2009年06月23日

十円玉のぉ〜♪

ちょびっとご無沙汰でした顔(イヒヒ)





あれから、頑張ってシャンプーしてますよんいい気分(温泉)るんるん





仕事から帰ってきてからなので、チェリーにとってはかなり迷惑な深夜0時からだったり顔(汗)



IMG_05000.jpg





首元と腕の瘡蓋はキレイサッパリぴかぴか(新しい)





バリカンで刈られたところが淋しく名残を・・・







シャンプーもじっくり丁寧にマッサージして、シャンプー剤を皮膚に馴染ませて時間を置いて〜




マッサージの時にもアンヨがカイカイカイどんっ(衝撃)って動いちゃうんだよねバッド(下向き矢印)






タオルドライして、ドライヤーの準備をしている間放置していると・・・





んんん???





ピンク???





IMG_05050.jpg







あれぇ〜〜っ






ハゲてるよぉ顔(なに〜) ちょうど十円玉くらいの大きさ・・・




IMG_05080.jpg






そういえば、部屋の中に毛の塊がいくつか落ちてたexclamation×2





カイカイで絡まって抜けた様子・・・




普段はロンパースを着せてるから、シャンプー前のブラッシングの後、



スッポンポンで放置してシャンプーの準備をしている間にexclamation&question






なかなか簡単にはよくならないねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今週末は血液検査注射で病院だから、またいろいろと相談だねバッド(下向き矢印)

ニックネーム びんちぇ at 13:04| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

あうぅぅ〜ゴメンね〜

土曜日の午後、お日様晴れに誘われてチェリーのシャンプーをしましたのいい気分(温泉)



いつものように、ブラッシングを念入りに〜



腰の辺りをブラッシングすると、決まってアンヨが激しく動きますぅ〜




そのポイントがカイカイなんだよねバッド(下向き矢印)


IMG_04810.jpgIMG_04820.jpg


やっぱり赤くなってるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





水曜日にシャンプーしたんだけど、もうちょっと間隔を短くした方がいいのかな?




ちょっと念入りにシャンプーマッサージして、時間も長めに置いておこうねいい気分(温泉)



いつもより長めのバスタイムいい気分(温泉)





しっかりタオルドライして、粗方日向ぼっこで自然乾燥晴れ





その後、ブラシをあてながらドライヤーどんっ(衝撃)





あれexclamation&question首元に・・・・


IMG_04850.jpg


しっかり爪の位置だよ・・・



若干化膿し始めてるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



シャンプー前のブラッシングでも、シャンプーの時も気が付かなかったよもうやだ〜(悲しい顔)



傷周りをハサミでカットして、ドライヤー終了後に病院へ病院




ちょうど年次点検で車をびん彼から預かってたから助かった〜(私の家の近所の日〇に出すから、預かってきたのだ)





車中、どよよ〜〜んなチェリーさん

IMG_04920.jpg





今日は空いてて20分位で診てもらえましたるんるん



体重は、一週間で50g増がく〜(落胆した顔)



傷は〜先生もビックリしてました。



本当ならステロイドを使いたいところだけど、


肝臓のお薬を切ってる最中だし、私も使わせたくないので・・・



チェリーには、ちょっとカイカイが辛いけど、傷口が化膿しないよう抗生剤だけ処方してもらいました。



先生と話しながら、チェリーの足をさすっていたら・・・



前足にも同じ傷が出来てましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



チェリー、もっと早くに気付いてあげられなくてごめんねバッド(下向き矢印)



パジャマを着せてるんだけど、ハイネック型のを探さなくちゃなぁ〜



あと、シャンプーも当面は一日おきにして見ます。



一日たったら、だいぶ良くなってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_04960.jpgIMG_04980.jpg




チェリー、頑張ろうねexclamation×2
ニックネーム びんちぇ at 13:04| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

番外編♪

まずはぁ〜チーズちゃんるんるん


今回お邪魔した中でも、何度か見られることが出来ましたるんるん


豊満BODYで悩殺クネクネかわいい







お次はぁ〜かのんちゃんるんるん


ふろまあじゅさんに抱かれて、お腹を撫でられるとたまぁ〜にくねくねが見られるんだって黒ハート

残念ながら、今回はお目目がギンギンに開いてるギャラリーが多くて

リラックスしきれなかったみたい顔(汗)

でも、ぽんぽこお腹が本当に可愛いの顔(メロメロ)








最後にはぁ〜王子なっつ君のくねくねexclamation

繊細なハートの持ち主のなっちゃんは、本当にリラックスした時にしかやらないくねくね

生で見ることが出来ましたexclamation×2

くねくねの合間に伸びぃ〜が入るのがまた可愛いムード






チェリーの動画(?)もあるんですよるんるん

それは、コロニャンさんのところで見てね犬(笑)



以上でこの記事は終了でするんるん


毎度の事ながら、長い記事を読んでいただきありがとうございました顔(笑)
ニックネーム びんちぇ at 11:51| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

チェックアウト

二度寝・三度寝を楽しみながら、ゆっくり7時まで寝させていただきましたムード


チェリーは、それでも夢の中・・・


ムリムリ起こして、ご飯を用意しても寝ぼけ眼犬(泣)


ちっともご飯を食べませんバッド(下向き矢印)


ご飯を食べないと、チィーコッコ出ないし皆のところへ行けないのに〜


渋々完食エサしていただいて、皆さんの待つリビングへ


チーズちゃんおはよう晴れ

IMG_0405.jpg



素敵にセッティングされた朝食にビックリexclamation×2


焼きたてのヨーグルトパンも、プレートの品々も美味しく頂きましたるんるん(なのにお写真ないの・・・)


お食事中、ワンズたちは思い思いの場所でおくつろぎ中〜


なっちゃんは、コロニャンさんのお膝犬に〜


チーズちゃんはベッドでまったり〜


かのんちゃんは、ふろまあじゅさんとパパの間のデッキチェアで〜


チェリーはデッキでおくつろぎ〜

IMG_0409.jpg



食後まもなくチーかのパパが地域清掃へダッシュ(走り出すさま)


お喋りを楽しみながらまったりまったりムード

IMG_04150.jpgIMG_04210.jpg


その後、声がするお外が気になりデッキでウロウロ活動のチーズちゃん&かのんちゃん

IMG_04220.jpg




なぜかチェリーも参加
IMG_04250.jpgIMG_04260.jpg



その頃、なっつ君は・・・イケテル顔でパパをしっかり監視中目

IMG_04270.jpg



程なくしてチーかのパパが帰ってきたので、長野旅行の写真をスライドショーで観賞映画


思い出話が尽きませんわーい(嬉しい顔)


時計を見るとちょうどお昼レストラン


軽めに〜と特製パスタと、更にロールケーキを頂きながら談笑顔(笑)

IMG_04430.jpg


食事中、なっちゃんのカドラーで眠っていたチェリーが私の足元に


もう一つのデッキチェアをお借りして、チェリーを乗せたら・・・


余程寝心地がよかったのでしょうね


IMG_04440.jpgIMG_04450.jpg




アデージョな姿を披露Clap またまた皆を虜にしてしまいました顔(メロメロ)


なっちゃんは、キョトトン目

IMG_04500.jpg



ワンコ談義は尽きる事なく〜

IMG_04530.jpgIMG_04540.jpg



並んでいたチェリーとかのんちゃんが、『シンクロカイカイ』

IMG_04550.jpg


むふっ可愛い黒ハート それにしてもチェリー、随分馴染んでるねわーい(嬉しい顔)


たくさん探検して、勝手知ったるでここも自分のお家だと思ってるexclamation&question


さてさて、帰りの渋滞の事も考えてそろそろ・・・


お外で記念撮影カメラ

IMG_04610.jpg


荷物をまとめているあいだに、なっつ君がお庭散策exclamation×2


IMG_04640.jpgIMG_04660.jpg

よかった〜グッド(上向き矢印) 最後の最後に余裕が出来たのかな?


チェリーは、ふろまあじゅ家がとっても気に入った様子黒ハート


IMG_04680.jpg

1人ハイテンションで探索続けてたもんねぇ〜

鈴の音を聞かない時はなかったんじゃないかってくらい顔(汗)

チーズちゃん、かのんちゃんともずいぶん馴染んだもんね〜

1人でお泊りにも来れちゃうね顔(ペロッ)


帰りも行き同様に渋滞に巻き込まれずにスイスイ車(セダン)


ふろまあじゅさん&夫さん、本当に押しかけた上、この上ない素敵なおもてなしをしていただき、本当にありがとうございました黒ハート
あまりに居心地がよかったので、危うく連泊するところでしたよ顔(イヒヒ)
チーズちゃん、かのんちゃん、チェリーに優しくしてくれてどうもありがとう黒ハート
お陰でチェリーはとってもリラックスして、自由奔放で過ごせることができましたわーい(嬉しい顔)


コロニャンさん&夫さん、またまたお車に便乗させていただいてありがとうございましたるんるん
あの強い日差しの中、チェリーと荷物を抱えて電車では苦しかったです。帰りも私が少しでも楽なようにと、あの駅まで送っていただいて感謝感謝ですかわいい


IMG_04740.jpg


IMG_04770.jpg



明日は〜番外編Good 動画を3つ載せますよ〜るんるんるんるん
ニックネーム びんちぇ at 13:39| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

〜BBQを求めて〜

先週の土曜日


チェリーの病院病院が終わった後、そのまま電車で都心へ向かいました電車電車



IMG_02790.jpg



病院病院で疲れたのもあってか、いつも異常にお鼻から爆音を奏でておりました演劇





馬喰横山駅で待ち合わせして、またしてもお車に同乗させて頂いてレッツラGOGO車(セダン)

一緒にBBQの旅(?)に向かったのは〜




IMG_02830.jpg

また一緒に行くですね。 な、なっつくん



チェリーも窮屈なスリングから解放されてのびのび


IMG_02820.jpg

お昼寝の続きでしゅ



車に揺られること一時間ちょっと車(セダン)


着いた先は〜『ペンションふろまあじゅ』


チーズちゃんと、かのんちゃんのテリトリーにお邪魔する前に慣れる為、軽くお散歩犬(足)



チェ:お久しぶりでしゅ。チェリーでしゅ。
    チ:クンクン。知ってるニオイでしゅ。

IMG_02930.jpg

IMG_02940.jpg



さてさて歩きますよぉ〜

IMG_02950.jpg

IMG_02970.jpg

IMG_02960.jpg

IMG_02980.jpg

IMG_02990.jpg

IMG_03050.jpg

IMG_03060.jpg


みんなで歩くと楽しいね〜るんるん



かのんちゃんは途中で抱っこね顔(笑)

IMG_03010.jpg



一回りして、慣れたところで『ペンションふろまあじゅ』へお邪魔しまぁ〜す



あぁ〜っバッド(下向き矢印)お写真に収めていないのですが、それぞれのお部屋にきちんとタオルや可愛らしいボディスポンジもセッティングされていたんですかわいい


長野旅行の時には叶わなかった(?)チーズちゃん抱っこ顔(メロメロ)

IMG_03290.jpg

私の後ろで、見つめているチェリーさん顔(イヒヒ)


でもねぇ〜チェリーは臆する事なく1人でタカタカお家の中をグルグル探検目


IMG_03350.jpg



全然ジッとしてないのexclamation×2旅行の時とは大違いあせあせ(飛び散る汗) なんでexclamation&question


みんなビックリ、私もビックリだよ


ちょっと一休みしたところで、チーかのパパさんがデッキでBBQの火熾しを始めましたどんっ(衝撃)

IMG_03360.jpg



デッキで待機のお嬢様方黒ハート

IMG_03390.jpg


お外が気になり出てみたいんだけど、ワンコ用扉が怖くて出られないチェリー顔(汗)

IMG_03550.jpg




ワンコさん達は、先にお食事ね〜エサ

IMG_03670.jpg

IMG_03710.jpg



やっぱり長いので続きますぅ〜♪♪
ニックネーム びんちぇ at 13:19| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

エヘヘ〜。今年も♪

登録しちゃいましたexclamation×2


365カレンダーるんるん


なんだか一年ってあっという間だわぁ〜


チェリーのお誕生日は埋まっていたので、私のお誕生日に黒ハート


もしご興味のある方は右右こちらへ左左
ニックネーム びんちぇ at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月に一度の

土曜日の一時に予約をしてチェリーの病院へ病院



相変わらず入った途端にガタガタぶるぶる((((><))))


中に呼ばれても先生と目も合わせません顔(汗)



ビックリ顔でみんなに笑われちゃってるね〜



でも、採血注射の時はおりこうさんで、いっぱい褒めてもらったよ♪



なのに次の爪切りでは…



ジタバタしたり、変な声を出したり、あぉぉ〜ん言ったり…



今日は混んでて、いつもなら30〜40分で終わるのに一時間以上もかかったね。



お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)




先月のALPは1115。
今回は1173。



強肝剤のお薬くすりを追加したのにね…



お薬を飲んでてこの数値なのか、飲まなくても変わらないのかを見るために、一旦お薬くすりをやめることになりました。



三週間後の結果で、今後の治療が決まります。



お薬を切って辛くなるとかはないそうです。



ドキドキの三週間…




診察終了後のチェリーです


待合室にて


IMG_0276.jpg


IMG_0277.jpg




結果待ちをしている時ですが、診察が終わってもハヘハヘMAXふらふら
ニックネーム びんちぇ at 08:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

生けんけんに会ったどぉぉぉ〜!

先日、おしゃれな街の素敵なお店で、またまたカワイイ子達に会ってきましたハートたち(複数ハート)



本日の主役の〜



けんけん


IMG_0130.jpg



本当に大きくて・・・何もかもが大きくて・・・



あっひらめき一つだけ小さいものがあったexclamation×2


大きなボディと裏腹にとっても小さなけんけん犬(笑)



抱っこさせてもらっても、ソワソワ心ここにあらずで軽い身のこなしでパパ&ママの膝の上へ避難しちゃうの顔(笑)





他には、


なっちゃんナナママさん&ヴィヴィ君優奈さん&レイナちゃん

優奈さん預かりだったマシェリちゃん&瞳ママ、

けんけん預かりだったあめこかさん&ダッシュ君(トライアル中)



IMG_0009.jpg

IMG_00133.jpg

IMG_00139.jpg

IMG_00140.jpg

item.JPG








この日のランチは、岩中豚とチーズのカツレツ(?)

IMG_00042.jpg





ワンコ達には〜5月5日にお誕生日を迎えたヴィヴィ君のお祝いのケーキバースデーをお裾分けしていただきましたるんるん




ケーキを早く食べたいヴィヴィ君わーい(嬉しい顔)


IMG_00036.jpg



みんな美味しそうにパクパク食べちゃったのに、チェリーはペロペロ舐めるだけ顔(汗)



いつまでもテーブルの上に置いてあるものだから、痺れを切らしたヴィヴィ君がきれいに片付けてくれました犬(笑)(隣の席だったの〜)





なっちゃんとけんけんがショコラままに作っていただいた帽子を被ってお披露目してくれましたるんるん


IMG_00063.jpg



チェリーも試作品の帽子を被らせてもらって仲間入り顔(笑)



IMG_00117.jpg







いやぁ〜っexclamation毎度の事ながら楽しい時間は本当にあっという間・・・


IMG_00137.jpg





お酒が入っていたら、きっと朝まで起きて喋っていそう顔(イヒヒ)


IMG_00152.jpg





ご一緒させていただいた皆様、楽しい幸せなひと時をありがとうございました揺れるハート




また、お目にかかれる日を楽しみに楽しみに、それはそれは楽しみに待っておりますかわいい


IMG_00162.jpg

お・ま・け☆
ニックネーム びんちぇ at 15:42| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

あへぇ〜

見慣れているはずの


このお顔



IMG_00060.jpg











なぜだかアップで撮ってみたくなり









意味もなく





IMG_00050.jpg







IMG_00040.jpg








この口元






なんでこんなにカワイイのかしら顔(メロメロ)
ニックネーム びんちぇ at 12:43| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする