2009年05月29日

雲に隠れて

今週の月曜日、びん彼のお休みに合わせて有休をるんるん


お昼前に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


向かった先は


IMG_1218.jpg


雲に隠れてしまっていますが河口湖へ


IMG_12310.jpg



せっかく行ったのに立ち寄ったのは途中の道の駅とココだけバッド(下向き矢印)


途中のコンビニでお弁当を買って、雲に隠れた富士山を見ながらレストラン


それにしてもお天気もよく、景色もきれいで癒されますムード


IMG_12220.jpg


IMG_12280.jpg


IMG_12240.jpg





お弁当を食べ終わったら、公園内の売店で売ってるブルーベリーのソフトクリームを買って帰路へ・・・



せっかくお休みを取ったんだから、もっとゆっくりしていたかったなぁ・・・

ニックネーム びんちぇ at 12:37| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

嵐の前日に〜

記事が前後しちゃいますが〜


土曜日に、昭和記念公園へ行ってきました電車


今回ご一緒したのは、コリーの優クン7歳犬(笑)

IMG_0994.jpg


何度も一緒にお出掛けしているけど、立派なのと珍しいのとでいっつも大人気顔(笑)


雨が降るかな〜降らないかな〜って空模様でした曇り

IMG_00996.jpg


ちょっとシメっぽかったけど、日差しが出ていなかったからお外で過ごすにはよかったかなわーい(嬉しい顔)


この日も見渡せばいろんなワンコが大集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)


この日もオヤツやフードのサンプルを配っていたので頂きましたるんるん


チェリーにはあげられないけど顔(汗)


やっぱり一番のお楽しみはお洋服でしょうブティック

ポンポやペッパラなどのお洋服がどれもお値打ちハートたち(複数ハート)

先日の代々木でも3枚買って〜この日も顔(ペロッ)

いま、チェリーのお洋服がいったいどれだけあるのか全部並べて見よう・・・

見てみたい?



IMG_01012.jpg

IMG_01023.jpg

チェリーはずっとカートインでぐるりと一周〜


むふふ黒ハートこの日もシーズーちゃんがいましたよ〜

IMG_00997.jpgIMG_01032.jpg

IMG_01048.jpgIMG_01052.jpg


IMG_00999.jpg

この子は何て犬種?


他にも〜

IMG_01094.jpgIMG_01095.jpg

お洋服と帽子にもお揃いのビーズで飾られ、お名前が刺繍されて・・・

驚いたのは、バギーにも似顔絵とお名前が刺繍されていたのexclamation×2

ステキすぎますぴかぴか(新しい) モデルも慣れたものです顔(イヒヒ)


一通り一周した後、屋台でお昼を買って場外の芝生へるんるん


IMG_01055.jpg

なぜか沖縄そば顔(ペロッ) ちょっとスープがしょっぱかったけど、ラフテーは柔らかくておしかったですわーい(嬉しい顔)


IMG_01065.jpg

IMG_01067.jpg

IMG_01079.jpg

IMG_01082.jpg

IMG_01087.jpg



帰りは駅まで甘いものを求めて歩き・・・


伊勢丹前にあったクレープを頂きました〜


季節限定の『アップルパイ塩キャラメルクレープ』揺れるハート

IMG_01098.jpg

もちろんお味は超〜〜美味でしたハートたち(複数ハート)



そしてこの日の戦利品は〜

IMG_01216.jpg


本当に何枚あるんだろう・・・
ニックネーム びんちぇ at 19:36| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

美女軍団に囲まれて♪

昨日は、生憎の天気予報のため屋外で行われるcatnapの卒オフは延期になりましたバッド(下向き矢印)


この日の為に、何度となく打合せや準備を行ってきたスタッフさん、お疲れ様でした。


今回はこのような結果になってしまいましたが、次回の開催を心より待ち望んでおりますぴかぴか(新しい)


その時までにダイエットするぞexclamation×2(ナンデ?とか聞かないexclamation


そこで、前日から出発しているはずの紅たんに会いたいと思ってnayuさんにメールをしたところ『nayu組オフ会』と開催するとの事。


先週お会いした時にお渡しする約束の物もあったのでのを理由に参加してきましたぴかぴか(新しい)


電車に揺られることおよそ1時間電車


雨が心配だったのでスリング&洗濯ネットで向かいました


今回参加していたのは〜


IMG_1104.jpg

紅ちゃん 
ダイエットにも成功し(羨ましいぴかぴか(新しい))ますます美しさに磨きがかかったお嬢様るんるん
しぐさ・物腰がとっても優雅るんるんおやつが大好きで、パパさんにたくさんもらっていたね顔(笑)




IMG_1144.jpg

ちるちゃん 
やっぱり小さくて儚くてかわいらしい黒ハート 
ちるねえさんの一瞬の隙を突いてモンブランを狙ういたずらっ子顔(イヒヒ)




IMG_1180.jpg

日和ちゃん
相変わらずかわいいexclamation×2
なんでこんなにかわいいの〜って位かわいい黒ハート
誰に抱っこされても『全然平気ぃ〜』だったね




IMG_1202.jpg

りぼんちゃんうふふ黒ハート舌チロさんは健在でした顔(ペロッ)
ママが大好きで、ママから離されると切ない声で『ママ〜ママ〜』って訴えるのるんるん




IMG_1171.jpg

茶美子ちゃん
8kgあるデカシーズーちゃんるんるん
だけど、ベビーフェイスで愛嬌があってとってもとってもかわいいのハートたち(複数ハート)

IMG_1170.jpg

紅たんパパが偉く気に入ってメロメロでした顔(イヒヒ)




IMG_1146.jpg

美麗ちゃん
毎日のシャンプーケアのお陰で、首元にうっすらと毛が生えてきたんだよexclamation×2
私のお膝に来てもらったんだけど、『知らないお膝怖いよ〜知らないお手手怖いの〜あせあせ(飛び散る汗)』ってなっちゃったね
今は、仮ママのお膝が一番安心できる場所なんだよねるんるん
少しずつ不信感が取れるといいね・・・
怖くないって思えるとたくさんの甘えられるお手手とお膝があるんだよるんるん




IMG_1188.jpg

チョコちゃん
nayuさんの愛娘黒ハート
動きが本当に笑えるのexclamation×2伝えたいんだけど伝えられない〜
なんていったらいんだろ・・・
やっぱり伝えられない〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_1183.jpg




この日もたくさんの頂き物をぴかぴか(新しい)


IMG_1203.jpgIMG_1211.jpg

紅たんパパさん&ママさん。いつもおいしいお土産をたくさん頂いてありがとうございますexclamation×2
赤福はペロリと頂きましたるんるん




IMG_1207.jpg

ひよパパ推奨のカルディの水出しコーヒー喫茶店
これからの季節にぴったりるんるんありがとうございます




IMG_1210.jpg

ちるねえさんからは、口どけ柔らかなボーロをるんるんありがとうございます




IMG_1204.jpg

nayuさんからは、クッキーの詰め合わせを頂きましたるんるん
お食事マットは先日お会いした時に、お礼で頂きました顔(笑)ありがとうございます





IMG_1206.jpg

参加されていなかったのですが、先日夢ちゃんにお渡ししたお洋服のお礼にと、nayuさんに預けてくださっていました。
nikohahaさん、消臭ポーチ&保冷剤入れをありがとうございまするんるん
保冷剤ケースにはチェリーの写真がプリントされていて、もったいなくて使えません顔(メロメロ)


皆様、本当に楽しいひと時をありがとうございましたるんるん

そして、ひよパパ&ひよママさん。
帰り道だからと反対回りなのに我が家方面まで車で送ってくださってありがとうございましたるんるん
電車で帰るより全然早くて、乗換えもなく、お話しながらだったのであっという間でラクラクでした顔(笑)


またお目にかかれる日を、楽しみに楽しみにしておりますハートたち(複数ハート)
ニックネーム びんちぇ at 16:49| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

うれしいな♪嬉しいな♪

コメントのお返事が遅れていますが・・・


書きたい事があるので先にすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



まずは〜


一昨日、りりおさん&りぼんさんのDECOチョコを頂きました〜黒ハート


りりお.jpg


携帯カメラで撮ったから、あんまり画像がよろしくないかもたらーっ(汗)

ごめんよ〜りぼんさん顔(え〜ん)

どれも可愛いんだけど、一番のお気に入りは〜〜

サングラス眼鏡をかけている写真かな顔(笑)

あぁ〜exclamation生リボンさんに会えると思うとワクワクしまするんるん


日曜日に雨が降らないことをただただ祈るばかりぴかぴか(新しい)



そして〜


大切なお友達の1人のcharlieさんから、3月の下旬に教えていただいたサイトでプレゼントプレゼントに応募したんでするんるん

写真が決められずに頼むのが遅くなってしまってあせあせ(飛び散る汗)

先月下旬に届きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


じゃじゃん演劇


名称未設定 1.jpg



これは、犬(足)NIQCUSEというサイトなんですが、無料登録して応募するだけでオリジナルの携帯ミラーを作ってくださるんでするんるん
私が教えてもらった時は、先着200名様って書いてあったんですが、今は書かれていないので人数枠が解除されたみたいです〜ぴかぴか(新しい)

他にも色々な情報を教えてくれたり、プレゼントがあったり〜


で、肉球クリームのプレゼントに応募したんですが残念ながら外れてしいましたバッド(下向き矢印)
だけど、メーカーさんのご好意で応募した方にとサンプルを送ってくださいましたるんるん
楽しいサイトなので、いかがですかexclamation&question
そして、ミラー仲間になりましょう顔(イヒヒ)(決してサイトの回し者じゃありませんよ)





あと・・・


連休明けにチェリーの病院へ行って来たんですが〜


お薬が増えました。


今までのウルソに加えネオファーゲンCという強肝剤です。


ALP・・・1115(4月計測値:861)


ちょっとずつでも下がってきてはいたんですけど・・・

ストレスも関係あるみたいですが、この上昇には当たらないようです(ストレスではココまで上がらない)

旅行から帰ってきて、夕方とはいえ翌日の疲れもあったのかな?


急を要するわけじゃないけど、ホルモン検査のお話も聞いてきました。


ホルモン検査とは副腎皮質機能亢進症いわゆるクッシングです。



でも、気になる症状は現れていないし、あんまり気にしていません。


今出来ることをやるだけです手(グー)


当のチェリーは変わらず食欲旺盛だしねるんるん


明日はお友達と昭和記念公園へ行ってきまするんるん


その翌日は〜ずっと楽しみにしていた大きな大きなイベントがあるんだもんねハートたち(複数ハート)


どうか雨よ降らないでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム びんちぇ at 13:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

いいお天気♪電車に揺られ〜

先週の土曜日、お友達に会ってきましたるんるん


チェリーのお誕生日プレゼントに、オーガニックコットンのパジャマとシャツを買ったのですが・・・


大きかったみたいで、朝起きると首から両腕が出ていたのよバッド(下向き矢印)


お裁縫が苦手な私にはリメイクなんて出来ないし・・・


ひらめきそうだexclamation×2あの子にあげようるんるんとnayuさんに連絡をしたら、ちょっと大きいかもとの返答が。


もしかしたら、もう1人の子なら大きいから着られるよわーい(嬉しい顔)との事で、

出向いた先はドッグデリファクトリーレストラン


出口を出て違う方向に歩いてしまい、少しお待たせしてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しか〜しexclamationそこのお店、ランチはやめてしまったとの事顔(なに〜)


なので、急遽お店を変更るんるん


色々な方のブログで名前だけは知っていた『犬茶屋本舗』へかわいい


IMG_08440.jpg


IMG_08430.jpg


今回ご一緒したのは、nayuさん&メイメイ(美麗ちゃん・里親募集中)nikohahaさん&夢ちゃん(里親募集中)&にこちゃん


店内が薄暗くてボケ気味ですが顔(汗)



店員さんや他の来店者の方が動くたびに

IMG_08810.jpg

視線を向けるにこちゃん&夢ちゃん顔(笑)





IMG_08600.jpg IMG_08700.jpg

メイちゃんは、テーブルの下で寝てるかnayuさんの膝の上でじぃ〜っとしているかの大人しくて可愛い子黒ハート




IMG_08490.jpgIMG_08620.jpg

夢ちゃんもじぃ〜っとお座りしていて、私のお顔を見つめてくれる大人しくて可愛い子黒ハート

私の膝にも乗ってきてくれましたるんるん

そしていつも完璧なカメラ目線目カメラ



IMG_08640.jpgIMG_08720.jpg

ご存知にこちゃんは・・・

何もかもが気になって仕方がないご様子顔(イヒヒ)

片時もジッとしていませんでしたあせあせ(飛び散る汗) 本当に笑えます顔(イヒヒ)



私が注文したランチは、冷うどんのセットレストラン 麺にコシがあってお出汁も丁度よくてペロリと完食グッド(上向き矢印)

女3人(特にnayuさんと私)が集まれば〜スイーツバースデーもいっちゃうでしょ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_08810.jpgIMG_08860.jpg



そういえば店内でのチェリーの写真がないわあせあせ(飛び散る汗)


お外のテラスで撮影会カメラ

IMG_09040.jpg

IMG_09560.jpg

IMG_09600.jpg

IMG_09750.jpg



メイメイと夢ちゃんはチェリーと同じ年齢なの。

だけど、心無い元の飼い主がきちんとお手入れをしてあげていなかったから、皮膚の状態がとっても悪くて・・・


夢ちゃんは保護された当初マラセチアと脂漏症で手足やお腹はひどい炎症だったの。

預かりのnikohahaさんの献身的なケアのお陰で少しずつよくなってきているねるんるん

だって、会っている間もカイカイしてなかったし、独特なニオイも感じられなかったもん。


メイメイも同じように皮膚トラブルを抱えてて、夢ちゃんとは違ってアトピーさんなの。

メイメイはカイカイが止まらなくて本当に可愛そう。

靴下を履いていても掻いたところから地が滲んでくるの。

アトピーだから時間が掛かるね。

今、預かりのnayuさんが毎日シャンプーしてキレイキレイに保ってくれていますぴかぴか(新しい)


預かりさんはご自身のお仕事をしながらお家の事、先住犬のお世話もあって本当に大変です。


こんなに可愛らしいメイメイや夢ちゃんの事を、心から愛しいと感じて、
ケアも全然苦に思わない、治療に費やす時間やお金を負担に感じず、

子供のように愛してくれる家族に迎えられる事を心から願います。


これが普通の事なのに、流行に乗せられしつけが上手くいかないから、言うことを聞かないから、

病気になったから、他の犬種が欲しくなったから、面倒になったから・・・


こんな理不尽な理由で殺処分に持ち込まれた子達。

それでも人間が大好きで擦り寄って来てくれる子達。

無償の愛をくれる子達。

この子達にどうか幸せを・・・


IMG_09770.jpg

メイちゃん里親様募集中です・・・預かり日記をご覧ください 陽だまり生活

夢ちゃん里親様募集中です・・・預かり日記をご覧ください  向日葵
ニックネーム びんちぇ at 17:13| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

アラテンシーズー&アラ〇〇人間in北信州の旅                〜出発そして別れ〜

長々と書き綴ってきた旅の記事もいよいよ完結を迎えます。


もう暫くお付き合い下さい黒ハート



ホテルを出発して、ぽーちゃんを送り届けてから向かった先は・・・


IMG_0765.jpg


こいのぼりがハタハタ泳ぐ菜の花畑かわいい

菜の花といってもアブラナではなく、野沢菜の菜の花畑なんでするんるん


一面の菜の花畑に心奪われ、昔千葉へイチゴ狩りに行った時にもやった撮影を試みました〜


IMG_07510.jpg

IMG_07470.jpg

IMG_07540.jpg

IMG_07560.jpg



ひとしきり撮影が終わった所で木陰へ移動〜


曇り空だけど熱気がムンムンあせあせ(飛び散る汗)


なっちゃんはこの時点で車で休憩中ムード


IMG_07660.jpg IMG_07690.jpg

IMG_07830.jpg



お次は、お土産が買えてゆっくり寛げる場所でピクニックるんるん


高速の入り口脇にあるのでとっても便利な場所でした


途中の道には、たくさんのリンゴのお花が可愛らしく咲いていましたかわいい


写真に撮ってないやバッド(下向き矢印)


コンビニでおにぎりなどを調達し、ピクニックシートを敷いてランチタイムレストラン


IMG_07880.jpg
警戒心の強いチェリー。一晩で慣れたね。コロニャン夫さんの傍で終始お寛ぎムード


IMG_07890.jpg

なっちゃんも復活ぴかぴか(新しい)


公園は下下下こんな感じ下下下

IMG_07970.jpg

まだまだほんの一部だけど、とってもゆったり寛げまするんるん



みぃ〜んな

IMG_07980.jpg

IMG_07900.jpg

IMG_08000.jpg

オネムさんになってきちゃった顔(笑)


渋滞の事もあるので、そろそろお土産を買って出発しないとね顔(笑)


お片付け終了後、名残惜しくてみんなを抱っこ

IMG_08060.jpg

IMG_08060.jpg

IMG_08170.jpg

IMG_08280.jpg

終始元気だったじじさんも、さすがにお疲れピーク犬(笑)



無事にお土産を買って、いよいよ本当にお別れ・・・

みんなと、また絶対に会う事を約束して・・・

笑顔でお別れHello

帰りは行きほどの渋滞もなくいい感じで帰って来れました顔(笑)


コロニャン夫さん、チーかのパパさん、渋滞に遭いながらの長距離運転お疲れ様でした。


このたびを企画してくださったコロニャンさん&ふろまあじゅさん、本当にありがとうございましたexclamation×2


☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・

                 ☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・



続きだよ♪
ニックネーム びんちぇ at 13:00| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

アラテンシーズー&アラ〇〇人間in北信州の旅                〜一夜明けて出発まで〜

シーズーまみれの興奮よりも移動の疲れが勝って、ぐっすりと眠れました眠い(睡眠)


6時前に起床して、顔も洗わずにお散歩&ドッグランへるんるん


空気がいいのか、普段のチェリーには見られない元気元気なお散歩犬(足)


IMG_0402.jpg
わき目も振らずズンズン進む犬(足)

     
                       下なっつ君
IMG_0399.jpg
後を追うなっつ君がどんどん小さく・・・



IMG_0406.jpg
なっつ>もう無理だって〜犬(泣)


コロニャン夫さんにチェリーを預け、名前を呼ぶと

IMG_0415.jpg

ママを目掛けて必死に走るオトコ☆なっつ君



トイレが済んだらドッグランへ犬(足)

 

またまたチェリーが不思議な力を発揮ぴかぴか(新しい)


普段は絶対にやらないのに・・・

IMG_0431.jpg

IMG_0434.jpg
チェリー>あたし、いつもやってるのよるんるん と、言わんばかりにがく〜(落胆した顔)




その後ろでポツンと佇むオトコ☆なっつ

IMG_0436.jpg

IMG_0438.jpg
なっつ>ボク無理・・・



その後は、こんな風に弾けてたらーっ(汗)

IMG_0442.jpg



なっつ君もなんとなく歩き出すも・・・

IMG_0464.jpg




暴走したチェリーは止められずどんっ(衝撃)

IMG_0470.jpg

IMG_0471.jpg



そこで、オトコの闘志に火が着いたどんっ(衝撃)

IMG_0480.jpg
なっつ>やるときゃ〜やるですGood




ひとしきり遊んだ後、コロニャンさんと朝温泉いい気分(温泉)で汗を流し朝食へレストラン


お写真はないけど、和食&洋食のバイキングでした



お部屋に戻って一服していると〜



遊びたガールのチーズさん&かのんちゃんがるんるん

IMG_0491.jpg



その後チーズさんがパンダちゃんで遊び始めました顔(笑)

IMG_0495.jpg
チーズ>チェリーちゃんには負けてられないですどんっ(衝撃)



じじさんも来てくれたよるんるん

IMG_0499.jpg




全員揃ったら〜


IMG_0507.jpg




出発に向けて荷物の整理をして、sanaさんのお部屋へぽーちゃんに会いに行ったよ小鳥


IMG_0523.jpg
  はじめまして、チェリーでしゅ。


そして、じじさんとラブラブショットハートたち(複数ハート)

IMG_0582.jpg




奇跡の瞑想ショットがexclamation×2

IMG_0642.jpg

IMG_0686.jpg

か・・かわいすぎる顔(メロメロ)




その時お外に目をやると、ふろまあじゅさん一家がドッグランにいました犬(足)



上からsanaさんと一緒に『チーズちゃん黒ハート』って呼ぶと、キョロキョロ探してくれるの顔(笑)


それがあまりにも可愛くて何度も何度も呼んじゃった顔(ペロッ)



IMG_0716.jpg

カメラ光学ズームって素晴らしいexclamation×2



チェックアウトをして、車までコロニャンさん達と荷物を運んでいた時に事件が顔(なに〜)


コロニャンさん&特に夫さんにはご迷惑をおかけいたしましたバッド(下向き矢印)


そしてみなさんお待たせしてごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



最後はホテルの方に写真を撮っていただいて

IMG_0743.jpg


一行は次なる目的地へ・・・


つづく黒ハート
ニックネーム びんちぇ at 17:54| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

アラテンシーズー&アラ〇〇人間in北信州の旅                〜ホテル編〜

ランチを頂いた『どんぐりの森公園』を後にし、本日のホテルへ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


公園を後にしてもまだまだ一緒にいられると思うとワクワクして心臓バクバクです顔(メロメロ)


ホテルといってもペンションに近いプチホテル。


ワンコ犬(笑)同伴率100%なので安心でするんるん


お部屋に入るとすぐに、チェリーは・・・


かのんちゃんに借りたベッドでお寛ぎわーい(嬉しい顔)

IMG_0348.jpg


去年の夏にタケちゃんに会いに行った時同様、当然のようにベッドにお入りになります顔(汗)



チェリーは枕や布団が変わってもどこでもすぐに寝られるねるんるん


チェリーとなっちゃんがまったりのんびりしている間に、コロニャン夫さんに子守を頼んで、夕食前に天然掛け流し温泉へいい気分(温泉)


温泉の中でも話は尽きず〜いろんなお話をるんるん


どんどんやってみたい願望・欲望がでてまいりましたわ顔(イヒヒ)


一つずつ実現させますよ〜ぴかぴか(新しい)


サッパリした後、ワン'sにエサご飯をあげて、慌てて食堂へあせあせ(飛び散る汗)


もちろん、スッピンです顔(汗)(初めての方ばかりなのにスミマセンでしたバッド(下向き矢印)


食堂にはいろんなワンコちゃんが犬(笑)犬(笑)


他のワンコには目もくれず、お隣同士になったチェリーとじじさんはドーナツさんに〜

IMG_0356.jpg

IMG_0359.jpg




そんな中、なっちゃんが一際怯える子がいました〜

IMG_0351.jpg



食事の内容は、ふろまあじゅさんの所で見てねレストラン



食後は、そのままホテルの裏にあるドッグランへ犬(足)


冬季はスキー場になっているので、程よく斜面もありワンコにも人間にもいい運動ダッシュ(走り出すさま)


ホテル入り口の階段を下りたところで、同じく宿泊中のこぉ〜んなカワイイ女の子に出会いました黒ハート


IMG_0374.jpg

IMG_0376.jpg


セントバーナードのアミちゃん6歳かわいい



大きなお耳に小さな小さなおリボンをつけてるのるんるん



じじさんはここでも積極的にごあいさつ顔(笑)大きなアミちゃんのお顔を目掛けて立っちで揺れるハート



優しいアミちゃんは、小さなじじさんに合わせてかがんでくれたのですわーい(嬉しい顔)



パパさん、ママさんにとっても愛されているのを感じました〜



大きなお手手をニギニギさせて貰ったよ猫(足)とっても大きくて可愛かったな〜


体重はビックリ、63kgだそうですexclamation×2



そんな時、ビビリ組みのチェリーとなっちゃんは〜逃げ腰気味で知らん振り顔(ペロッ)


そこへ食堂でなっちゃんがビビッてワンワンどんっ(衝撃)してしまったワンコが現れました〜



すると、そのご一家はコロニャンさんのご近所さんでしたの顔(なに〜)



なんという偶然exclamation×2だからなっちゃんが知らせてくれたんだねGood


ドッグランでひとしきり遊んだ後は、お部屋に戻ってエサご飯の続き(なっちゃんだけね〜)

IMG_0380.jpg

な)ちゃんとマテも出来るですよ。


IMG_0385.jpg



食後はもちろんまったりぃ〜ムード

IMG_0386.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0393.jpg


sanaさんの夫さんが食後に愛鳥ポーさんを自宅までお迎えに行ってきたので会いに行ってきました〜


じじさんはナゼだかテンションが高くて普段はやらないベッドの上がり下りを繰り返していました。


同じくチーズさんもポーちゃんに対してテンションアゲアゲで・・・

私は残念ながら見れなかったのですが、ポーちゃんに鼻の間をカジっどんっ(衝撃)てされたみたい顔(イヒヒ)

それでも懲りずに顔を近付けては、ポーちゃんに驚いて飛び退けたり顔(イヒヒ)


じじさんもオネムなので各々のお部屋に戻りました〜



そこへ、一度にいろんな子に会えて嬉しくて興奮気味のチーズちゃんがおやすみの挨拶にきてくれました犬(笑)

IMG_0397.jpg

IMG_0398.jpg


普段は飲まないフードボウルからお水をたくさん飲んで、ちゃんとシートにチッコして満足したかな?


それではまた明日ね〜おやすみ〜眠い(睡眠)



追記:なんとこの後興奮冷めやらぬチーズさんを連れ、ふろまあじゅさんはドッグランへ出向いたそうな・・・

何とも元気なこのチーム最年長13歳Clap
ニックネーム びんちぇ at 16:15| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

アラテンシーズー&アラ〇〇人間in北信州の旅                〜車中&出会い・ピクニック編

ゴールデンウィーク二日目の5月3・4日と、北信州の小布施夜間瀬(よませ)に行ってきましたるんるん
sanaさんありがとうわーい(嬉しい顔)



晴れでもなく雨でもなく、程よい曇り空でワンコにも人間にも過ごしやすいお天気顔(笑)



渋滞に負けないように、早朝から出発exclamation×2



私は電車で九段下まで向かい、コロニャン家の車に同乗させていただきました顔(イヒヒ)




IMG_0158.jpg

後部座席で、私とチェリーは広々グッド(上向き矢印) すでに瞑想モードのチェリー




IMG_0173.jpg

なっちゃんは、コロニャンさんの膝の上で〜




程よく進んだところで休憩


IMG_0164.jpg

IMG_0167.jpg



お互いにチッコも済んで、いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_0173.jpg


すでにネンネのチェリームード



IMG_0157.jpg

頭が落ち気味のなっちゃん顔(イヒヒ)




二度目の休憩では、こんなに積極的なお嬢ちゃまが揺れるハート

IMG_0179.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0180.jpg



ラストスパートでレッツラGOGOダッシュ(走り出すさま)




渋滞に巻き込まれながら着いた先には・・・


すでにカワイコちゃんたちが到着していました顔(メロメロ)




今回ご一緒したのは〜


IMG_0201.jpg

チーズさん黒ハート



IMG_0202.jpg

かのんちゃん黒ハート



IMG_0205.jpg

じじさん黒ハート




もう最高にワクワクしておりましたのハートたち(複数ハート)


みんなおりこうさんで可愛くって〜


ピンクのフリフリを着ていったら、パー子さんに間違われるんじゃないかってな位、カメラシャッター切っていましたわ顔(ペロッ)


ランチは、sanaさんが昨夜から下準備をしていて下さった素敵なお弁当を頂きましたのハートたち(複数ハート)

IMG_0204.jpg

どれもとってもおいしゅうございましたるんるん



その頃のワン'sたちは・・・ワラワラ自由


あまりにも長いので〜


続きを読む
ニックネーム びんちぇ at 14:55| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

昭和の日♪

思いっきり昭和の人間のワタクシ


昭和の歌が大好きですカラオケ


年齢を誤魔化してるとよく言われますが・・・


昭和の人間なので仕方がありません顔(イヒヒ)


そんな祝日、びん彼も珍しくお休み。


だけど彼は調子に乗って前日仕事帰りに飲み過ぎて後輩の家に泊まり、挙句・・・


携帯を失くしたそうだ(ココだけの話ね〜)お昼終わってから見つかったってメールが来た〜


しかも二日酔い〜


でも、天気がいいから公園に行きたいと・・・


仕方がないのでチェリーと一緒に付き合ってあげました顔(笑)



午後も二時を回った頃に、相模原公園へ車(RV)



入り口の花壇に植えられていた不思議なお花かわいい

IMG_0110.jpg


まだ花開いていないけど、全部が開いたら圧巻なんだろうなぁ〜(名前は知らないけど・・・)





IMG_0112.jpg

ぎっしりぎゅうぎゅうに咲いているつつじかわいい

辺り一帯に甘〜い香りが漂っていて、思わず蜜を吸いたくなりました顔(笑)




広い芝生にレジャーシートを敷いて、びん彼は毛布に包まってムード眠い(睡眠)

IMG_0113.jpg

チェリーのまぶちいお顔晴れ





さてさてチェリーはロングリードに付け替えて野放し犬(足)




IMG_0116.jpg

木の精霊と会話をしてみたり





IMG_0117.jpg

草の香りを楽しんでみたり





IMG_0121.jpg

おかしなジャンプをしてみたりがく〜(落胆した顔)





IMG_0122.jpg

瞑想しながら歩いてみたり





IMG_0124.jpg

ご機嫌さんでスキップしてみたりるんるん





IMG_0123.jpg

カワイイ仲良し兄弟にたくさんなでなでしてもらったり




IMG_0123.jpg






IMG_0143.jpg

IMG_0145.jpg

気持ちよさそうに首の皮をたるませてみたり顔(イヒヒ)





IMG_0151.jpg


今日も楽しく公園散歩が出来たねるんるん



研ナオコさんハートたち(複数ハート)にそっくりなチェリーさんグッド(上向き矢印)



チェリーはちょっとモケモケさんの方がかわいい気がする・・・
ニックネーム びんちぇ at 12:04| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする