2009年04月30日

わんわんカーニバルin代々木公園

4月26日、前日までの大雨とは打って変わってのお出掛け日和るんるん


お友達とお出掛けしてきましたわーい(嬉しい顔)


向かった先は、タイトルにある通り『代々木公園』です。


IMG_0064.jpg


とはいっても、イベント広場の方ですが〜


10時過ぎには園内に入り、無料写真撮影会に参加カメラ


後日アップされるので、また載せますねるんるん



日差しは出ていたんですが、北風が冷たくお散歩にはもって来いでしたるんるん

ただ、ちょっと風が強すぎたかも・・・

チェリーはご機嫌さんで結構歩きましたよ犬(足)

またまたお写真をたくさん載せます顔(ペロッ)


IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg




アンケートに答えている間にこんなイタズラをしたり

IMG_0009.jpg




そろそろ入りたいんですけど・・・的な笑顔を向けてみたり

IMG_0011.jpg



まだまだ時間も長いのでひとまず

IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg


カートがびん彼の車の中で、取りに行く時間がなかったんだよなぁ・・・





イベントは昨日もあったんだけど、大雨だったしみんな今日来てるんだろうな〜ってくらいの人・人・人exclamation×2


IMG_0014.jpg


今までは西武ドームや埼玉アリーナなどの屋内ばっかりだったので、外のイベントは初めてだったのですが、開放的だし無料だしとってもよかったるんるん


この日は珍しくシーズーを多く見かけました目

IMG_0018.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0035.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0051.jpg


この小さなシーちゃんは、なんとexclamation×2

IMG_0054.jpg


こんなに大きな子と仲良く暮らしているんです顔(笑)


しかも、このグレートデンちゃんは女の子で〜


首輪のパーツを見てもらうと分かるんですが・・・


チェリーちゃんって言うんでするんるん


大きなビーズでさくらんぼが埋め込まれているんです黒ハート



安くなっているお洋服を購入して〜(それはまたアップしまするんるん


一通り歩いて見たので、一旦渋谷方面へ抜けてスタバで飲み物とスイーツを買いに行きました喫茶店


買っている間は、チェリーはこんな感じで

IMG_0066.jpg



また園内に戻って、今度は芝生の方へ行きましたグッド(上向き矢印)



レジャーシートを敷いて、休憩喫茶店


かわいいお客様が挨拶に来てくれました犬(笑)

IMG_0071.jpg




チェリーも元気復活顔(イヒヒ)


手始めにパンダちゃんと格闘どんっ(衝撃)

IMG_0080.jpg

かわいそうに、パンダちゃんがヨレっています顔(え〜ん)




色とりどりのお花が植えられた花壇で〜カメラ

IMG_0086.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0094.jpg



4時回ったところで園内を後に犬(足)


帰りは、お友達が車で止めた駐車場まで一緒に歩くことに犬(足)


なんとその場所は、笹塚近辺顔(なに〜)


駐車料金が安かったからって・・・


原宿からだと、普通に歩いて1時間近く・・・


チェリーがいるからもっとかかること間違いなし顔(汗)


騙し騙し頑張ってもらって〜


IMG_0103.jpg


坂道は抱っこして〜


私が前を歩くと必死で頑張ってくれるので

IMG_0106.jpg



半分くらいでスリングに入ってもらってテクテク犬(足)


もちろん電車に乗ったら、ムード眠い(睡眠)大きなイビキを発しておりました顔(イヒヒ)

ニックネーム びんちぇ at 16:53| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

遅くなったけど〜

先週の木曜日に、のんちさんから私とチェリーのお誕生日プレゼントプレゼントを頂いていたんです黒ハート


IMG_0708.jpg


キャミソールはココちゃんとお揃いなんですってるんるん

トリミングにいってモッサリから解放されたし、明日着たお写真を撮らなくちゃ顔(笑)

研ナオコみたいだから可愛く着こなせるかなぁ・・・






中には、ペット用のお守りまでるんるん

IMG_0705.jpg


実は、数年前に伊豆に行った時に、ペット用のお守りを買ったのですが・・・
お守りを付けていたハーネスをフリマ物資としてそのまま寄付してしまったため買い換えようかずっと悩んでいたんです・・・
私もチェリーもおっちょこちょいだからお守りは必需品だんですよexclamation×2
なので、本当に嬉しいです顔(笑)


あと、かわいいシーズーのお散歩バッグるんるん

もったいなくて使えないけど、かわいいので持ち歩いちゃいます黒ハート


のんちさん、いつもいつも素敵な贈り物をありがとうございますハートたち(複数ハート)




そしてそして・・・

ようやくアノ人の記事を書きます〜


あれは桜の開花を求めて、びん彼のお休みに合わせて有休を取り4月2日にお出掛けしてきた・・・八景島


ナゼだかとっても寒くて2人ともダウンを。しかもロング丈を着用顔(汗)


チェリーもダウンを持参で〜


待ち合わせのコンビニまでは、このスタイルでるんるん

IMG_2009.jpg


渋滞する事なく一時間ちょっとで到着しました車(RV)


海風が冷たいんだけど、晴れ太陽サンサン晴れでお出掛け日和るんるん


園内には係員の方が結構いて、ゴミ一つ落ちていないし花壇のお花も色とりどりできれいにお手入れされていますかわいい


IMG_2017.jpg

IMG_2024.jpg

IMG_2025.jpg

チェリーにはたくさんモデルを務めてもらって顔(イヒヒ)

このお花は何て名前なんだろう?

IMG_2026.jpg

小さな袋状のお花がたくさんくっ付いていましたかわいい


風に飛ばされそう吹かれながら心地よくお散歩を楽しんで

IMG_2038.jpg

IMG_2039.jpg

IMG_2040.jpg


やっと見つけた桜とチェリーカメラ

IMG_2042.jpg

IMG_2044.jpg


花壇には、イルカが跳ねていたり魚

IMG_2049.jpg


写真を楽しんでいる間に先に行っちゃうし・・・

IMG_2051.jpg



ココは両側に桜の木と紫陽花が植えられていまするんるん

IMG_2055.jpg


紫陽花の季節は見事ですよぉ〜かわいい



丘を上って行くとバラ園がるんるん

IMG_2056.jpg


でも、植えられたばかりで一輪も咲いていませんでしたバッド(下向き矢印)

新芽はたくさん出ていたので、これから見事なバラ園になるんだろうなるんるん


下り口に向かう途中、松の木の奥に小さく富士山が目

IMG_2057.jpg




IMG_2059.jpg


丘を下りて海辺の芝生で一休みるんるん

IMG_2061.jpg

IMG_2075.jpg




水族館の中には入れないので〜外の覗き穴からシロイルカちゃんを堪能し〜

IMG_2083.jpg

IMG_2086.jpg



シー太君とお写真カメラを撮って

IMG_2087.jpg


さあ帰ろうexclamation×2と・・・


エレベーターをあがり、橋を渡って入出門へついた時に何気に荷物チェックを・・・



チェリーのピンクのダウンがありません顔(なに〜)


途中でアイスを食べている時まではあったのに・・・


びん彼に怒られながらも戻って、その付近を散策目


風も強いし飛ばされちゃったかな〜


インフォメーションセンターで紛失の届出をして、険悪ムード(びん彼だけね。だって失くしちゃった物は仕方ないし・・・)のまま帰路へ。




翌日の仕事中に見知らぬ番号から着信がphone to


八景島の方から、それらしい物を預かっていますとexclamation×2

細かい特徴を話したら、ビンゴでしたGood


さすが、園内にたくさんの係員が配置されているだけありまするんるん

翌日自宅に届けられました顔(笑)

来年の冬も暖かで過ごせるね。チェリーるんるん



今回も長々々の記事を読んでいただきありがとうございました揺れるハート
ニックネーム びんちぇ at 14:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

私のお誕生日☆

4月20日は私の〇△歳のお誕生日でしたバースデー


母がお赤飯を蒸かしてくれたので、お赤飯と唐揚げ(まるで小学生の娘みたい)を頂きました顔(笑)


食後はもちろん〜


ケーキをバースデー


私が食べたいものを会社帰りに買ってきたんですけど顔(汗)


IMG_0690.jpg


なんだかお皿が・・・

もっとちゃんとしたお皿に載せればよかったがく〜(落胆した顔)

まぁ〜性格だから仕方がない顔(イヒヒ)


この3つは、母と2人で半分づつ頂きましたムード


もちろん、このお方も〜るんるん


チェリーはお誕生日の時の半分が冷凍庫に入っているからねるんるん


今回は、小さく小さくカットしましたよGood


どんな食べっぷり? (テレビの音声と、チェリーのペロペロ音が出ます。テレビの音を消せばよかった・・・)






後ろに写っているトイレシートは見なかったことに・・・ちゃんと片付ければよかったよ・・・



顔も上げずに平らげて、お皿もピカピカぴかぴか(新しい)にしてくれましたるんるん
ニックネーム びんちぇ at 12:53| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

日常〜

先日の日曜日日中引きこもっていた私とチェリー


日が翳ってきたので近所にお散歩へ犬(足)


微妙に桜が舞い落ちていてちょっとオセンチな気分ぴかぴか(新しい)


IMG_0670.jpg



ちょっとトボトボ気味ですが




すぐに


IMG_0671.jpg


こんな感じにぃ〜るんるん素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)



でも、すぐに


IMG_0674.jpg


必死顔になって





IMG_0678.jpg



結局トボトボ歩き・・・早っ



後ろの景色を見ると分かりますが、道路をまたいだだけなのですぅ・・・


最近疲れるのか、本当に歩かなくなってお散歩コースは超短縮ですあせあせ(飛び散る汗)


運動しなくてもお腹はしっかり空くようで


IMG_0683.jpg



しっかりアピールします。


IMG_0685.jpg



こんなに可愛くアピールしていますが、コレは私がそばにいる時限定exclamation


私が仕事でいない時は、ご飯の場所までダッシュで行き、ワンワン催促するようですふらふら


それは、食事の時も同じで私がいる時は大人しく寝ているのですが、いない時はクレクレワンワンどんっ(衝撃)攻撃が・・・


これは仕方ないんですけど〜

あげちゃダメって言ってるのに、テーブルの上のレタスやトマトをあげていたからね・・・両親(特に父が・・・)


私がいると怒られるからイイコちゃんみたいです顔(汗)


そうそう。クシャミや咳を誰かがするとイビキをかいて眠っていても・・・


IMG_0687.jpg


こんな感じに隠れちゃいます〜顔(笑)
ニックネーム びんちぇ at 14:24| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

もうもうモーモー

予告の『アノ人』は、ブログ主都合により・・・登場延期です。。。

だって、他に載せたい記事があるんだもん。

桜が散って、桜を忘れた頃??


先週の土曜日、中学時代からのお友達&娘っこと車で30分程の場所にある宮ヶ瀬へ癒しを求めて行ってきました〜車(RV)


山だし〜寒いかもぉ〜と思い上着を持って・・・


途中のクネクネ一本道を走っているとき、おじいちゃんが運転する一台の軽ワゴンが前に入ってきました。。。


住宅が立ち並ぶ細い道なのに、隣に同乗しているおばあちゃんとお話しながらキョロキョロ運転。
何かを探している様子もなく。
キョロキョロするたびに反対車線へ飛び出るおじいちゃんがく〜(落胆した顔)
あまりに怖いので、途中の分かれ道で、『おじいちゃんが曲がる方と反対に曲がって行こうexclamation×2』ってなことに。
すると、いつもとは違う道から行くことになりました。
なんだかドライブっぽくて楽しいかもるんるん
『そういえばこの辺に牧場があったよねぇ〜。ちっっちゃいの』とか『なんか暑いしアイス食べたいね〜コンビニあるかな?』なんてな事を話しながら山をぐんぐん登っていくと〜『手作りジェラート』の看板発見目
入っていくと、そこは牧場でした目
ビックリビックリexclamation×2
ひとまず途中休憩って事で。
チェリーもスリングに入って休憩〜

IMG_1372.jpg

IMG_1375.jpg

すっかり葉っぱが出てきてしまった桜だけど、やっぱりキレイぴかぴか(新しい)



ヤギ?牛?よく分からない動物と〜

IMG_1388.jpg

IMG_1392.jpg

IMG_1393.jpg


なぜだか何枚撮っても目を瞑ってるし・・・顔(え〜ん)



気を取り直して、ちょっと高台にある菜の花畑でるんるん

IMG_1396.jpg

IMG_1408.jpg


日差しはちょっと強かったけど、風があって心地よかったです。


牛舎の中には、ちょっと変わった大きな豚さんも

IMG_1410.jpg



木陰でソフトクリームを食べて〜るんるんあっ。無添加ですぐに溶けちゃうから写真はないです〜(←うそ。ガッツイテ食べてしまったから、気付いた時には・・・写真を撮れる状態じゃなかったの〜顔(ペロッ)


そのまま涼しいところで、チェリーも放牧〜

IMG_1434.jpg

IMG_1452.jpg


ココから見える景色は最高〜

IMG_1453.jpg

ってかメチャメチャ田舎やん・・・



さてさて本来の目的地へレッツラGOGOダッシュ(走り出すさま)


ここから、10分位で到着〜


宮ヶ瀬湖(?)とツツジ(?)とチェリーカメラ

IMG_1457.jpg


牧場の時よりいいお顔顔(笑)


ご機嫌さんで、小走りしたり

IMG_1458.jpg




クンクンしすぎて顔中に変な物をくっ付けたり

IMG_1465.jpg


終いには、ヘンテコな走りを披露したりダッシュ(走り出すさま)

IMG_1466.jpg


なんで、そんな前足になるんだろう・・・

ガニ股のオッサンみたいなんだけど顔(なに〜)




お友達も、娘っこもチェリーにたくさん癒されたってかわいい


今日も素敵な一日だったねるんるん
ニックネーム びんちぇ at 13:49| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

新作〜♪

今年に入ってから、チェリーのお誕生日プレゼントプレゼントに迷子札を新調しようかと思って、

キャンディかフルーツグミかなぁ〜なんて思っていたんです黒ハート

Picomさんは、御存じの方も多いと思いますが・・・

なつちゃんのママさん、みいさんが一つ一つ手作りで作成しているお店なのです黒ハート

商品によっては、売上げの一部をCATNAPさんに寄付もされているんですかわいい

チェリーが今まで使っていたのは、ちびタグチャームだったんですグッド(上向き矢印)


三月に入って〜よしexclamation注文するぞexclamation×2ってサイトを覗いたら目

カワイイ新作が出来ているじゃないですかるんるん

新しいもの好きな私としては・・・顔(イヒヒ)

と、言うことで早速オーダーわーい(嬉しい顔)

二週間くらいで出来上がって参りましたよぉ〜

じゃじゃんexclamation×2

りぼんチャーム.jpg


ハート.jpg



どっちもかわいいんですぅ〜顔(メロメロ)

おまけにチェリーのゆるゆるでかわいいんですぅ〜顔(メロメロ)


IMG_2230.jpg

見た感じちょっと大きいし重いかな?って思ったんですが〜

さすがですexclamation×2

狂犬病のプレート位の重さかな?

小さい子がちょっと大きめの迷子札を付けてるのってちょっと可愛いんですよねるんるん


今日はどれにしようかな?

なんてお洋服に合わせてアクセサリー感覚で迷子札を付け替えるのもおしゃれでいいですよね黒ハート


みいさん、素敵に作ってくださってありがとうございました揺れるハート




《予告》
来週は・・・桜が花開く前のお出掛けを書こうかなるんるん

久々にアノ人が登場exclamation&question

ニックネーム びんちぇ at 13:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

桜祭り♪

4月4日、病院後のお出掛けは〜


母&弟の嫁さん&姪っ子と市役所通りの桜祭りへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日ばかりは在日米陸軍〇〇総合補給廠の地内へ入れるのだるんるん

敷地の一角が無料駐車場として解放されているのです。

ただ、警備員(?)が要所要所にいる厳戒態勢がく〜(落胆した顔)

地内からは神奈中バスで送迎バス

このバスでないと、出入りは出来ないのだexclamation

写真カメラを撮りたかったんだけど、怖くてやめた〜



門の外からメイン会場までは徒歩で5分位かなるんるん


狂犬病ワクチン注射接種後のチェリーは歩かせられないので、カートで移動わーい(嬉しい顔)


IMG_2090.jpg


この日も姪っ子が、『チェリー押すぅ〜』って張り切ってくれましたるんるん

可愛がってもらって助かるわぁ〜顔(笑)


人ごみをかき分けながら進んでいくと、映画カメラと人だかりが目


あれ?どこかで・・・


IMG_2092.jpg


懐かしい〜デビット伊東さんですぅ


でも、芸能界引退してラーメン屋になったんじゃ?

とんこつコラーゲンのおかげなのか、お肌はぷるつやぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)


でも、もっと今をトキメク黒ハートイケメン俳優とかが来ないところが、我が市って感じだわ顔(汗)


それにしても一体ドコからこんなに人って集まってくるんだろう・・・


屋台の数もスゴイexclamation×2

イタリア料理だかなんだかの屋台もありました〜

でもやっぱり屋台といったら『焼きそば・たこ焼き』は外せないでしょう〜顔(イヒヒ)

本当はビールビールも飲みたかったけど、運転なのでやめました(エライexclamation×2

IMG_2096.jpg


姪っ子ちゃんは、とうもろこしが食べたいって事で〜

IMG_2099.jpg




食べ物に夢中になってるときのチェリーは

IMG_2102.jpg

ぬもぉ〜って感じ?


小腹も満足したことなので、歩みを進め犬(足)



JAがやってる市場みたいなところへ入り、のらりくらりと散策


人ごみから外れたので、姪っ子ちゃん&チェリーコンビも復活ぴかぴか(新しい)

メッチャ嬉しそうるんるん

IMG_2109.jpg

IMG_2111.jpg



市役所前の特設ステージではチビッ子達が、華麗なダンスを披露していました


オバちゃんが子供の頃でも、あんなに軽やかなステップは踏めませんでしたよ・・・

今の子達はスゴイね〜るんるん



通りはこんな感じだったのです桜


IMG_2120.jpg



最後にもう一つ演劇

IMG_2125.jpg

警察音楽隊の方の演奏?パレード?

IMG_2126.jpg




この方々が通り過ぎると〜


こんなにカワイイ子たちが犬(笑)犬(笑)

IMG_2128.jpg

チェリーも参加してみる?




今日も一日お天気に恵まれ、楽しく過ごせましたるんるん


IMG_2133.jpg



桜の花も、満開桜とまではいかなかったけど、いい見頃だったかなるんるん


週末には花びらが舞い散る中でお散歩を楽しめそうるんるん
ニックネーム びんちぇ at 15:06| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お誕生日と健康診断

他にも書きたい記事があるのですが・・・


お先にコチラを下下下


先週の土曜日・・・4月4日はチェリーの9歳のお誕生日バースデーでしたるんるん


そんな日に、朝一から健康診断で病院病院車(RV)


血液検査は、ALPの減り具合が微妙だったためウルソは継続です・・・

一日2錠くすりに増やしたのになバッド(下向き矢印)

その他の検査項目は以上ありませんでしたClap

体重も5kgジャストまで増え、無事に特盛エサキャンペーン終了です
他に、狂犬病のワクチンも注射済ませました。
レントゲンは、13番目の部分の骨の詰まりは相変わらずですが、他にヘルニアチックになっている部分もなく、股関節や心臓・肝臓・胃などもキレイでしたClapClap
今のレントゲンはスゴイですねexclamationデジタル化されているので、去年の写真と並べて確認することが出来るので少しの変化も一目瞭然目
私とチェリーがそこの病院病院へ通い出した頃って、まだ何にもなくて検便や血液検査も顕微鏡で見せて貰っていたのに・・・
そんな話から、奥のレントゲン室や手術室、酸素室などをいろいろ見せて貰っちゃいました顔(ペロッ)

最近口臭が生魚魚臭いので、歯周病?かと思い見てもらったんですが、こちらも大丈夫なよう。
ただ、それなりに歯石が付いているのでもう少し経ったら除去した方がいいとのこと。
磨いていてもなかなか取れないんだよね・・・
チェリーは特にもともとない歯があったり、小さかったりするので磨きにくいexclamation×2
でも、これ以上付着しないように頑張らないとね手(グー)


病院が終わった後は、桜桜祭りですが〜

それは後日で・・・

その日の夜のお話を



お祝いに、『豆乳と紅イモのケーキ』@168キロカロリーを一つ買いましたるんるん


IMG_2138.jpg


ご飯も食べさせたいので、今日は半分


冷凍で売っているので助かります顔(笑)


半分のケーキと一緒にカメラ

IMG_2140.jpg



ヨシexclamation×2の掛け声と同時に、ペロペロ激しくいったと思ったら〜




見守っていた私・父・母ともに『えぇ〜っ』と呆然がく〜(落胆した顔)

IMG_2141.jpg




慌てて取り出そうとする母、チェリーは取られまいと器用にもお口の更に奥へ顔(なに〜)

IMG_2142.jpg



とりあえず、ほんの一握りは取り出せたけど残りは丸呑み顔(え〜ん)

喉に詰まらせる事なく胃の中へ落ちた模様

本当に焦った〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

去年はあんなに上手に食べていたのに・・・



あとは、お皿のクリームをキレイにキレイに舐めるのみ

IMG_2147.jpg

IMG_2158.jpg







その後はパジャマに着替えて眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_2181.jpg

IMG_2180.jpg



ムフフ顔(笑)微妙なヘソ天がかわいい〜なんて写真を撮って、私と母もコンビニスイーツを頂いていたら〜

完全なヘソ天に顔(イヒヒ)



IMG_2187.jpg


んん? 口元が光っている・・・ぴかぴか(新しい)




近付いてみると〜目




IMG_2188.jpg


キスマークチョウチンが出来てるぅ〜

初めて見たよ〜口キスマークチョウチンムード


そしてそして〜

翌日の午前中には・・・
私の初めてのブログお友達フックママさんからお誕生日プレゼントプレゼントexclamation×2

箱を開いてみると〜まぁ〜素敵な物がたんまりと顔(メロメロ)


IMG_2222.jpg

チェリーには、かわいいお洋服と器と缶詰顔(笑)

20090405175422.jpg

ププッexclamationサイズはさすがって位ピッタンコでしたが、チェリーはかなりの胴長さんだったみたい顔(イヒヒ)

そして、私にも〜美味しそうな焼き菓子の詰め合わせ&ママさんお手製のカルトナージュの作品が黒ハート

カルトナージュの箱は、とってもしっかり出来ていて貼り合わせも本当にキレイぴかぴか(新しい)

私には絶対に作れないと思いましたバッド(下向き矢印)

そして、パイの母さんからも可愛らしいカードを頂きましたるんるん

でも載せ方が分からない・・・載せられるのかな?


今年の誕生日は、イヤな事から始まったけどその後は嬉しいことがたくさんあったねるんるん

今年も、これ以上悪い所が出ないように頑張ろうねるんるん

もっともっと長生きして側にいてくれなくちゃるんるん






〜おまけ〜

お仕事のびん彼に車を借りてお出掛けだたったんですが・・・
びん彼の家を出る時に、入り口のブロック塀に車体を擦ってしまいましたバッド(下向き矢印)

IMG_2135.jpg


しばらく内緒にしておこうと思ったんですが、翌朝びん彼から『昨日車使った?』って確認メールが顔(なに〜)
白状すると一言
『ヘタクソ顔(イヒヒ)』と・・・


本日の長い長い記事を読んでくださって、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


続きを読む
ニックネーム びんちぇ at 14:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

DECOチョコ♪      腰抜け

ちょぉ〜っと前の話になりますがあせあせ(飛び散る汗)

2月に、お友達から今をトキメクぴかぴか(新しい)DECOチョコを頂きました黒ハート

IMG_2030.jpg


IMG_2031.jpg


はなちゃん&カール君のですぅ〜

カール君は、CATNAP卒業犬なんで御存じの方も多いかと思います顔(笑)

カワイイ名刺&カードも頂きました顔(笑)

こうやって、お友達の宝物が増えていくのって本当にうれしいかわいい

そういえば、私もまだ送っていないお友達が・・・

すみませんあせあせ(飛び散る汗)順次お送りしますので〜モバQ




次に、腰抜けとはexclamation&question


チェリーの事です。ビビリどんっ(衝撃)の腰抜けじゃないですよ顔(ペロッ)


mixyの日記には前回も書いたんですが・・・


そうexclamationまた起こったんですたらーっ(汗)

1回目は、3月11日。この日は仕事から帰ってきてから一緒にお風呂に入ってシャンプーしました。

ひとしきり暴れて、ドライヤーして、暴れて、オヤツを食べて眠い(睡眠)眠い(睡眠)

自室に戻って、一時間ほどしてから父が『びんちぇexclamationチェリーがおかしいexclamation×2

って、叫ぶものだから何かと思って見に行ったら・・・

腰が抜けた状態で、目は真っ赤に充血し、舌は紫色になって必死に立とうともがいているチェリーが目の前にいました。

抱き上げるのも危険かと思って、両側から体を支えて声を掛けることしか・・・

ものの数十秒でケロッとしてましたが、本当にびっくりしました。

何か詰まらせたのかと思って口の中を覗いたけど何も入っていないし・・・

それからは、何事もなかったかのように普段通りに走り回っておもちゃを振り回して。

そして二回目が昨日の朝。

母がお散歩に連れて行ったのですが、家から20m位のところで突然立ち止まったので

『チェリー行くよぉ〜』って声を掛けたんだけど動かない。

良く見ると、前回と同じように足が立たなくなってる顔(なに〜)

慌てて抱きかかえて部屋まで戻ってきたところで、『チェリーがまた腰を抜かしたがく〜(落胆した顔)』って。

足を拭いて下に降ろすと・・・

ご飯の催促をしながらクルクル回りながら走り回ってるしバッド(下向き矢印)

前回の時に、病院の先生に聞いたらヘルニアから来てるか脳から来てるか・・・

ヘルニアだったら痛みがあるから走り回れないし、頻発してないから脳からとも言えないし、しばらく様子を見ましょうって事に。

前回もだけど、ちょうど今週病院に行くって時に起こるんだよね。

何かあるのかな?

状況が一定じゃないし、頻度も少ないから一時的なものなのか?

土曜日に健康診断があるのでまたまた相談です。

どなたかこの症状に思い当たる方はいらっしゃいますか?
ニックネーム びんちぇ at 13:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする