友達が会いに来てくれるんでするんるん




IMG_000187.jpg

チ>クンクン。まだニオイはしないでしゅよ。



IMG_000189.jpg

チ>誰でしゅか?



IMG_000191.jpg

チ>ねぇ〜。誰でしゅか??




それは・・・




長くなったのでまた明日ぁ〜顔(ペロッ)








***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

次の預かりさんが見つかりました犬(笑)
引き続き応援を宜しくお願いします黒ハート

犬(足) 迷子のボクちゃん 犬(足)
  寄って行って犬(笑)




***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

クウガ君、ミルキーちゃんの体調不良により預かり先が変わりました。

引き続き応援を宜しくお願いします犬(笑)

犬(足)パイ&スージー母さんのクウネルあそび犬(足) 是非見てね犬(笑)
ニックネーム びんちぇ at 13:12| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

夏の終わりに伊豆の旅    PartU

ぐっすり眠って、気持ちよ〜く目覚めた朝晴れ


温泉いい気分(温泉)に入る前にお散歩です犬(足)


IMG_00603.jpg





タッタカ元気によく歩きまするんるん

IMG_00605.jpg

チェ>自然の中のお散歩は気持ちがいいでしゅ







さてさてお散歩から帰ってきて、温泉いい気分(温泉)で軽く汗を流したら・・・


お待ちかねの朝食ですレストラン


IMG_00608.jpg


ココのご飯は、お決まりの農家から直接送っていただいているそうで、本当に美味しいんですexclamation×2


昨夜の夕食も、この日の朝食もご飯をおかわりしちゃいましたから顔(イヒヒ)



ゆっくり一時間近くかけて食事をして、その後は大慌てで身支度をあせあせ(飛び散る汗)






10時にチェックアウトをして向かった先は、お土産の下見です目


最近出来たみたいな『伊豆高原旅の駅』


去年まではなかったような?


IMG_00609.jpg



足湯の隣に、芝のドッグランもあってワンコにも優しいところでした犬(笑)






続いて向かった先は、こちらもお馴染みの大室山



抱っこ出来るワンちゃんなら、一緒にリフトで上がれるんですグッド(上向き矢印)


IMG_00614.jpg



いつもは、途中まで歩いてUターンしてしまうのですが、今回は一周してみました犬(足)

IMG_00616.jpg




チェリーが頑張ったのは、数十メートル顔(え〜ん) あとは、スリングで〜


一周するのにだいたい20分〜30分くらいかな。


アメコカちゃんやクロ柴ちゃんも頑張って歩いていましたよ〜犬(足)



だけど、チェリーは・・・下下下

IMG_00620.jpg

チェ>この中が一番ラクチンでしゅ




湿度が高くて、汗をたくさんかきながらの一周あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_00623.jpg



ひと休みしてからまたまたリフトで降りましょう〜



涼しい風にあたって、チェリーも気持ちよさそうるんるん

IMG_00632.jpg






その後は、もう一つのお決まりコース。



大きな道の駅の『伊東マリンタウン』


去年まではココでお土産を買っていました。



今年は、軽くランチレストランをしに寄ったのでするんるん


ココは、海側が全部テラス席になっていて、1Fのお店の食べ物が同じように頂けるんです顔(笑)

IMG_00636.jpg



何度も往復しているうちに、お腹が落ち着いてきちゃって〜


結局ソフトクリームとシュークリームを食べて帰ることに顔(ペロッ)






それじゃ〜安全運転で頼みますよ顔(笑)







IMG_00642.jpg

チェ>ラジャーでしゅGood





以上が今回の伊豆の旅でした〜


長い長い記事を読んでいただきありがとうございましたるんるん




そして、明日・明後日と八ヶ岳へ出かけてきますぅ〜車(セダン)





***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

犬(足) 迷子のボクちゃん 犬(足)
  寄って行って犬(笑)




***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

milky-mamaが、テン君に続いて可愛いシーズー君のお預かりを始めましたわーい(嬉しい顔)
引き続き応援を宜しくお願いしまするんるん

犬(足)きょうも元気で犬(足) 是非見てね犬(笑)
ニックネーム びんちぇ at 13:24| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

夏の終わりに伊豆の旅   

なんだかお仕事が忙しくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


締め切りに追われて8時過ぎまで残業が続いていました猫(泣)



さてさて、先週お出掛けしてきた伊豆ですが〜



日頃の行いからか?お天気にも恵まれてとっても気分よく出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



途中、真鶴辺りで休憩して〜

IMG_00456.jpg

IMG_00462.jpg



いつもは山道を通っていくんですが、入る道を通り過ぎてしまい海側の道を進んでいきました〜




順調に車は進んでいって、朝6時半に出発して10時前には毎度おなじみの場所へ到着ぅ〜


城ヶ崎海岸の門脇灯台〜


前回来た時までは、舗装されてなくて駐車場も無料だったのに・・・

今回来たら、キレイに整備されてて駐車場が有料になってましたバッド(下向き矢印)


IMG_00479.jpg


まぁ〜気を取り直してグッド(上向き矢印)

ここはちょっと揺れるんですよぉ〜

IMG_004681.jpg


IMG_00473.jpg IMG_00475.jpg


IMG_00478.jpg

私はこういう高い所は大丈夫なんですが、びん彼はビビってました(内緒ぉ)


岩がゴツゴツしてていいポジションにカメラを置くことができなかったけど、とりあえず記念撮影カメラ

IMG_00468.jpg




今日は次なる目的地で一日を過ごす予定なので、チャッチャと進みますよぉ〜



向かった先は〜


伊豆バイオパーク

IMG_00481.jpg


ここは、動物園もあり〜パターゴルフもあり〜ドッグランもあり〜
ワンコOKのレストランレストランもあるんでするんるん


ココからはお写真ズラズラっと並べていきますあせあせ(飛び散る汗)



まずはオサルの山で

IMG_00485.jpg


次に展望レストランで塩味の中華丼とカメラ

IMG_00492.jpg


ドッグランへ向かうカートの中からこんにちはるんるん

IMG_00496.jpg



お待ちかねのドッグランでは〜


珍しくランしてます犬(足)

IMG_00501.jpg
(本当は、フンが出てテンションが一瞬だけあがったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_00505.jpg


クンクン疲れで、ちょっと休憩


IMG_00509.jpg


この日は平日だったのもあってか、ドッグランにはコーギーの女の子だけでした犬(笑)


とっても優しい子でしつこくしないからチェリーもゆっくり楽しめたようです


一時間ほど楽しんだ後は動物を見て回りましょうクマヤギ小鳥


唯一身を乗り出してまで興味が湧いた陸ガメカメ

IMG_00511.jpg IMG_00520.jpg

IMG_00523.jpg IMG_00527.jpg

IMG_00528.jpg IMG_00539.jpg

IMG_00542.jpg IMG_00544.jpg


他にもまだまだたくさんの種類がいますexclamation×2


一回りすると結構な運動量になります顔(イヒヒ)


IMG_00560.jpg


入り口にバイオパークオリジナルのプリクラがあって、思わず2人&チェリーで撮っちゃいましたるんるん


見たい方は会った時に〜かわいい


チェックインの時間が近付いてきました顔(笑)


長いので続きに〜


今回のお宿は・・・
ニックネーム びんちぇ at 13:05| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする