2009年08月27日

いよいよ

夏休みPart2が始まりまするんるん


もう夏も終わりの金曜日から3日間、びん彼の夏休みですリゾート


それで恒例の伊豆へ一泊で出かけてきますウサギ


もちろんチェリーも一緒ですよ顔(笑)




楽〇の期間限定ポイントが消滅する前に、以前から気になっていたグッズをポチッとしましたるんるん



いろいろポーチと大き目のトートーバッグるんるん これで、25kgまで大丈夫らしいですexclamation×2


ちぇりーが5匹入れますGood


IMG_00305.jpg



このいろいろポーチは一つにまとめられるのがいいです。


今までは、個々に袋に入れていたのでかさ張って・・・


IMG_00309.jpg



あとは、チェリー柄のエコバッグるんるん

IMG_00308.jpg



チェリー柄を見ると、ついつい目が行ってしまうんですよねぇ〜顔(ペロッ)




これらのグッズを活用しながら、楽しい旅行へ行ってきます顔(イヒヒ)





そして来週の土日は、八ヶ岳へ一泊で行って来ます〜顔(笑)





これで、年内のびん彼との旅行はおしまいですね顔(汗)





IMG_00375.jpg

とりあえず楽しんでくるでしゅよ。
お友達のみなしゃん、報告を楽しみにしていて下しゃいね。





***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

犬(足) 迷子のボクちゃん 犬(足)
  寄って行って犬(笑)

ニックネーム びんちぇ at 12:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

電車に乗って〜♪  続き☆

さてさて電車に揺られて向かった先は〜



IMG_00383.jpg

茶美子ちゃんです犬(笑)


昨年末に多頭飼育放棄されたシーズー一家の子犬(笑)


ムッチリポッチャリだったBODYは、ダイエットに成功して(羨ましい・・・)スッキリしていました顔(笑)



チェリーはお決まりの散策をした後は

IMG_00385.jpg


おくつろぎぃ〜るんるん





IMG_00390.jpg

あの子ダレ?  な茶美ちゃんかわいい


大家族だったのに、ワン見知りな茶美ちゃん犬(怒)


お昼の準備をしているママの後を懸命について回るも、キッチンが気になるチェリーだから逃げるのに必死あせあせ(飛び散る汗)


IMG_00392.jpg


なんだかいつものチェリーを見ているようでした顔(汗)

美味しいお昼ご飯を頂いて、喋って喋って喋って戯れてムード

ときどきママその近くに寄ってきては、得意のたっち座りで甘えてくる茶美ちゃん顔(メロメロ)

IMG_00394.jpg

もう〜可愛すぎですから顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


晴れは出ていましたが、風が程よくてお散歩も大丈夫そうだったので近くの公園へ犬(足)

広〜い都立公園るんるん歩いてすぐの所に大きな公園があるなんて羨ましいぃ〜顔(笑)

我が家近所にも大きな公園があるのですが、歩いて行けるには行けますが・・・

公園に着く前にチェリーが疲れてしまう距離なのですふらふら

まぁ〜だからいつも自転車のカゴなんですけどね顔(ペロッ)


公園内では〜



仲良くクンクン

IMG_00398.jpg



IMG_00401.jpg

IMG_00403.jpg

IMG_00404.jpg

IMG_00405.jpg




それにしても茶美ちゃんは、元気にタッタカよく歩くぅ〜犬(足)

IMG_00406.jpg

IMG_00407.jpg





あれ? チェリーは??




バテバテで春たんママに抱かれてました〜顔(汗)

IMG_00409.jpg


この抱かれ方を見ると、相当頑張ってお散歩犬(足)したんだろうな〜って思うでしょ?


それが〜ほんの10分くらいですよ〜顔(え〜ん)



結局チェリーさんは春たんママのお家へ帰るまでこのまんまでしたあせあせ(飛び散る汗)



公園を出て、もうすぐお家るんるんって時に事件がexclamation×2


茶美ちゃんのチッコが薄く赤っぽい??


更に歩いてまたチッコ。


今度ははっきりと赤く見えましたがく〜(落胆した顔)


痛がってる様子もなく・・・びっくりしてお家へ帰って掛かりつけの病院へ電話


すぐに連れて行って、抗生剤を注射してもらい翌日チッコを採取して再来院することになりました顔(え〜ん)


あぁ〜びっくりしたあせあせ(飛び散る汗)


病院から帰ってきてお気に入りの場所で一休みるんるん

IMG_00413.jpg


私達はロールケーキを食べながらまたまたお喋りるんるん


傍らでは

IMG_00423.jpg

IMG_00424.jpg



なぜか缶ビールを1本頂いて、時計を見たら20時でしたよ顔(ペロッ)


随分長いことお邪魔してたけどあっという間でした〜るんるん


楽しいひと時をありがとうございましたるんるん


茶美ちゃんの検査結果はまだ出ないのかしら?


あとで連絡してみよう〜



***・・・****・・・*****・・・***・・・****・・・*****

             ***・・・****・・・*****・・・***・・・****

犬(足) 迷子のボクちゃん 犬(足)
寄って行って犬(笑)
ニックネーム びんちぇ at 14:42| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

迷子のボクちゃん

個人で迷い犬の保護をしている方がいます。


記事の転載等、ご協力をお願い致します。




8/9(日)早朝、京王稲城駅付近の住宅地で


シーズーの男の子(未去勢)を保護しました。



保護されている方は、素人の方で保護することの難しさ等限界を感じながらも


一生懸命にお世話されています。


ボクちゃんは高齢で病気<腫瘍>もあります。


ただ、ご自身や家庭の事情で保護できる期間も限られています。


そこで、継続して保護してくださる方、また、里親になってくださる方を探しています。


保護当時のお写真下下

保護当時.jpg


現在のお写真下下

現在.jpg




詳しくは、ぢゅんさんのブログをご覧下さい



迷子のボクちゃん。保護ブログ





個人が迷子のワンコを保護することの難しさを痛感しています。

団体で保護していれば、何らかの事情で預かれなくなった場合、
他の方に代わってもらう事も出来るのに。

病気や怪我などの場合の治療費も、団体の寄付金から賄ってもらえるのに・・・

病気の事やお世話の事など不安なことがあればたくさんの仲間に相談することも出来るのに。

何もかも、1人で考え解決していかなければならない不安。

数少ない情報網で、いつ見つかるかわからない飼い主や里親を探すことの不安。

今回の件で保護された方に対して、心無い言葉を投げ掛ける人もいるようですが、

なぜそんな言葉を投げ掛けることができるのか理解に苦しみます。

ご自身だったら保護できましたか?

病気の子を病院へ連れて行き高額の治療費を負担できますか?

預かっている方の家庭環境をご自身に置き換えて考えたら分かることだと思います。

責任のない人の心無い言葉で、どれだけ傷付くか・・・

タダでさえ心が折れそうになっているところへ励ましどころかこんな卑劣な言葉を投げ掛けて。


私が通勤途中やお散歩中に迷子ちゃんを見かけたら・・・

保護しようにも会社は?自宅マンションはチェリーだけしか・・・

それでも。それでも。。。

考えただけでも胸が苦しくなります。

行動に移せたぢゅんさんに感謝の言葉しかありません。

なので、力になれませんが少しでも多くの方の目に留まるよう、記事にさせて頂きました。



ご協力宜しくお願いいたします。
ニックネーム びんちぇ at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

電車に乗ってぇ〜♪

処方食を食べていても一向にカイカイどんっ(衝撃)が改善されないので、カイカイベテランのmilky−mamaのアドバイスで、お肉を一切使わないベジタブルフードに替えてみましたエサ


切替はいつもどおり今までのフードに混ぜ混ぜしながら。


チェリーは、どんなフードも選り好みせずに食べてくれるので助かっていました。


ええ。助かっていましたのです。


多分、サプリメントの粉末もお気に召さないのもあると思うのですが、というのは朝だけに粉末をかけているんですけど夕飯と食いつきが違うんです。

そんなチェリーさんですが、最近ご飯を拒否しますエサBad


朝なんてお昼過ぎまで食べない日もあるし、中途半端に残している時もあります。


この日の朝も、出かけるのに全然食べてくれなくて〜何とか食べてくれたのが半分。


昨日なんて夕方まで食べずに結局それに夜ご飯をプラスして食べましたが、やっぱり残していました。


でも、器を振りながら声を掛けて目の前まで持っていくと食べ始めるので、どうしてもイヤってワケではなさそうです。


何となく見ていて思うのは、チェリーのカイカイはちょっとしたストレスからきているように感じます。


例えば、私の姿がちょっと目に入らなくなった時や、気に入らないことがあった時にカイカイが頻発しているように感じます。


何もなくてもカイカイはしていますから100%ではないのでしょうけど・・・



おぉ〜っと。本題に入らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


なんとか朝ごはんを半分食べてくれた所でお出掛けですexclamation


自宅出発時刻を15分オーバーでしたが〜スーパーチャリで頑張ってダッシュ(走り出すさま)

駅に向かう途中のケーキ屋でロールケーキを購入し、再びチャリダッシュダッシュ(走り出すさま)


歩道が広くなったところで、チェリーも歩いてもらって犬(笑)犬(足)


無事に駅に着いて電車に揺られること1時間半


着いた先は・・・


IMG_00379.jpg


IMG_00381.jpg





分かりますかぁ〜??



これで分かった人は、かなりの通ですぅGood



長くなってしまったので、続きは・・・明日か明後日〜顔(イヒヒ)

おまけ♪
ニックネーム びんちぇ at 12:54| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

今って…

どこかで雷が鳴ってるの?


bin-cherry-2009-08-22T03-40-53-1.jpg



bin-cherry-2009-08-22T03-40-53-2.jpg





夜中の一時過ぎから、『ハァハァハァ』が止まらず、あちこちの部屋のドアをカリカリしてまわってます(@_@)



あまりにもひどいので、スリングに入れること30分。




眠いです…




でも、止まりません(=_=;)




どこかで雷なってるの?   眠いよぉ〜



そして
ニックネーム びんちぇ at 03:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

居酒屋・・・2009 〜翌日〜

前日、お酒をバー飲む前にビール飲んだウコンのお陰か、二日酔い顔(なに〜)もせずに6時にスッキリ目が覚めました目


チェリーと2人で静かに遊んでいたら・・・

いつの間にかコロニャンさんが寝室のドアから私達を覗いていましたがく〜(落胆した顔) イヤン黒ハート


程なくしてなっつ君と夫さんも起きてきて、皆で楽しくお散歩犬(足)



IMG_00284.jpg


IMG_00289.jpg


起きたまんまの格好ですが〜何か? もちろん顔も洗っていませんが〜何か?


30分ほど歩いたところでチェリーがドナドナ犬(足)


前日から出るモノフンが出ないなっつ君&夫さんを残し、帰ろうとしたら・・・


なっつ君がこちらを見つめて立ち止まっているではないですかexclamation×2


一緒にお散歩に行くフリをしたら、安心したのかなっつ君が歩き出したのでそのまま方向転換グッド(上向き矢印)


涼しいお部屋でまったりして待つこと30分


なっつ君と夫さんが帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


すると、それに気付いたチェリーさん・・・


なっつ君と夫さんに・・・ワンワンどんっ(衝撃)(誰か来たよexclamation)と、おっさっていましたあせあせ(飛び散る汗)



いえいえチェリーさんよ・・・あなたがお客さんだから顔(汗)


どこまで自由気ままなんでしょうがく〜(落胆した顔)


なっつ君が気配を消しているので強気に出ちゃって好き放題がく〜(落胆した顔)




朝食は、サラダと手巻き?手包み?サンドウィッチでしたわーい(嬉しい顔)


ペンションの朝食かと思うくらい、美味しかったでするんるん




食後にまったりしているとき、同じくまったりしているなっつ君に・・・


IMG_00294.jpg



大好きなホネホネそうめんでちょっかいを出してみました顔(イヒヒ)


そしたら〜思惑通りの反応Clap


こぉ〜んな素敵な表情を見せてくれましたるんるんるんるん

IMG_00296.jpg

IMG_00297.jpg

びんちぇ、しつこいんだよぉ〜。ゆっくり休んでいたいのにexclamation×2



もちろん、ギャウギャウも付いてきましたよぉ〜顔(笑)



あまりにも楽しかったので、チェリーには・・・


日頃の恨み辛みが溜まっていたパンダちゃんからのご要望で、パンダちゃんドロップをお見舞いしておきましたモバQ


IMG_00299.jpg

なんで??意味がわからないでしゅよ・・・



飽きもせずに、まったりのんびり、途中で転寝ムードなんかもしちゃったりしながら時間はお昼。



体を動かしているわけじゃないのに、しっかりとお昼ご飯まで頂いて〜



その後も飽きもせずお喋りわーい(嬉しい顔)



時計を見たら3時半ですよ。


そろそろ・・・帰り支度をしていると、チェリーもわかるのかちょっと落ち着きがなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)



その時の様子もコロニャンさんのところでcheckGood





程よく風もあって涼しかったので、駅までの道のりはチッコ散歩犬(足)



別れるの淋しかったなぁ〜たらーっ(汗)


連泊を申し出ようかと思うくらい顔(ペロッ)


チェリーともども寛がせていただきました揺れるハート


本当に本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


是非とも、『居酒屋なっつ 2009秋・冬』・・・とOPENくれたら嬉しいなるんるん


今度はもっとお手軽パーチィでビール





以上。びんちぇとチェリーの夏の思い出晴れPart1でしたるんるん




ニックネーム びんちぇ at 16:49| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

居酒屋・・・2009

夏休み。唯一夏休みらしい過ごし方をしましたわーい(嬉しい顔)



前々からお話していた自宅居酒屋ビール



ご招待を賜りました顔(笑)



都内某所の駅で待ち合わせて、向かった先は素敵なマンションぴかぴか(新しい)




ビール居酒屋なっつ2009・夏晴れ』OPEN演劇


IMG_00220.jpg



ちなみにお時間はお昼の1時を回った頃でするんるん




IMG_00221.jpg

へい!いらっさい。店主のなっつだよ。このホネホネいかそうめんはツマミじゃないよ。




チェリーは一通り探索の後は、おくつろぎモードに突入ムード

IMG_00230.jpg

なかなか居心地よさそうじゃないるんるん




バーバー乾杯の後、コロニャンさんは仕上げのキッチンへ



そのキッチンが気になるチェリー


コロニャンさんに『食べちゃうぞキスマーク』って言われながらも熱視線目



お料理はねぇ〜3人でexclamation&questionってくらいのボリュームexclamation
怒られるかな?小さく載せておくね顔(ペロッ)


IMG_00224.jpg IMG_00232.jpg


他にも、チキンのトマト煮込み(勝手に名前つけちゃった)、モツ煮などもるんるん


どこかで私の好物をリサーチしたのexclamation&questionって位、全部私の好物でしたるんるん


サーモンもアボカドもモツもチキンも何もかもぉ〜るんるん


そして、どれもこれもとっても美味ぃ〜顔(メロメロ)


なので、ビールお酒もじゃんじゃん進みましたわん顔(ペロッ)



夕方涼しくなった頃には、もちろんちゃんとお散歩へも行って来ましたよん犬(笑)犬(足)


IMG_00247.jpg

IMG_00255.jpg


ほかにも撮ったんだけど夕方のせいでボケボケちゃんでしたバッド(下向き矢印)



おうちへ帰ったら、ご飯を食べて満足満足の二度寝タイムムード

IMG_00263.jpg


それぞれの場所で

IMG_00273.jpg

おくつろぎぃ〜





人間達は、これからが本番exclamation&question



飲んでビール食べてレストランお喋りして〜


途中でチェリーにちょっかい出して(その模様は・・・クリック猫(足)



〆には、ロールケーキをぉ〜喫茶店


はぁ〜〜グッド(上向き矢印)幸せぇ〜〜ハートたち(複数ハート)って所で22時ですよexclamation



ふと、ワンコ達へ目をやると・・・


IMG_00274.jpg

IMG_00276.jpg

IMG_00281.jpg


ありゃりゃ。なっちゃんがチェリーにベッドを奪われてました顔(え〜ん)



その後、順番にお風呂いい気分(温泉)に入って、寝酒の缶チューハイ(ウソ。夕食時の残り)を飲んで、おやすみなさぁ〜いムード眠い(睡眠)



私がお風呂へ入っている時のチェリーの様子は、コロニャンさんの所でチェックGood



明日に続くよかわいい
ニックネーム びんちぇ at 18:05| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

チェリーの土曜日

オーダーメイドでお願いしていたロンパースが届きましたるんるん


IMG_00153.jpg



どれもこれも本当に可愛い顔(メロメロ)




チェリーの洗濯物がハンガーにかかって干されているのって、とっても可愛くて幸せな気分になりますハートたち(複数ハート)






せっかく可愛いロンパが届いたしちょっとモケモケが気になり、
なんちゃってトリミング美容院をしました。


IMG_00155.jpg





まずは、念入りにブラッシング






むふふキスマークブラシと一緒にアンヨも一緒に動いちゃってます犬(足)





続いて、新聞紙を敷いてバリカンです



今回は特別に動画映画をお付けします(なんだかこの謳い文句はテレビショッピングみたい)












毎回こんな感じに自宅トリミングをやっています


頭のてっぺんもバリカンです。


お顔周りは、人間の鼻毛切りハサミです。


あとは、足裏も部分用バリカンでカットして終了〜るんるん




ちょっとお疲れ気味なのでシャンプーいい気分(温泉)は夜に持越しでするんるん




の予定でしたが・・・



思わぬ事態に顔(なに〜)



シャンプー延期の理由
ニックネーム びんちぇ at 11:06| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ルンタッタ♪ Part2

IMG_000050.jpg



とびっきりの笑顔で向かった先には〜



IMG_00053.jpg

IMG_00054.jpg

IMG_00059.jpg

IMG_00060.jpg




久々にちょっぴり大きくなったテンテンに会いましょうるんるんってなことでお誘いを受けました顔(笑)







メンバーは、おなじみの方々です。




まだ写真が出てきていませんが、もちろんミルキーちゃん&シェリーちゃんも一緒ですGood



IMG_00076.jpg

IMG_00077.jpg

IMG_00078.jpg







この日のランチレストラン


たっぷりなサラダに、パン(アーモンド・紫芋)二種、トマトソースパスタでしたわーい(嬉しい顔)



IMG_00086.jpg

IMG_00088.jpg






ワンコ談義に花を咲かせながらも、しっかりと食べ物は胃袋の中へ〜顔(イヒヒ)




ここのお店は、ボリュームたっぷりな上、美味しくてリーズナブルGood




なにより、ワンコがワンワンしてしまっても大丈夫なのが嬉しい黒ハート(みなさんおりこうさんなので大丈夫ですけどぉ〜)




看板犬(笑)が2犬(笑)いるんですが、1犬(笑)はまだまだ修行中のチビッ子ちゃんだから賑やかなのもあるんです。





フラッシュひらめきのせいで光っちゃった顔(え〜ん)


IMG_00091.jpg









いい子ちゃんに出来たワンコ達に、デザートを注文レストラン


IMG_00092.jpg



ミルキーちゃんとチェリーが食べられるものをセレクトしたんですけど・・・




チェリーには、普段おやつをあげていないので全然食べなくなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)(欲しがらないし安上がりグッド(上向き矢印)




そのかわりに、けんけん・ミルキーちゃん・シェリーちゃんが大活躍顔(イヒヒ)



みんな美味しそうにパクパクとお口に運んでいましたよ顔(笑)







IMG_00096.jpg

IMG_00103.jpg

IMG_00109.jpg

IMG_00136.jpg









きっと暑い内はなかなか集まれないと思うので、珍しく集合写真なんて撮ってみましたるんるん



IMG_00143.jpg



企画してくださったみいさん&なつパパさん、ミルキーママ&パパ、ショコラままさん、楽しいひと時をありがとうございましたかわいい


そして、ショコラままさん素敵なお土産をありがとうございましたるんるん

毎日せっせと塗っていますexclamation






余談ですが・・・


この写真をびん彼に見せたら・・・



集合写真を見て、このデカイのはナンダexclamation&questionシーズーじゃないよな?って申しておりました・・・



なので、遠ぉぉぉいご先祖にシーズーがいるかも?と教えてあげました顔(イヒヒ)
ニックネーム びんちぇ at 17:34| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

〜お知らせ〜

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、本日下記の内容の番組が放送されます。



クローズアップ現代「ペットは泣いている〜激安競争の裏側で〜」


チャンネル :総合/デジタル総合

放送日 :2009年 8月 5日(水)

放送時間 :午後7:30〜午後7:58(28分)

番組HP: http://www.nhk.or.jp/gendai/



ペット業界に押し寄せる価格破壊の波が犬の健康を脅かしている。

続出する悪質な業者。

身勝手な理由で犬を手放す飼い主。

人間の都合に翻弄されるペットの実態に迫る。

右肩上がりの成長を続けてきたペット産業。

そこに今、価格破壊の波が押し寄せている。

不況の影響で消費が冷え込む一方、インターネットを通じてペットを販売する業者の新規参入が相次ぐなど、販売業者は増え続けている。

このため、価格競争がエスカレートし、そのしわ寄せはペットを直撃している。

コストを削減するために、繁殖犬に十分なエサも与えず、年に何回も子犬を産ませる"パピーミル(子犬工場)"と呼ばれる悪質な業者も登場。


一方で、飼い主の中にも安易な理由でペットを手放してしまう人たちがあとを絶たず、毎年10万頭あまりの犬が行政によって処分されている。

人間の都合に翻弄されるペットをどのように守っていけばよいのかについて考える。



スタジオゲスト : 野上 ふさ子さん (動物保護団体代表)

【キャスター】国谷 裕子



現状を知らない多くの方が、この番組を見てたくさんの反響によってこの悲惨な現状が変わりますように。

不幸な犬猫がいなくなりますように。
ニックネーム びんちぇ at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ルンタッタ♪

すっかり放置プレイ状態でした・・・




なんだか無駄に忙しくて、皆さんのブログも読み逃げ状態が・・・カメ




えぇ〜っと。




一週間、特に変わった様子もなくぅ〜





チェリーは、まったりのんびり過ごしておりましたムード 羨ましいふらふら





先週の金曜日、会社帰りにお友達の家へ寄り、初めてニャンコとじっくり戯れてきました猫(笑)




すっごい静かなのには驚いたexclamation×2




そして、毛がもの凄く抜けるのにも・・・




よく剥げないなぁ〜




子供の頃に引っかかれてから、ちょっと触るのが怖かったニャンコ。





でも、全然大丈夫・・・かな??



IMG_00005.jpg


IMG_00013.jpg





途中コンビニへお酒を買い足しに行き、散々喋って飲んで・・・




自宅へ帰ったのは23時を回った頃。




それから、回らない頭で時計とニラメッコ目




何でかというと〜。明日は朝10時に家を出なければならない。




朝チェリーのシャンプーいい気分(温泉)をするのと、寝るのが遅くなっても夜のうちにやっちゃうか・・・




30分考えた挙句、夜のうちにシャンプーいい気分(温泉)することに(30分も無駄にしちゃってるしバッド(下向き矢印)




ちぇ>夜中にシャンプーいい気分(温泉)されまちたバッド(下向き矢印) びんちぇ、飲み歩いてないで早く帰ってくるでしゅよ犬(怒)

IMG_00026.jpg





はいはい。ごめんなさいねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



ちゃちゃっと乾かして、さっさと寝ましょうねぇ〜眠い(睡眠)






翌朝の土曜日は、暑くもなく、雨でもなくワンコとお出掛けするにはちょうどいい感じるんるん



IMG_00040.jpg

IMG_000041.jpg






久しぶりに、電車に乗ってお出掛けだいexclamation×2





IMG_000044.jpg


IMG_000049.jpg





さぁ〜行くですよぉ〜



IMG_000052.jpg




IMG_000050.jpg





さぁ〜て、ドコへ向かっているかは・・・



次回へ・・・顔(ペロッ)
ニックネーム びんちぇ at 17:30| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする