2009年02月28日

行ってきました〜

今日、一ヶ月ぶりに病院へ行ってきました〜


順調にALPの数値が下がってきていたので、来月下がっていたらお薬を止めましょう♪と言われていました。それが今月です。



今日のチェリーは、採血の時にイヤイヤすることも、変な声を出すこともなく、先生にとっても褒められたのです(^-^)v




採血から待つこと20分。



前月より230近く上がっていました(>_<)

今まで1日1回だったお薬が、1日2回になりました(T_T)



う〜ん…

体重も300g減ってました。



なんだろうなぁ〜



来月検査して、よくなってなければエコーです。



4月の健康診断を前倒ししようかなぉ…

ニックネーム びんちぇ at 22:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

コイコイ


先週の木曜日、びん彼のお休みに合わせてお仕事をお休みしました顔(イヒヒ)



お仕事も暇だったしね〜るんるん



午前中は、荷物が届いたりしたのでお家で過ごし、お昼にお好み焼きを作って食べてからお出掛けしました車(RV)




せっかくのお休みなのに、曇り空曇り


寒くはなかったけど、お散歩してても気分が盛り上がりません2



近所の運動公園へお散歩に行きました〜るんるん




平日の早い時間の夕方だってゆーのに、あんまりワンコの姿を見なかったな〜



そんなのお構いなしに、チェリーはスッタラコッタラ犬(足)


IMG_1619.jpg

この、アンヨの毛がお洋服の袖口でキュッっとなってるのが好き黒ハート


この日も微妙に元気な感じで早歩きをしてました犬(足)



IMG_1625.jpg


IMG_1626.jpg





梅の木もたくさん植えてあって、蕾もたくさん開いて甘い香りを漂わせていましたムード

IMG_1622.jpg



せっかくだし一緒に記念撮影でもカメラ


私が持ち上げ係りで、びん彼がカメラ係り

IMG_1631.jpg


なんか、ヌモッっと見えるのは気のせいでしょうか?

モグラ叩きのモグラみたい猫(足)



IMG_1632.jpg


チェリーは、どうしても『捕らわれてしまいましたぁ〜』的な表情になるのは何ででしょう?




帰りは、夕飯のお買い物をして一緒にご飯を食べて、私の家家までは私の愛車なので〜



こんな感じ

IMG_1633.jpg


プラス、フリースケット二重巻きでした顔(ペロッ)
ニックネーム びんちぇ at 13:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ミーハー?ハーミー?

ちょいと遅れたけれどカメカメ




巷で話題




流行に乗ってしまいました顔(イヒヒ)




やっぱり配りたくなるんですよ〜ハートたち(複数ハート)




受け取ってくださる方&交換してくださる方〜募集中です揺れるハート








IMG_1587.jpg
ニックネーム びんちぇ at 13:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

なんか変??

とある休日晴れ



朝早くから私の部屋にドカドカと入ってきて、二度寝を楽しむお嬢様ムード




うんうん。つぶれた饅頭みたいで、相変わらず可愛いわるんるん



IMG_1558.jpg







スヤスヤムード眠い(睡眠) 気持ちがいいのね〜わーい(嬉しい顔)



IMG_1559.jpg






スピィ〜シピィ〜寝息が聞こえてくるよ顔(笑)

癒されるわぁ〜揺れるハート



IMG_1560.jpg






んんexclamation&question なんだか、おかしいよがく〜(落胆した顔)


IMG_1561.jpg




舌チロさんが、上向きexclamation&question


初めて見たよ・・・



IMG_1562.jpg





チェリコさん。器用ですね・・・


上に折り曲げられるなんて・・・顔(ペロッ)
ニックネーム びんちぇ at 17:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさんのありがとう♪

まず・・・

2/12日にのんちさんのブログ開設1周年記念イベントイベントに参加させていただいた際の参加賞をいただきましたぴかぴか(新しい)


IMG_1585.jpg


惜しくも、抽選から外れてしまったのですが・・・
その模様は・・・次項有クリック
もったいなくてハイチュウ食べられませんあせあせ(飛び散る汗)






そしてそして2月14日の
フックママさんの、ブログ開設5周年記念&フック君お誕生日イベントイベントの参加させていただき・・・

見事、1等賞を当てましたの顔(イヒヒ)Clap

その景品の品々がダンボールにギッシリと詰め込まれて届きましたハートたち(複数ハート)

小さな物までキレイに可愛らしくラッピングされていて、フックママのシックながらも乙女的センスが光っていましたぴかぴか(新しい)


IMG_1610.jpg



そのセンスが私も大好きなものなので、ワクワクしながらラッピングを解きました揺れるハート
すると、こんなにたくさんの可愛らしい雑貨やお菓子やおもちゃがexclamation×2


IMG_1614.jpg




今年の宝くじは、絶対に何かが来そうな予感黒ハート

いや・・・欲をかかずに、勘違いくらいが丁度いいのかも・・・

今回のも勘違いから1等賞だったし・・・(ねっママさん顔(ペロッ)




のんちさんるんるん

フックママさんるんるん&フック君犬(笑)

おめでとうございます演劇

そして、ありがとうございました顔(笑)

これからも、マイペースで記事の更新を続けてくださいGood

楽しみにしております顔(イヒヒ)
ニックネーム びんちぇ at 10:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

かわいいあの子に♪

もぉ〜随分前のお話になりますが・・・

いや、本当はすぐにUPしようと思っていたのだけど、インフルにかかってしまったからね・・・


気を取り直してわーい(嬉しい顔)

2月1日(日曜日)晴れ 用賀にあるオッサレーなカフェへ行ってきたのですよハートたち(複数ハート)

なつちゃん&なつちゃんのファミリーのお祝いへるんるん


まずお店に入る前にチィーコッコを済ませて。

IMG_1483.jpg


お店の中は、とっても素敵な作りで温かみのあるお店でした顔(笑)

この日集まったのは、主役のなつちゃん&みいさん&まりパパ、milkyママ&パパ&ミルキーちゃん&シェリーちゃん、ナナママさん&ナナちゃん(とっても小さな体だけど・・・)でしたるんるん


ワンともニャンとも声を出す事なく、ワラワラまったりとお食事&お話に花を咲かせていましたかわいい




なつちゃん、懐かしの仮ママに抱っこされてご満悦揺れるハート

IMG_1488.jpg



お食事が出てくるまでの間、チェリーはまりパパに弄くられ・・・
ナナちゃんは、みいさんの腕から脱走を試み・・・

IMG_1493.jpg


なつちゃんは、とってもおりこうさんにお返事が出来るのですexclamation×2


IMG_1504.jpg

ちょっと潤んだお目目が。SO−CUTE揺れるハート



お食事が運ばれてきて、ワンコ達を下へおろすと〜

IMG_1510.jpg


みんな、なんて可愛いんでしょう顔(メロメロ)

コロンコロンの毛ムクジャラが、わらわら・・・

気になって気になってお食事どころではありません顔(ペロッ)




お食事も終わり一段楽していると・・・
ナナママさんが頼んでおいてくれた特製お祝いケーキが運ばれてきましたるんるん


実物のなっちゃんそっくりexclamation×2


尻尾もちゃんとブンブンされているのです顔(笑)


IMG_1515.jpg

IMG_1517.jpg



ワンコ用ではないので、人間達で美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

スポンジが程よくしっとりしていて、生クリームも絶妙exclamation×2

とっても大好きなお味でしたるんるん



ちょっとまったりしながら、頑張って写真撮影カメラ



毎度お馴染みの・・・

IMG_1525.jpg



ミルキーパパに抱っこをお願いぴかぴか(新しい)なっちゃん。

IMG_1526.jpg



気が付くと、ピットリ甘えて〜可愛すぎハートたち(複数ハート)

IMG_1536.jpg

IMG_1539.jpg




やっと写真に収められた、ナナちゃん顔(イヒヒ)


なんせジッとしていなくて、動きが早くてブレブレばっかりだったのよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1528.jpg




チェリーは念願だったナナママのお膝を独り占め揺れるハート


見ているだけでいい香りがしてきそうな位の美人ママなのだ顔(メロメロ)

IMG_1530.jpg




そんなこんなでワラワラ集会は、終わりを告げました・・・



最後に集合写真カメラを撮っていただいたのですが、日差しが強すぎて・・・

IMG_1554.jpg


あらら・・・残念でしたたらーっ(汗)



でもでも、とっても楽しい集まりでしたるんるんるんるん


また、桜お花見オフ会犬(足)なんていかがですか??
ニックネーム びんちぇ at 18:02| Comment(20) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

私事ですが・・・


今、仕事中に病院病院へ行ってきたのです〜


昨日から咳が止まらず、今朝になって熱が出て、体中の皮膚もピリピリ痛いし・・・

上司も昨日から休んでいたので、病院で薬だけでもるんるん

なんて軽い気持ちで行って来ましたるんるん

『念のためインフルエンザの検査をしておきましょうグッド(上向き矢印)』なんて明るくいわれたら、『インフルエンザのわけないじゃん』なんてことも言えず、綿棒の綿なし棒みたいなのでお鼻の中をグリッとされましたわ顔(え〜ん)


待つこと15分位


呼ばれました『検査の結果ですが』


3・2・1ダッシュ(走り出すさま)
検査って痛いのね顔(汗)


『インフルエンザA型ですね。熱が下がって三日目までは外に出ないで下さい』って言われてしまいました。


この世に生を受けてウン十ウン年。初めてです・・・


こんなに簡単にかかってしまうのねもうやだ〜(悲しい顔)



と、いうことで暫くお目にかかれませんもうやだ〜(悲しい顔)


私の携帯メルアドを御存じの方〜携帯携帯電話にカワイコちゃんの写真カメラを添付でメールを送ってくれても宜しくてよハートたち(複数ハート)

っていうか、むしろ送ってぇ〜〜ハートたち(複数ハート)


さてと、上司が明日から出社するって言ってるんで、引継ぎの準備をしたら帰ります・・・

今週納期の図面が多くて大変なのに・・・ラッキー顔(イヒヒ)


それではそれでは・・・Hello




フックママさんるんるん 流行に乗ってしまいました顔(ペロッ)
ニックネーム びんちぇ at 16:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする