2009年03月31日

お墓参り&桜

日曜日、千葉市までお墓参りへ行ってきました。


そこは、ものすごく広い敷地にたくさんの桜の木桜が植えられています。


広〜い丘もあり、桜の季節にはレジャーシートを敷いてお花見の人が凄いんです。


だって、8時の開門前から長〜い車の列が出来るんですから・・・


ここに、納骨されている方々は淋しくないですねわーい(嬉しい顔)




まずは、お墓参り。


お墓をキレイにしてお酒が大好きだったオジさんと一緒にビール



チェリーも一緒に行ったので、5歳の姪っ子と軽くお散歩犬(足)

IMG_1954.jpg

IMG_1960.jpg


チェリーも気持ちよさそうるんるん

IMG_1963.jpg


気持ちよすぎて、

IMG_1969.jpg

ダンボのお耳耳exclamation&question

コアラちゃんのお顔に見えるね顔(笑)


肝心の桜は〜

IMG_1956.jpg


まだまだ三分咲き?かな〜

蕾は結構ぷっくりしてるから、暖かくなったら一気に花開くね桜


桜の花が開くと本当にすごいんですよぉ〜

IMG_1971.jpg


チェリーも、桜にあわせてお花のドレスを着ていったのに残念だったねバッド(下向き矢印)


IMG_1990.jpg


行きも帰りも渋滞に遭う事なく、すんなりでした顔(イヒヒ)


帰ってくる途中、夕食の買い物に行ってる間、駐車場の外れのポイントでおやつタイムるんるん


まだですか?早く下さいです。
IMG_2012.jpg


IMG_2013.jpg


まだいけますよグッド(上向き矢印)

IMG_2015.jpg



いよいよ我が家地方も、今週末が見頃かな?

土日は、市役所通りで桜祭りがあるので土曜日に行ってきまするんるん

ニックネーム びんちぇ at 08:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

バトンがぁ〜

naomikaさんひよパパさんのお2人から頂いてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)


ウサギバトンのルール

 1.バトンを回してきた人の質問に答える
 
 2.次に回す人へ質問を考える
 
 3.次に回す人を3人指名する



うぅ〜ん


まず、naomikaさんの質問から

『あなたのワンコさんが過去に起こした最大のトラブルは何ですか?』

そうねぇ〜・・・

トラブル、問題行動、病気・・・ ないなぁ〜

あえて言うなら、私の不注意で死んでしまうかも・・・ということはありました。

2年くらい前の話ですが、直径3cmくらいの丸いジャーキーをあげたら、噛んで食べていたはずなのに苦しそう。
暫く様子を見てたんですが、一生懸命吐こうとするのに吐けない。
おかしいと思って背中や胸の辺りを叩いたんだけど、変わらず苦しそう。
目は真っ赤に充血してるし、口から泡は出てるし、舌は紫色に・・・
口を開けさせて、喉の奥に指を突っ込んだらジャーキーが触れるところにあったので、摘んで取り出しました。
本当にビックリしました。
もう少し奥に入っていたらと思うと、背筋が凍ります。


こんな回答でよろしいですか?


次に回す人への質問・・・

『一日だけ愛犬が人間になれるとしたら、一緒に何をしますか?』


この質問には〜

 1.『ぴっこみ思案』の、みいさん
 2.『パイと私の毎日』の、パイの母さん
 3.『I Love Shih☆Tzu』の、ふろまあじゅさん

以上の3名様、お時間のある時にお願いします猫(足)





続いて、ひよパパさんの質問

『ワンコといてコロヤロ〜!でもかわいいから許しちゃう!』って思う瞬間


うぅ〜ん・・・

コノヤロ〜って思うのは、フフフありますよぉ〜顔(イヒヒ)

私に対して自分の気に入らない事があったり、思うようにならなかったりした場合に多く見られるのですが〜
私の顔を見ながら、シート以外の場所にチィ〜ってする時顔(なに〜)
こんちくしょ〜って思うけど、その反抗心がカワイイのぉ〜揺れるハート


次に回す人への質問

『自分が一日だけ犬になれるとしたら何をしますか?』


この質問には〜

 1.『フックのゆめ』の、フックママさん
 2.『シーズーなっつとプチキレイ☆探し』の、コロニャンさん
 3.『まいにちさんぽ 〜じじと一緒〜』の、sanaさん


以上の3名様、お時間のある時にお願いします猫(足)


チェーンメールとか、バトンって一昔前に流行りましたね〜顔(笑)
ニックネーム びんちぇ at 12:41| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

お姫様〜♪

三連休・・・



特にお出掛けもせずに・・・



セールで買ったお洋服が先週届いたので、ファッションショーをしてみましたかわいい


IMG_1818.jpg


IMG_1819.jpg


IMG_1819.jpg


IMG_1822.jpg


IMG_1825.jpg


IMG_1828.jpg



チェリーは、赤とか濃い色よりもピンクとか水色とかの薄い色が似合うかな顔(笑)


それにしても〜フリフリがとっても似合うなぁ〜揺れるハート


皆さんは、どれが似合うと思いますかexclamation&question
ニックネーム びんちぇ at 17:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

行ってきちゃった♪ 会ってきちゃった♪ PART・・2

さてさて続きでございますよぉ〜るんるん

お仕事中ですが、本日のノルマは達成したのでいいんです顔(イヒヒ)


てんやわんやの集合写真のあと、コロニャンさん's夫さんの運転で一行は日比谷公園へ顔(笑)


初めて訪れたのですが、とてもキレイに整備されていて素敵な公園でしたぴかぴか(新しい)



みんなのんびりテクテク犬(足)している中、1人張り切って弾んでいるお方がるんるん

チェ>今日はしょぼぼんじゃないですよ。

IMG_1900.jpg

私の大好きな、『オチリプリプリ揺れるハート』のウォーキングを披露して、皆を魅了していました犬(足)


この日のチェリーは、普段と変わらずのほほんとした余裕が見られました顔(笑)


パイさんを舌チロで攻めてみたり顔(ペロッ)

IMG_1906.jpg



かのんちゃんと足並みを揃えてタッタカタ〜るんるん

IMG_1912.jpg



パイさんは、マイペースに歩みを進めて犬(足)

IMG_1911.jpg






ちょっと休憩(勝手にね〜)

都会の中のオアシス〜リゾート

IMG_1905.jpg



途中で会ったウェスティさんとご挨拶してみたり顔(笑)

IMG_1915.jpg

チェリーが逃げずに挨拶するなんてexclamation×2

他にも仲間がいたから出来たんだね顔(笑)



かのんちゃんも負けずにご挨拶るんるん

IMG_1918.jpg


ウェスティってこんなに大きいんだねがく〜(落胆した顔)

シーズーより一回り大きいくらいかと思ってたけど、コーギー並の体格だった犬(笑)


またまたのんびり歩みを進めて〜


またまた写真撮影カメラ

パイさんと黒ハート

IMG_1924.jpg


かのんちゃんとるんるん

IMG_1928.jpg


なっちゃんとは店内で撮ったもんね〜ぴかぴか(新しい)


そろそろ帰る時間だね〜

なんだか名残惜しい〜

淋しい〜顔(泣)


けど帰らなくちゃね顔(笑)


グルッと公園を回りながら入り口へ犬(足)

その帰り道は、チェリーは歩いてないですよ〜

どうやって帰ったかは・・・ふろまあじゅさんのところで見てね黒ハート


またまた、コロニャンさん's夫さんが駐車場までダッシュで車を取りに行ってくださいましてあせあせ(飛び散る汗)


それぞれの最寄り駅まで送ってくださいました車(セダン)


車の中では、なっつ君も、かのんちゃんも、パイさんも、チェリーもネムネムさんムード眠い(睡眠)


一足お先に、私は降ろして頂きました。


みなさん、本当に本当にたのしいひと時をありがとうございました揺れるハート

また、暑くなる前にお会いできたらなぁ〜なんて1人で思っています顔(笑)
同じお考えの方〜お知らせ下さいハートたち(複数ハート)



皆と別れて〜電車の中では・・・

IMG_1946.jpg

スパイダーマンのような感じになってます顔(イヒヒ)



そして〜途中下車〜

IMG_1944.jpg



向かった先は・・・

チェリーの病院でした病院

今日は、診察ではなくてサプリメントの相談と、健康診断の予約をしに行って来ました。

本当は、今月末に血液検査の予定だったけど、4月に入ったら狂犬病ワクチンや健康診断などがあるので、何度も病院へ足を運ぶより一度に済ませた方がいいかなと思って・・・
だって、行く度にガタガタブルブルこの世の終わりみたいに震えられても、その方がストレスになるしね〜

なので、4月4日に全部一度に済ませますexclamation×2

チェリーの誕生日バースデープレゼントなのにね〜


ふろまあじゅさんから頂いたお土産黒ハート

かわいいチーズちゃんとかのんちゃんがシールになってるおやつるんるん
カバンに入れてたら、ちょっとシワシワになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1948.jpg
ニックネーム びんちぇ at 16:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

行ってきちゃった♪ 会ってきちゃった♪♪

先週は、ずぅ〜〜〜っと不安定なお天気で晴れ曇り雨


金曜日の夜なんて雨台風暴風雨雨台風で、眠れませんでしたわがく〜(落胆した顔)

  
だって、お嬢様が落ち着かないんですものあせあせ(飛び散る汗)


土曜日だって、本当に午後は晴れ晴れになるのexclamation&questionってな具合でしたし・・・


でも、見事に快復したのですよexclamation×2


翌日の日曜日も予報どおりの晴れ晴れお出掛け日和んるんるん


前日のうちに、カバンに荷物を詰めて〜デジカメカメラ&携帯はでかけるギリギリまでフル充電Good


ただ・・・着て行く服が決まらず(チェリーのね)家を出るのが遅くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)


駅までチェリーと歩いていこうと思っていたのに、結局自転車ダッシュ(走り出すさま)


しかも超〜〜ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



前置きはさておき、向かった先は〜

先週下見で訪れた『カナルカフェ喫茶店』でございます顔(笑)


11時ちょっと過ぎにお店に着いた時は、3人だけ並んでいました。

川沿いをチッコ散歩して、駅の前で誰かを待っていたら正面からふろまあじゅさん&かのんちゃんが現れました黒ハート


お店が開店する前に軽くご挨拶るんるん

IMG_1830.jpg


っていうよりチェリーが一方的な感じ・・・


開店する頃にはビックリするくらい私達の後ろに行列が顔(なに〜)


まだ、桜桜も咲いていないのに開花したら一時間待ちexclamation&question



取りあえず席について、ふろまあじゅさんと写真撮影会カメラをしていました


かのんちゃんは、本当にちっこくって、かわいらしい顔(メロメロ)

IMG_1835.jpg

何枚か撮ったけど、チェリーは全部アヘェ〜なお顔顔(なに〜)


その中でも、奇跡的ぴかぴか(新しい)に撮れた大好きな一枚がハートたち(複数ハート)


IMG_1837.jpg

こんな時に限ってチェリーったら舌チロさんじゃなかったね顔(汗)

だけども、かわえぇ〜かわえぇ〜顔(メロメロ)


お手洗いにいっている間、チェリーをふろまあじゅさんにお願いして〜


出てきた所でコロニャン家に遭遇exclamation×2



ご挨拶もそこそこに、やっぱり写真撮影会カメラ

IMG_1838.jpg


なっちゃんの、このアンヨがたまらんのぉ〜揺れるハート




そしてそして、パイの母さんと7月で18歳を迎える大先輩のパイさまが到着ぅ〜かわいい

IMG_1869.jpg


チェリー&パイさま(新ユニット:チェリーパイ黒ハート

IMG_1843.jpg

イイニオイがするのか、チェリーはひたすらクンクン・・・


IMG_1845.jpg

パイさま、引き気味ふらふら



ランチの注文をし、セットのサラダ&スープ&ドリンクがビュッフェ式なの。


IMG_1862.jpg

コロニャンさん&夫さんが、テキパキとみんなの分を取り分けて運んでくださいました・・・


甘えてしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


コロニャンさん&夫さんが留守の間、愛息子なっつ君をしっかりと見守る係りを任命Good


かのんchan&チェリー&なっつ君のお宝スリーショットカメラ

IMG_1855.jpg

IMG_1857.jpg




その後、チェリーがなっちゃんの素敵なカホリに魅せられてしまいかわいい


IMG_1860.jpg

チ>なっちゃん。あたちの大好きなカホリが・・・



チェリーがしつこくクンクンするものだから・・・


なっちゃんの堪忍袋の緒が切れた犬(怒)


ガウッどんっ(衝撃)と一撃されました顔(なに〜)




楽しくお喋りしながら、おいしくランチをいただいてレストラン


デザートが来る前にお時間の90分が経過してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



デザートが出てくるまでの間、ワンコ達のデザートタイムグッド(上向き矢印)


パイの母さんからは、ボーロとグリニーズをるんるん


コロニャンさんは、イチゴとリンゴを小さく切って持ってきてくださいました黒ハート


コロニャンさんからイチゴをもうらうかのんちゃん

IMG_1865.jpg

食べ方もかわいい揺れるハート



終始お行儀よく食べていました顔(笑)



一方、チェリーは・・・



ガッツキ虫です顔(え〜ん)


テーブルの下にいるなっつ君にあげようとしているおやつまで、コロニャンさんの手から奪っていましたがく〜(落胆した顔)

それはそれは、コロニャンさんが大丈夫?と心配になるほど食べていましたがく〜(落胆した顔)

もの凄く体と首を伸ばして・・・


どこまで伸びるか検証してみました目


手に持ったボーロを上にあげるとぉ〜〜


2009年03月15日_DSC03201.JPG

ワンコじゃない位に伸びまくっていました。恥ずかしい・・・ふらふら




そこへ、デザートが運ばれてきましたるんるん
イチゴのムースとクランベリーのマフィン(多分・・・)

IMG_1875.jpg


どちらも美味しかったですぅ〜


たくさんのお客様が待っているので、早々に荷物をまとめて退散ダッシュ(走り出すさま)

デザートを味わいながらも急いで食べてお外へ



ちょっと公園でもるんるんなんて話をしていたら、コロニャンさんの夫さんが駐車場までダッシュで車を取りに行って下さいましたあせあせ(飛び散る汗)

何から何まで本当にすみませんバッド(下向き矢印)


その間、夫さんには申し訳ないですが集合写真にチャレンジ顔(ペロッ)


IMG_1882.jpg


IMG_1883.jpg


IMG_1888.jpg


IMG_1896.jpg



もっと撮ったんですが、全てこんな感じで・・・

てんでバラバラ犬(笑)


私が色んな方向から撮ろうと、ウロチョロするたびに私を目で追ってくれていたなっつ君わーい(嬉しい顔)


な>ボクを1人で撮ってよexclamation

IMG_1890.jpg

言うだけの事はあるね〜なかなかのポージングGood




そんなこんなで、次回へ続く・・・


毎度の事ながら、たかが数時間の事なのに何で続きが出来てしまうのか不思議ぃ〜
ニックネーム びんちぇ at 12:45| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

久々の晴れた・・・

土曜日、久々の晴れexclamation×2 お休みの日に太陽が現れるなんてかなり久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)



ちょっと所用もあったので、チェリーと2人で電車でお出掛けしてきました電車



さて、電車に乗る時に気付いたのですが・・・



旅のお供の洗濯ネット&カーテン素材の顔隠しを忘れてきてしまいました顔(なに〜)



うぅ〜ん・・・ わざわざお家へ戻るのも面倒〜



歩いてびん彼の家まで行って、カートを取りに行くのも面倒〜



仕方なく・・・



まぁ〜どういう姿かは最後にお見せします顔(イヒヒ)





急いで階段を駆け上がり、なんとか急行に間に合ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いつもの如く、すぐにイビキが眠い(睡眠)



私ものんびり寝たり携帯いじったりしながら〜電車



ひと駅だから歩こうか迷ったけど、行きは乗り換えて電車電車で行きました顔(笑)



ちょうどお昼時でしたが、カフェの方だったので好きなところへ座れましたるんるん



今日のランチは・・・


IMG_1771.jpg

ココナツが効いてて、辛味は後からのどの奥のほうでチリチリくる感じ顔(笑)

私の好きな味でしたるんるん





食べ終わって、のんびり景色を眺めてチェリーとチュッチュキスマーク
しながら戯れて・・・



IMG_1786.jpg




桜桜の木がたくさんあるので撮ってみましたカメラ

IMG_1783.jpg



まだまだ小さくて硬い蕾でしたバッド(下向き矢印)



開花予想は来週20日らしいですが・・・




やっぱりデザートにいかなくちゃでしょexclamation×2


ってなことでるんるん

IMG_1782.jpg


これまた美味〜黒ハート






その頃のチェリーはというと・・・



眠そうにトロロ〜ンなお顔ムード


IMG_1779.jpg


IMG_1780.jpg




なので、オヤツのお裾分けるんるん


およよexclamation さっきまでのネムネムさんはどこへexclamation&question

IMG_1787.jpg




エンジンが掛かってきたようですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



まだあるでしょ?? なチェリーさん顔(笑)

IMG_1790.jpg





チ:ねぇねぇ〜まだあるんでしょ? いつでも準備は出来ていますよexclamation


IMG_1792.jpg




じゃ〜最後の1個ね〜


IMG_1793.jpg





チ:本当にあれで最後ですか??

IMG_1794.jpg





おしまいexclamation×2


そろそろ帰りますか〜るんるん


川沿いを歩きながら一つとなりの駅までのお散歩犬(足)


とはいっても、見える位の距離なのでたいしたことはないんですけどね顔(ペロッ)


久々のお天気で、気持ちがよかったのかご機嫌さんで歩いてくれました犬(足)


IMG_1795.jpg





電車と一緒に写してみたり


IMG_1803.jpg




私と2人だけで、しかも電車に乗ってランチを食べるお出掛けなんて初めてだったのでドキドキでした顔(汗)



でも、一度経験してしまうと・・・


どこでも大丈夫な気がしますGood









チェリーの電車に乗る時の姿は、



IMG_1804.jpg

私のマフラー(?)」のような襟巻きのような物を被せました顔(ペロッ)
ニックネーム びんちぇ at 12:50| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

転載・愛猫にゃんた君捜索願い!!

緊急捜索願!愛猫にゃんた♂6歳を探しています。

時間がありません





banner_nyanta_long.jpg



2009年2月22日夜、にゃんたが消息を絶ちました。

実は近隣トラブルがあり、猫を退治したい家が捕獲檻を設置したすぐ後にいなくなってしまったのです。


警告を受けてからは完全室内飼をしていました。そしてたまたまその日、玄関からすり抜けてしまいました。


そして脱走防止の大切さを改めて感じています。飼い主がしっかり守ってあげられなかったので
後悔と自責でいっぱいです。壊れてしまいそうです。


その人物が捕獲器を購入した事実があり、他のどんな猫でも捕獲すると明言しています。
考え得る地域の保健所と動愛センターに問い合わせはし続けています。


7年間失踪など1日もなかっただけに疑っていますが、あらゆるところに届けも出しましたし張り紙もしていますが、、

もし拉致されて遺棄されたのなら湘南界隈の可能性があります。

お近くで心当たりがある方はご連絡ください。


可能性エリア 鎌倉市全域、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、葉山、横須賀市、平塚市、横浜市、、箱根、大磯、小田原あたりまで・・・。



 眠れぬ辛い日々が続いています。こんな形でにゃんたと別れるとは夢にも思っていませんでした・・
猫にはなんの罪もないのに、心が痛みます・・・。猫の着ぐるみを着ていただけで、私の子供でした。。
どうかどうか皆様のご協力をお願いします。


te-nyan.jpg


☆オス 去勢済み さばトラ に手足 白

特徴は ピンクの鼻の左にほくろ

大きな子です。ただ今はやせてしまっているかもしれません。
たまたま首輪が直前事故で外れていて、していません・・・。


ごはんよ〜と言うと反応します。


尻尾は長くまっすぐで長いです。写真は太っていますが、すでにやせ細ってきたり汚れて目つき雰囲気は違うと思います。


連絡先はこちらの携帯メール まで または電話0467-32-1605 携帯へ転送されますので必ず出ます。
お願いします。Ann  ブログ はこちら


またポスターを作りましたのでもし、湘南界隈でポスターを貼ってくださる方が
いらっしゃいましたらこちらからダウンロード 、どうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m ペコッ
連絡先はこちらの携帯メール まで
お願いします。
よろしければバナー作りましたので、このページをリンクしてくださると嬉しいです。

banner_nyanta_long.jpg

ご自宅周辺にポスターを貼ってくださる方は原本をこちらからダウンロード お願いいたします。


保護された方に謝礼を差し上げます。

ANNさんのこの記事のURL
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html



ニックネーム びんちぇ at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

駒沢フリマ 〜そのときチェリーは編〜

ブルーシートをお開き後、ドッグランへ犬(足)



同じシーズーのお友達の様子は、前回の日記でお知らせしたように・・・



みんな、クンクンにほいを楽しんだり、取合えず歩き回ったり、高台から様子を眺めたり・・・



ラン犬(足)をしなくても、楽しみ方はイロイロるんるん







それでは、チェリーの過ごし方は??







IMG_1705.jpg



小刻みにぷるぷる震えながら、悲壮感たっぷりに立ち尽くしてみたり・・・



そんなチェリーを放置プレイしてみたり顔(イヒヒ)(私が顔(ペロッ)







クンクンされて・・・


IMG_1713.jpg








またまたクンクンされて・・・


IMG_1717.jpg









姿が見えなくなったと思ったら・・・



痛ぁ〜い視線を感じて・・・目


IMG_1708.jpg







隠れているのか、ここでもぷるぷる小刻みに震えながら見つめてきています・・・



IMG_1708.jpg





呼んだら、ゆっくりゆっくり出てきました黒ハート








足元にいたはずのチェリーが、またまた私の視界から消えたと思ったら顔(なに〜)




さっきとは違う子にアプローチされていましたYOムード


IMG_1734.jpg










でも、やっぱり最後にはこの子なのね〜


IMG_1715.jpg




IMG_1716.jpg










ブルーシート宴会からのお写真を見ていただけたら分かるように、とうとうこの日は一日中チェリーの尻尾はお掃除に勤しんでいましたバッド(下向き矢印)










だけど電車を下りたらいつものチェリーに顔(笑)

IMG_1751.jpg








いつもより早くご飯を食べたら・・・

IMG_1757.jpg





一日お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)


今度はカフェ喫茶店がいいかな?
ニックネーム びんちぇ at 14:53| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

駒沢フリマ〜その後

またまたお写真が多いです〜

なんせ100枚撮ってましたから顔(汗)



宴会終了後、一行はドッグランへ犬(足)



シーズーがドッグラン??


突っ込みはナシでカメ


本当に性格が表れますぅ〜

ワンコ観察には持って来いですね顔(イヒヒ)


マシェリちゃんは、本当にマイペースでシーズーらしさが出てます顔(笑)

IMG_1707.jpg



ミルキーちゃんも、自分の気に入った子がいると積極的にモーションを仕掛けにいくのですが・・・

なぜだかこの日は空振りばかりバッド(下向き矢印)

遊ぶの大好きなのにね〜

興味がない子にばかり誘われても気分が乗らないよねたらーっ(汗)

IMG_1703.jpg





アクティブ派のショコラちゃんも〜意外と・・・

IMG_1706.jpg

トボトボ派だったり顔(イヒヒ)

リードを着けて、ママさんと一緒に走るとビュンビュン系なんですよダッシュ(走り出すさま)




そして、なつちゃんも〜。やんちゃに走り回ると思うでしょ?

ベンチの上に乗っかって傍観者になってばかり目

IMG_1730.jpg




シェリーちゃんは・・・

ずっとミルキーママの腕の中にいて、ちょっと下ろしてもらったら追いかけられちゃって顔(え〜ん)

IMG_1731.jpg

ちょうど座っていたコロニャンさんの腕の中へ逃げ込んでましたあせあせ(飛び散る汗)



そのコロニャンさんの愛息なっつ君は・・・

パトロールに勤しんでいましたGood

IMG_1720.jpg




ふと、隠し撮りに気付いたなっつ君顔(イヒヒ)

さすがですexclamation×2

IMG_1727.jpg




時々ポツポツしてくると、濡れるのが好きじゃないミルキーちゃんは片手が上がっちゃうの猫(足)

IMG_1728.jpg




マシェリちゃんは、ズンズンわが道を〜犬(足)

IMG_1704.jpg





誰がクンクンして来ても


IMG_1711.jpg





ちょっとベンチで一休み〜

そこでは、新たなユニットがexclamation×2

IMG_1738.jpg



なっちゃんもなっちゃんもゆるぅ〜く、ヤル気なぁ〜く犬(泣)

IMG_1742.jpg



そして、またまた合流がexclamation×2


IMG_1741.jpg


わかりますか〜?



IMG_1744.jpg




私が知っているダックスちゃんの中でも小柄な子黒ハート

小顔で、マズルもそんなに長くなくて、本当に可愛らしいるんるん


IMG_1747.jpg



姫ちゃんです犬(笑) ただいま、のぶちんさんのお家で本当の家族が見つかるのを待っているのでするんるん



この日集まった子達みたいに、本当のお家が見つかりますようにぴかぴか(新しい)






あれexclamation&question

チェリーの写真が・・・がく〜(落胆した顔)



それは、また次回に特集します〜演劇



ひっぱるねぇ〜顔(ペロッ)
ニックネーム びんちぇ at 17:01| Comment(16) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

フリマへGo〜&寒空の下で大宴会?

3月1日は駒沢公園へ行って来ました〜るんるん


CATNAPのブースは、今回も大盛況の模様犬(笑)犬(笑)





優奈さん預かりだった、マシェリちゃん黒ハート

ムチムチbody健在で、たくさん触らせていただきました〜

自慢の大きなアンヨ犬(足)もニギニギハートたち(複数ハート)

IMG_1645.jpg





ナナママさん預かりだった、ももちゃん改め『あんじゅちゃん』黒ハート

小さくってかわいくって、デコレーションケーキバースデーのようなドレスがとっても似合っていました顔(笑)

IMG_1646.jpg




ご存知、ショコラちゃん黒ハート 今日はパパさんもご一緒でしたるんるん

IMG_1649.jpg






途中、雨がぱらついたりした中、スタッフの皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)





この日は、もう一つイベントがありまして・・・




その名も『ブルーシート宴会るんるん


集合写真を撮りたくて奮闘するも



IMG_1654.jpg


IMG_1656.jpg


IMG_1658.jpg


はい〜〜残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)



晴れならよかったのですが〜



でも、寒っっあせあせ(飛び散る汗)って程寒くもなく、とっても楽しく賑やかでした顔(イヒヒ)


ワン子達は思い思いにまったりしたり、クンクン歩き回ったり、オヤツに集ったり顔(イヒヒ)



ミルキーママの食べてるパンが気になっておこぼれを狙うピラニアちゃん達顔(イヒヒ)


IMG_1672.jpg



不憫に思ったのか、ミルキーママさんからお煎餅のオヤツが〜


おやつその@

IMG_1681.jpg



おやつの袋をガサガサした途端に〜ワラワラ犬(笑)犬(笑)

ミルキーちゃん、必死に『お手猫(足)とおかわり猫(足)』を繰り返していました顔(ペロッ)


と、そこへ・・・なっつくんファミリーが登場ぴかぴか(新しい)


コロニャンさんに、初めて会ったにも関わらず一目でビビッ黒ハートと来まして、恥ずかし気もなく『おぉ〜いHello』と手を振ってましたよ・・・ワタクシ・・・顔(ペロッ)


コロニャンさんったら、私の想像を絶する程の美貌&スタイルの持ち主で〜顔(メロメロ)

夫さんが羨ましくなりました顔(笑)


なっつ君、緊張気味で茶美子ちゃんとご挨拶るんるん


IMG_1673.jpg








ほらほら〜オヤツ以外は・・・


IMG_1678.jpg


まったりぃ〜ムード



そこへ、小さな小さなお姫様がプリプリアピールハートたち(複数ハート)でみんなの輪の中へ揺れるハート


IMG_1680.jpg



あんなに酷かった皮膚の状態がウソのようにキレイにわーい(嬉しい顔)




そしてまたまた、いらっしゃいました〜exclamation



ちかさんと陸くんです犬(笑)


IMG_1693.jpg


ちかさんは、つい先日陸君と同じくCATNAP出身のホイップ君を虹の橋へ見送ったばかりもうやだ〜(悲しい顔)


ゆっくりお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです顔(笑)


そして、またまたオヤツタイム〜演劇


ショコラままさん恒例のリンゴさんでするんるん


甘い香りに誘われて〜ワラワラ族が・・・


IMG_1687.jpg

IMG_1691.jpg




オヤツが片付けられてしまうと・・・


てんでバラバラたらーっ(汗)


IMG_1692.jpg


なんてゲンキンな子達なのでしょうかがく〜(落胆した顔)



近くのベンチに乗って上から撮ってみましたカメラ


IMG_1684.jpg



それでも、全員入りきれないのぉ〜



そろそろお開きにしませう〜ってシートを片付けている時に、またまた〜



分かりますか?


IMG_1696.jpg




ぬぉぉぉ〜ん顔(メロメロ) お嫁入りが決まったちるちゃんでするんるん




イエイるんるん抱っこさせていただきました〜


IMG_1699.jpg


なぁ〜んて小さいのぉ〜揺れるハート

被毛もふわふわになって〜シーズーさんらしくなりました揺れるハート





ん??この子は??


IMG_1694.jpg




じゃじゃじゃんexclamation×2



IMG_1700.jpg


りりおさんがお預かりしている、もかちゃんです黒ハート



本当に人懐こくってきゃわゆいの顔(メロメロ)



チェリーも、りりおさんに萌えって頂いて、抱っこも・・・


ビビリ根性丸出しで、イヤイヤ全開でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









コレに懲りず、りりおさん〜また抱っこして下さいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(笑)顔(笑)





まだまだ続くよ・・・


明日以降に・・・

ニックネーム びんちぇ at 18:33| Comment(18) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする